• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月04日

全国オフの土産話を聞く会だったらしい...

全国オフの土産話を聞く会だったらしい... 全国オフ帰りのお方たちが神戸を荒らすらしいとの噂を聞いたので迎撃してきました♪

2日は出勤日で午後からも来客があったりで昼間の迎撃は暴○ツインズの片割れにお願いして夕方に三宮に。
背後から撃墜とばかりに盗撮を企てました。(笑)



tsukazyさん組、GP78さんご夫婦をジャッロ♪さん、まる源さんとBJで迎え撃つことに。

またしても飲み喰いのお写真がございません。m(__)m

そう言えば土産話って聞いたっけ?(爆)
楽しければなんでもイイのです♪

お店を出た後にぶらぶら歩きながら だれかさんがだれかさんに「あす朝撮影会するけん、来んね」


あはっ!

ホントに来ちゃいましたね~

かめかめさん

御影の秘密基地でモーニング~^^


かめかめさんが 「ナナガンに行きた~い」 って。

阪神高速湾岸線を6台でビューン



並べたり、ピンで撮ったり、皆さんイイ写真が撮れたかな?


↑ すまほ

専属カメランに撮ってもらった!

地味車は被写体映えがしないね~^^;

蠍がコブラに喰われそうになったりしながら楽しい時間はお開きに。
また皆さん神戸に遊びに来てくださいね~^^/




久し振りに家呑みしてます♪ 黒サソリ酒\(^o^)/ありがとうございます!

空き瓶になってもとっとこ!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/11/04 18:19:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2015年11月4日 18:42
お疲れさまでした(^^ゞ

夕陽を眺めるカップルとジジイの写真、イイデスハンソン(爆)

スマホの写真も専属カメランの写真も大して変わらんね~(汗)
あっ、車がジミ~やからって言う意味じゃないよ!
専属カメランの腕が未熟だから・・って事ですよ。ネンノタメ....
コメントへの返答
2015年11月4日 21:49
どもでした〜!

だ〜れもわからんダジャレやん!(笑)

やっぱ専属カメラマンの解像度はバッチグーよ♪
ジミーなクルマでも艶が出てるわぁ。ウフ
2015年11月4日 20:25
あら、なんだか楽しそうですね〜♪
全国オフはご一緒出来ず残念でした(^^)
今年は何回かしかお会い出来ませんでしたが、来年はたくさん遊びましょー!
コメントへの返答
2015年11月4日 21:53
ども!
最近は飲みオフでしかお会いしないかたばかりです。(^^;;
たまにはクルマオフをしなきゃですね。

12月は忘年会ですよ〜♪ (笑)
2015年11月4日 20:25
九州のワガママ野郎です('◇')ゞ

この度はお腹いっぱいになるまで遊んでいただき本当にありがとうございました(^^♪
お腹いっぱい遊び過ぎて今日はヘロヘロでしたぁ(@_@。

いきなり愛知から『かめさん』呼んだり、滋賀に宿泊予定の『GPさん』を神戸宿泊に変更させたり、神戸を荒らすというよりも皆々様をひっかき回した遠征になっちゃいましたm(__)m

また出掛けて来ますのでその節は、これに懲りずに遊んでやってくださいねっ♪

あっ!!焼酎はラベルのみで選んだので…お味は保障いたしかねます(^_-)-☆


コメントへの返答
2015年11月4日 22:10
お疲れ様でした〜!

ナイトオフもメッチャ楽しかったですよ♪
日中のお相手が出来なくて残念でした。
次回はご一緒しますね。

GP78さんご夫妻、それにかめかめさんとめったにお会いできないみん友さんともお話ができました!

また神戸を荒らしに来て下さいマセ。(^-^)/

黒さそり酒、甘めですが香りも良く呑みやすいです。
普段めったに呑まない嫁もいただいています♪
2015年11月4日 21:17
久し振りに全国オフでお会いできるのを楽しみにしていたのですが
不参加だったんですね、残念・・・
しかし、
カッコイイ写真を撮られてますね♪
イイとこですね(*^。^*)
コメントへの返答
2015年11月4日 22:16
ご無沙汰してます!
今回も家のイベントで。(^^;;

私もナナガンはお初でした。
みんカラでは撮影聖地のようですね。
我々が撮影してる間にもクルマ好きが来ていました。
2015年11月4日 22:32
いや~
久しぶりにBJさんにお会いできて・・・
楽しかったです♪
さらに我がままを聴いてもらいありがとうござました!!!
しかし・・・
湾岸の走りは暴走老人ですねぇ~(^^♪
また・・・遊んでくださいね!!!
コメントへの返答
2015年11月5日 12:16
ホントに本当にお疲れ様でした!
にしむらのPでチョコボールを見た時には
\(◎o◎)/!ビックリ~
めちゃ楽しかったです!

