• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月26日

10/23☆岐阜遠征☆

10/23☆岐阜遠征☆ またまた突然の遠征を決行!!!www

予科練サンと雷電サンと遊んできました♪(雨の中www)

まずは某お山へ♪
細い凸凹林道をぐんぐん登ってくんですが
道中何ヵ所かある急なカーブにたまにドキドキしながら
辿り着いた先には広がる丘&草原が☆

そこは牧場跡地らしく古い家畜小屋?みたぃな
廃墟が2棟残っていて。。。
濃い霧が発生してたコトもあって
若干不気味オーラを放ってましたっ☆

が!そんなコトは気にせずみんなでグルグル走ったり、
単独でウロウロ散策したりして遊びました★

広場までの道中、結構な角度の長ぁ~い上り坂があったんですが
予科練号は余裕でスイスイ登っていってましたっ♪
さすが予科練サン!!あの方は本当男気あります☆


そこから移動すること1時間、今度は川の中州へ↑↑


ここはなんとなくKに似たような場所で
凸凹あり、泥んこあり、ジャングルあり、プチ滑り台多数ありで
初心者のあたしには丁度イイ感じの遊び場でした♪

思い思いに(本能の赴くままにw)走る3台☆

あたしもどこへ辿り着くやもしれんジャングルを
走って楽しんでました♪

そぉして見つけてしまったんです。。。




泥んこプールの行く先の深い穴と壁のよぉな坂を!!!!


集まる3台☆


しばしソレを見つめるアタシ。。。
『登りたいなぁ~♪』

少々思案。。。
5・4・3・2・1
『よし!行ってみよぉ!!!www』



壁に向かって突撃ぃー!!!!!!
ドかぁ~~~~んっ!!!!!!!!!!!!


直後の雷電サンのビックリした顔が面白かったです☆
それもそのはず!
ギャラリーのお二人曰く、1メートルほど飛んでたらしぃですから★www

突撃の代償は後日フォトギャラにて♪
待てないヒトは予科練サンのブログか雷電サンのフォトギャラをご覧ください♪w


そのあと予科練サン・雷電サンも突撃しましたが
3台とも制覇成らず。。。
それくらいエグイ穴&壁でした♪

登れないので今度は滑り台にして遊んだりと楽しかったです!!!


山へ川へと一日遊んだらそろそろイイお時間に☆
楽しい時間はいつもアッという間です><

川でゴハン食べたら皆で洗車してお開きにしましたぁ~♪


予科練サン雷電サン!いつも遊んでくれてありがとぉ~☆


(この数時間後マキ”死す”がバーストするなんぞ知る由もなく。。w)





ブログ一覧 | 遠征 | 日記
Posted at 2008/10/26 00:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

✨スバル✨
.ξさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2008年10月26日 1:13
(ΘoΘ;)山に泥に何でも逝くヤヨイチャンやなぁ~~突撃スタイル好きですが…ケガナシでお願いしますね。。車はどないでもなりますし。。

コメントへの返答
2008年11月1日 0:10
実はトツゲキした時にフロントガラスに差し込んでたチームの名前が入ってる鉄のプレートが吹っ飛んで助手席にブッ刺さりました…↓↓
もぉ少しで顔面チョップでしたよ~(((゜Д゜;)))

嫁入り前なのに(´ω`)笑
2008年10月26日 3:06
23日はお疲れでした~!
突撃もたまにはいいけど
毎回やると車が持たないから程々にね(^ー^;
次回はタイヤ交換の練習しましょう。。
コメントへの返答
2008年11月1日 0:15
あたし走りに行ったら必ずどっか壊してる…こんなじゃクルマもお金も保たないね~賢く走らねば!!笑
ていうか勢い任せに走ってばっかじゃダメやんね~走り方を覚えよう…

タイヤ交換ばっちしマスターするよ~~☆
2008年10月26日 8:26
凄いことになったみたいですよね(笑)

アップ楽しみにしてます↑↑
コメントへの返答
2008年11月1日 0:17
ぁ!写真アップ忘れてた!!今度の休みにアップするのでお楽しみに♪ (・ω・)ノ
2008年10月26日 11:18
ヤヨイさんもドロ好きなんですね。
予科練さんもドロ好きらしいんで今度、ドロパティーしましょう(笑)
↑↑
俺が一番に嵌めて見せます!!

にしても、ヤヨイさんの車壊れないでよね。
不思議です(笑)
コメントへの返答
2008年11月1日 0:21
泥パーティいいね!!!天井まで泥んこにして遊ぼっか♪笑
いごっとクンの泥好きには負けるよ!!

てかクルマふつーに壊れてますよん☆致命傷にはなってないヤツはいっぱいです(*´д`*)↓↓
2008年10月26日 15:04
泥遊びエエ~感じですねexclamation×2カッコイイっすぴかぴか(新しい)

その後は大変でしたね。。。でも本当に事故らなくてなによりでしたね冷や汗
コメントへの返答
2008年11月1日 0:25
初めて泥沼にトツゲキしましたが楽しかったですよ~☆あとの洗車もめんどくさいけどそれがある意味楽しかったです!!
帰りのアクシデントにはホント焦りましたーΣ(´Д`;)まぁこれも経験です!
2008年10月29日 1:05
足跡から来ました。もちろん初コメです。

いいですよね、ジムニーで突撃!こちらもジムニーのレースがたびたびありますよ。でももうすぐ雪が降るので泥んこでのレースはあと少し。その次は雪のなかでのレースが・・・。
コメントへの返答
2008年11月1日 0:30
ハジメマシテ!!書き込みありがとぉです~☆トツゲキ楽しいですーやめれません(>_<)
てか雪の中のレースですかぁ☆いいですね!
スノーアタックはまだ経験ないんでこの冬は行ってみたいです♪

プロフィール

「代車生活早くも2週間・・・泣」
何シテル?   03/18 01:14
クルマ好きな悪友の影響でいつの間にか自分もクルマ大好きっ子に☆ 四駆のカッチョ良さを教えてくれたヒトであり、アタシをジムニー地獄に落し入れた張本人でもあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2008年1月納車なので早いもんで一年が経ちました☆毎日通勤で乗ってるのに乗る度にワクワ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
アプリコットボディにまぁるいお目めにヤられて購入☆しかし…一年足らずであっけなく廃車に↓ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
親のクルマで免許を取って最初の一年ほど通勤でメインで乗ってた☆運転しやすいし、中広いし、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation