メーカー/モデル名 | ホンダ / インテグラ iS(AT_2.0) (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | レギュラーガソリンのAT車だったこと |
不満な点 |
長年乗っているとクリア塗装が剥げてきたこと。 これは私がスキル不足だったことも一因ですが。 |
総評 | Moduloフルエアロの走行6万キロの中古車に、前期型TypeRの足回りを組み込み、Moduloのホイールを履かせ、シートはRECAROのSR-7Fにすると最強の通勤車に仕上がりました。 |
デザイン |
5
発売された時には違和感だらけだった涙目ですが、これが慣れてくると非常に魅力的に。
やはりカーデザイナーの方って、先を進んでいらっしゃるのですね(笑) |
---|---|
走行性能 |
4
必要かつ十分な動力性能。
使いやすい分、これまでのVTECのような刺激は足りなかったのかもしれませんが。 |
乗り心地 |
4
タイプRの足回りにしていましたので、そこは硬かったです。
運転中にコーヒーを飲むのは厳禁でした。 |
積載性 |
4
期待していなかった分、たくさん積めた気がします。
|
燃費 |
4
リッター11キロぐらい。
|
価格 |
5
ディーラー系で購入した中古車ですが、
不人気グレードということで、 というか、タイプSと間違えて仕入れたらしく、放出価格で売ってもらいました。 |
イイね!0件
ホンダ ヴェゼル 2023年9月に走行距離が21万キロを突破しました。 折角だから、40万キロを目指そうと ... |
|
ホンダ インテグラ タイプSになる直前の車体番号120-番台のAT車。 Moduloフルエアロの6万キロ走行 ... |
|
ホンダ プレリュード セナがCMに登場した唯一の車。 これは乗るしかないということで、必殺の親ローンで購入。 ... |
|
ホンダ プレリュード 初めての所有車。 当時HISCOと呼称されていたディーラー系の中古車屋にて購入。 F- ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!