ナナガンは天気最高でしたね~

暴走? いえいえ徘徊走行ですよ~^^;

次は忘年会?(笑)
2015年11月4日 22:56
全国オフのお話聞かなかったのですか~?(笑)
飲み会では別のお話で盛り上がってたんですね。

ナナガンの写真カッコイイですよ(o^^o)
BJさんもまたカメラ始めますか???
コメントへの返答
2015年11月5日 12:20
んーーー、なんも聞いてないような...気がします。。。(爆)
あんなことやそんなこと、とても言えません!(笑)

地味車も専属カメラマンの腕がイイと少しはカッコ良くなりますね♪^^v

カメラは専属カメラマンに任せます! ウフ
2015年11月5日 19:44
BJさん♩
お久しぶりでございました(^-^)✨

『神戸に寄るなら夜は空けておけ!』との指令があったと聞いておりましたが、なんと『報告会』だったのですねw

しかし、暴◯ツインズさんは仲が良いてわすね〜♩

浴びせ合う暴言に『愛』がいっぱいつまっていてホッコリさせていただきました♡

つぎは九州でお会いしたいですね(^-^)
また飛んでください(o^^o)
コメントへの返答
2015年11月6日 7:46
aki:)さん、メッチャご無沙汰でした!(^^v
神戸の夜に出頭いただきありがとうございました!(笑)

楽しんでいただけました? 漫才ツインズ。(^_−)−☆

12月は忘年会、「来る?」(笑)
2015年11月5日 20:55
こんばんは♪

全国オフなみの充実のオフ会ですね~
ナナガン、未経験なので、今度連れてってくださいm(_ _)m

今度のアルチャレ、盛り上がりそうで楽しみです♪
コメントへの返答
2015年11月6日 7:53
ど〜も〜(^-^)/

全国オフ帰りの遠方の皆さまを神戸で拉致してドンパチしてきました♪\(^o^)/

ナナガンの場所は覚えましたので行きませう。(^_−)

アルチャレは東海地区からも参戦とか、面白くなりますね!
2015年11月5日 21:06
ヒミツ基地に、お誘い頂き、ありがとうございました*\(^o^)/*
にしむらに向かう途中にチョコボール色のチンクを見たときマサカ!
さらに、ナナガンに行くだなんてマサカ!
でも、楽しかったです*\(^o^)/*
忘年会までに、また一緒にツーリングしたいですo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年11月6日 8:00
モーニングに来ていただきありがとうございました!
ね〜、チョコボールはびっくらこきましたね!(笑)
用事があるのにナナガンまで案内して貰って。m(._.)m

たま〜には走りオフもしなきゃね。(^^;;

プロフィール

「歩きで銀行とコンビニに行ってコンビニ袋を下げながらヨタヨタ🚶🚶🚶
トヨタのSRで”GRコペン”を発見!
GRは初見なのでSRに入っちゃった🤩

コンビニ袋をさげた高齢者です
誰ひとり近寄って来なかった。。。(笑;)」
何シテル?   03/01 14:14
↓ 連続して2回も大ウソをついてしまいました!^^; アバルト500Cでおしまいと思っていたのですが、サーキット引退勧告を受けてなぜかフルオープンに走ってしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 124スパイダー 赤黒びきたん号 (アバルト 124スパイダー)
ラッキーなことにローンチモデル(LEDパッケージ+レカロシート)をゲットできました! ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
長距離で腰が痛くなる以外は文句が無い単車。 軽い、良く回るエンジン、よく曲がる車体。 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
VTR250改 V-PER 千葉への単身赴任時に同行。 帰任時に売却。
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
過去ドイツ系で2台の経験がありますが、イタリア車は初めてです。 自分のレベル(¥も腕も) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation