• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

F1目前の鈴鹿に行ってきました! \(^o^)/

F1目前の鈴鹿に行ってきました! \(^o^)/
数日前までの天気予報が良い方向に変わって、21日の鈴鹿は暑いくらいの晴天~♪\(^o^)/

F1まであと10日余りとなった鈴鹿フルコースを走ってきました。
赤ワルさんに教えていただいた”GSSジャンボリー”なる走行会に参加です。


草津第2PAで赤ワルさん、Sニャンさんと合流してカルガモの予定でしたが、
現れたSニャンさんは高熱で顔が真っ赤。。。ここでリタイヤが決定。(涙;)
次回は思いっきりリベンジしましょうね~。

赤ワルさんの手慣れた段取りで無事にピットスペースに入れました。



赤ワルさんのGTRをはじめて見させていただきましたが
まさにモンスターマシンですね~


Dグループの慣熟走行で一周だけ同乗させていただきましたが
迫力が半端なかったです。
同乗させていただきありがとうございました!



私が走ったのはCグループで主にユーロカーだったようです。
でもケンメリやらランエボ、レクサスGSも数台。。。
54台が同じグループでスポーツ走行です。
追い越したのは数台、追い越されたのは10数台。^^;
ポルシェGT3、カレラS、BMW、アウディ、ロータス、ランエボに抜かれまくりでした。

これは貴重な追い越しの証拠です。(笑)


一瞬だったので画像を切り取り。(笑)

メーターではバックストレートで180kmでしたがOBDデータでは174km。
ブーストは1.34までいきました。 私には限界です。



身体は30分×2本の走行でガタガタでしたが、
いろいろなクルマも眺められて最高の時間でした!
こんなクルマも!

バックミラーがSニャンのと一緒でした!(^^)v

赤ワルさんをお誘いして信楽ICから寄り道で”想夫恋焼きそば”を食べに♪
もちろん九州Verです!\(^o^)/

Rosso.Sさんの地元荒らし、ごめんなさいです。m(__)m

赤ワルさん、楽しい時間にお誘いいただきありがとうございました!
Sニャンさん、お大事に~ 次回リベンジしましょう。





ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2014/09/23 10:08:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空梅雨?
hirom1980さん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

次から次へと壊れて参りました💦
Dosan:5【どさんこ】さん

プジョーシトロエンクラブ「初夏の古 ...
カスタム308さん

この記事へのコメント

2014年9月23日 10:14
おはようございます^^
すっかりサーキット走行にはまってますねぇ!
これからも気をつけて楽しんで下さいね♪

あっ、遅ればせながら昨日af imp読みましたよ~(^_-)/
奥様のご尊顔も拝ませていただきました(笑)
コメントへの返答
2014年9月24日 8:07
ど~もです!

年に4回ほどのストレス発散です♪
直線だけ元気に走ってます。(笑)

爺と婆のツーショット楽しんでいただけましたか?(爆)
2014年9月23日 11:01
先日はお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
BJさんのおかげで、久しぶりに楽しいサーキットタイムを送れました♪

それにしても台数が多すぎましたね!
まったくクリアラップが取れなかったのが残念でしたが、それにもまして楽しかったです。
私の場合、久しぶりにオイルの上に乗る嫌な感覚を味わった(1コーナーに突っ込むのを覚悟した)のですが、無事帰還できたのはラッキーでした♪

また、想夫恋に連れて行ってくださいね~
というか、これからは鈴鹿走行の後はここで反省会ですね(笑)

またお付き合いくださいね(^^)
コメントへの返答
2014年9月24日 8:13
楽しい時間をホントにありがとうございました!
ずーっと雨ばかりのサーキットだったので、久しぶりのドライを楽しまさせていただきました。

台数は多かったですが、広いコースなのでちょっとしたバトルっぽい場面もあってそれはそれで面白かったです

D組の2回目は残念でしたね。
でもオイルに乗って突っ込まなくてなによりです。

想夫恋焼き、是非奥様もお連れになってくださいマセ♪

では、次の機会もよろしくお願いします
2014年9月23日 12:25
はまってますね(^o^)
クラッシュには気をつけて下さい。

想夫恋、迎撃出来ず残念でした(^_^;)
またまた奥様が口を聞いてくれなくなってませんか?

しげニャンさんはこの季節に夜の信楽を屋根開きで走行したための風邪かと(´Д` )
もしくはカキ氷のおかわりが原因?
コメントへの返答
2014年9月24日 8:20
ども!
体力的に年に4回ほどのサーキットがで~す。^^;
ビビり走りなのでデカいクラッシュは無いかと。。。^^;

想夫恋焼きは自己申告で事なきを得ました!(笑)

なるほど~、しげニャンさんの発熱原因はそれですか~(爆)
2014年9月23日 12:34
こんにちは。

私も赤ワルさんに誘っていただいたのですが行けず・・・
一度赤ワルさんの横乗せてもらいたいです!!

いつかまた一緒に走りましょう!!
コメントへの返答
2014年9月24日 8:24
ど~もで~す。^^v

数百台がエントリーされていたようですが、チンク・アバルトはBJ号だけでした。
どっちびさんにポルシェ軍団を追っかけまわしてほしかったなぁ~^^
2014年9月24日 8:20
ヨッ、直線番長❗

ドライでも抜くやん(^_^)v
でも、抜いた車はFでは無いのは確かだな(笑)
コメントへの返答
2014年9月24日 8:29
フンッ、コーナーでも抜いたわ!
証拠の車載ビデオ・・・「あるよ!」
ポルシェに次々と抜かれるところもバッチシ映ってますが。。。 (笑)

F様はウエットでしか抜けない!(-_-;)
2014年9月25日 22:58
楽しそうな走行会ですね♪

ブースト1・34!辿り着いたことがないです…

コメントへの返答
2014年9月26日 7:55
どもです!

多種な車が見れて、一緒に走れて楽しかったですよ~♪
ポルシェ軍団に抜かれる時の迫力はハンパじゃありませんけどね・・・。^^;

クルマのアナログブースト計では、1.2くらいの表示ですよ。(笑)
2014年9月26日 12:16
はじめまして♪
lapichin さんに教えてもらって、参りました!

同じ枠、大好きなアバルト500C!とくれば、
コース上でお会いしたかったです。

1本6周くらいですから、一度もお会い出来ない事も多々ありますしね。

またご一緒させて下さいね♪
コメントへの返答
2014年9月26日 17:48
ども、コメントありがとうございます!

同じCグループだったのですね。
鈴鹿はホントに長いからなかなかランデブーにはなりませんね。^^;

どこかで一緒に走る機会がありましたらよろしくお願いします。^^/
2014年10月3日 8:29
遅コメ、失礼します。

すごい台数ですね。
ご一緒できなかったことが良かったのか残念だったのか、わからないです(^-^;

ご無事で良かったです♪
コメントへの返答
2014年10月3日 18:50
どもども!
台数は多かったけど、ポルシェとか次元が違うので。。。(^^;;
色んなクルマと走るのも面白かったですよ〜\(^o^)/

プロフィール

「歩きで銀行とコンビニに行ってコンビニ袋を下げながらヨタヨタ🚶🚶🚶
トヨタのSRで”GRコペン”を発見!
GRは初見なのでSRに入っちゃった🤩

コンビニ袋をさげた高齢者です
誰ひとり近寄って来なかった。。。(笑;)」
何シテル?   03/01 14:14
↓ 連続して2回も大ウソをついてしまいました!^^; アバルト500Cでおしまいと思っていたのですが、サーキット引退勧告を受けてなぜかフルオープンに走ってしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 124スパイダー 赤黒びきたん号 (アバルト 124スパイダー)
ラッキーなことにローンチモデル(LEDパッケージ+レカロシート)をゲットできました! ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
長距離で腰が痛くなる以外は文句が無い単車。 軽い、良く回るエンジン、よく曲がる車体。 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
VTR250改 V-PER 千葉への単身赴任時に同行。 帰任時に売却。
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
過去ドイツ系で2台の経験がありますが、イタリア車は初めてです。 自分のレベル(¥も腕も) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation