• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ GSX-S1000 ABS

レビュー
このコを乗り回すにはゴールド免許を保つための自制心が必要です(テクじゃない) ツーリングでは6速で全てが賄えるとか、100kmで4,000回転(レッドは12,000)で済んじゃうとか、もうバイク界のスーパーカーです(どのメーカーの大型はそうだと思いますけど)
2023年07月08日

シトロエン C5 セダン

レビュー
唯一無二の乗り心地であるハイドロシトロエンですが、部品の入手が簡単でなくなったので、更にマニア向けのクルマになってしまいました(シトロエンはたくさん走っているのにね) なので一般的にオススメできませんが、長距離を乗り心地を良く静かに速く走る、こんないいクルマを他に知りません 特にV6モデルは走りに ...
2023年07月08日

サーブ 9-3 カブリオレ

レビュー
維持費はかかるがオープンで走るとその苦労も消し飛ぶ魔性のクルマ SAABのカブリオレでV6ターボ、探しても出てこないのでお勧めできないのが残念です(SAAB全般に言えることですが中古は選べませんよ?という意味でもあります) ちなみにノーマルマフラーでも近所迷惑な排気音量です (始動直後は回転数が高 ...
2023年07月08日

サーブ 9-3 カブリオレ

レビュー
オープンは全ての欠点がチャラ ウインドディフレクターはあったほうがいいです エアロとリニア、私は乗り心地を含めリニアだったかな 人気ないけどね
2023年07月08日

プロフィール

「[整備] #GSX-S1000ABS ちょっとしたパーツでも安くない https://minkara.carview.co.jp/userid/3557811/car/3462370/7744101/note.aspx
何シテル?   04/07 22:37
無事故・無検挙(w)のゴールドドライバーです 「止まれ」「踏切」「横断歩道」ではちゃんと止まりますよ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

サーブ 9-3 カブリオレ サーブ 9-3 カブリオレ
オープンで聴くV6のステキな重低音と、生産から年数が経ったことによる重くのしかかる維持費
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
新車より13年乗った、最後のV6、最後のハイドロ、素敵です
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
こいつは、ヤバいw でも6速ズボラ運転出来るので、意外にラクで気に入っています
サーブ 9-3 カブリオレ サーブ 9-3 カブリオレ
年式相応によく壊れましたが、意外とオールマイティのクルマでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation