このコを乗り回すにはゴールド免許を保つための自制心が必要です(テクじゃない) ツーリングでは6速で全てが賄えるとか、100kmで4,000回転(レッドは12,000)で済んじゃうとか、もうバイク界のスーパーカーです(どのメーカーの大型はそうだと思いますけど)
2023年07月08日
唯一無二の乗り心地であるハイドロシトロエンですが、部品の入手が簡単でなくなったので、更にマニア向けのクルマになってしまいました(シトロエンはたくさん走っているのにね) なので一般的にオススメできませんが、長距離を乗り心地を良く静かに速く走る、こんないいクルマを他に知りません 特にV6モデルは走りに ...
2023年07月08日
維持費はかかるがオープンで走るとその苦労も消し飛ぶ魔性のクルマ SAABのカブリオレでV6ターボ、探しても出てこないのでお勧めできないのが残念です(SAAB全般に言えることですが中古は選べませんよ?という意味でもあります) ちなみにノーマルマフラーでも近所迷惑な排気音量です (始動直後は回転数が高 ...
2023年07月08日
オープンは全ての欠点がチャラ ウインドディフレクターはあったほうがいいです エアロとリニア、私は乗り心地を含めリニアだったかな 人気ないけどね
2023年07月08日