• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月25日

今日がメリークリスマスですよね?…

今日がメリークリスマスですよね?… 題名と反して昨夜クリスマスを楽しんだ、だぃ@ですWW

今更ですが、、、










M-1はU字工事が一番面白かったです♪(笑

話が反れてゴメンね×②グッド(上向き矢印)WW

で昨夜の様子をレポートです(爆

用意したケーキはこちら♪写真①

で子供にはやりたい放題BIG♪

うちの奥さまにはグッチのパスケースをプレゼントプレゼント

二人とも喜んでくれましたよ(^^)v

こどもに至ってはおもちゃ本体+入ってた箱で遊んでましたWW

楽しくクリスマスを過ごすことができました(^O^)

PS:








ケーキショートケーキが結構重くて腹に溜まって苦しかったのは秘密ですWW
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/25 20:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

GW前半
どさんこさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

こんばんは。
138タワー観光さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年12月25日 20:17
旧暦だと、時間がずれるから
24日の夜からお祝いする。

って話を聞いたことがあります台風
コメントへの返答
2008年12月26日 16:06
旧暦が関係してたとは知りませんでした(^^ゞ
2008年12月25日 20:25
おお~平和で楽しい感じが

伺える家族ですねぇ~
コメントへの返答
2008年12月26日 16:08
今年のクリスマスは楽しめました(^O^)来年も楽しめるように頑張ります(^^)v
2008年12月25日 21:30
喜んでもらえて良かったですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん


楽しいイブを過ごせて良かったですねぴかぴか(新しい)

お子さんひよこも初めて見るおもちゃに興味津々るんるんだったんですねあっかんべー
コメントへの返答
2008年12月26日 16:10
二人とも喜んでくれたら幸いです(^O^)私も楽しかったですよ(^^)v

今日も朝からこどもはやりたい放題やってましたWW気に入ってくれたようです(^^)v
2008年12月25日 21:37
クリスマス会とかのごちそうの後にケーキはかなり死にますよねww


小さいときに食い過ぎたあとケーキ食っててよくリバースしましたww
コメントへの返答
2008年12月26日 16:12
ベークドチーズケーキだったんで結構きちゃいました(T_T)
美味しかったんですが。。勿体ない(´ω`)
2008年12月25日 22:06
我が家もようやくクリスマスパーティーが出来ました♪

やっぱりケーキがメインだよね(笑)


オイラもプレゼントホスィ
コメントへの返答
2008年12月26日 16:16
お勤めご苦労さまでした♪ケーキ屋さんはこの時期稼ぎ時だったから結構ガッポリ。。(違ッ

クリスマス楽しめたんですね♪よかった×②(^^)
メインがケーキってのも納得ですWW
2008年12月25日 23:01
みんな喜んでくれたなら大成功だねー(o^∀^o)

ケーキ、美味しそうだけど重いんだwww
コメントへの返答
2008年12月26日 16:38
大成功とまでは(^^ゞ
家族で楽しめたし喜んでくれたんでヨシッ!って感じです♪

ベークドチーズケーキだったんで思いの外重かったです(笑)味は美味しかったですよ♪
2008年12月25日 23:17
奥様も子供さんも喜んでくれてよかったですね(o^∀^o)

ちなみに、ウチの子もオモチャの「箱」大好きですよ(*^_^*)
コメントへの返答
2008年12月26日 16:39
楽しいのが一番いいですね♪

やっぱり子供って箱好きなんですね~(笑)
2008年12月26日 0:46
楽しいクリスマスになってよかったですねうれしい顔


このケーキ美味しそうですね(´¬`)ジュル
コメントへの返答
2008年12月26日 16:41
楽しめたし喜んでくれたんでよかったです(^^ゞ

ケーキ。。実際美味しかったんですが溜まりましたね~(笑)ヨダレ出てますよ♪WW
2008年12月26日 9:25
喜んでくれてよかったですね^^

ケーキ美味しそう^^

デザートは別腹と言いますが自分は無理ですwww
コメントへの返答
2008年12月26日 16:43
はい!よかったです♪

実際美味しかったんですが溜まりましたね~(笑)

別腹ってのは多分女性にしか無いんですよ!きっと…WW
2008年12月26日 17:16
このケーキなになになにぃ(・0・*)

家族3人じゃ食べきるの大変やったんやなぁ~ぃ?
アタシにゆってくれれば
ペロッとバクッと手伝ったのにぃ~( 艸`*)

お子さんはもちろん奥さんにも
喜んでもらえたみたぃでよかったねぇヾ(@^▽^@)ノ

やっぱキモチだよねぇ♪
コメントへの返答
2008年12月26日 19:08
このケーキはベークドチーズケーキです♪濃厚でしたよ(≧▼≦)
べぴさんなら⑤号ホールケーキ一人で食べてそうですねWWΨ(`∀´#)
二人とも喜んでくれたんで良かったです(笑)気持ちですよね(^O^)
サプライズ過ぎてちょっとびっくりさせちゃいましたけど(^^ゞ

プロフィール

「ただ今ハーフタイム猫 2-0でサガントスリードうれしい顔
何シテル?   03/31 19:53
ワゴンR(MH22S)スティングレー乗りです(^-^) 皆さんのを参考に弄ってます♪ よろしくです( ・∀・)=b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤距離と維持経費を考え前車から乗り換え(^^;)これからちょこ×2っと扱っていきます。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
嫁のマイカーです。走行距離17万km突破!!大切に乗ってます♪ PS:H21.10.0 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての車です。車高調、HKSマフラー、HKSエアクリ、ブローオフバルブ等々…今にして思 ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
初乗用車です。マニュアルミッションでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation