
昨日フレッシュキーパーも施工してもらいました。
納車から2週間過ぎました、まだ走行300キロ程度で慣らし中です。
回転数を3500上限でハーフスロットル迄で走っています。
ボディの剛性が思っていたよりも高いですね。
オープンにすると若干スカットルシェイクが出ますが、ユーノスロードスターに乗っていたので殆ど気になりません。
動力性能も申し分ないです。
代車で借りたのがターボ無し軽で特に不満無かったですが、ターボ付いたらこんなに走るの?と思いました。
室内もロードスターと比べると狭くも感じません。
小柄な僕にはオーダーメイドかって位しっくりきます。
今度は新車から自分で整備出来るので、次に買う車はないんじゃないかなと思います。
小声で言いますが、代車のワゴンRでもス〇ルのWR〇って車が峠の下りで着いて来れませんでしたが、コペンは慣らし中でもスズ〇のス〇フトスポー〇をカーブでつつけますねw
悔しいけどもRX-7より僕には乗りやすいです。
この車重、サイズが合うんでしょうね?
エスロクは更に贅沢なシャシと足回りを持っているなんて、最近の軽自動車は凄いですね。
欲しいグレードとカラーに化けたFD3Sに感謝しつつ、ゆっくり楽しみたいと思います。
先走ってスポーツECU買ったけど、要るんかなwww?
Posted at 2025/10/26 21:25:39 | |
トラックバック(0) | 日記