• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月06日

The CREW Night Ver.2

The CREW Night Ver.2 ども~!昨日は夜の11時からツレと2人で朝の5時まで飲み&カラオケマラソンしてて、土曜からの疲れがドップリ溜まってる模様の僕です♪



さすがにキツイ(汗)



採点ゲームとビールにハマって時間が3時間ぐらい飛んでました(爆)



と、まぁ僕の話は置いといて…



The CREW Night Ver.2の日程のお知らせをさせていただきます~♪



もう、かなり勝手に日取り決めました(爆)




ではどうぞ☆↓



「The CREW Night Ver.2」

日時:11月15日(土)

場所:ユニバーサルシティ横100円パーキング

時間:21:30~


今回も雑誌で見るような車も多数参加してくれる!…はず!!間近でオーナーと話せるチャンス♪

とりあえずみんなでワイワイ楽しみましょう☆

一般のご利用の方もおられますので注意事項はしっかり守ってください!


注意事項:

◎ゴミ、タバコのポイ捨てをしない

◎一般の利用者に迷惑となる行動を絶対にしない

◎大音量で音楽を流さない

◎無意味な空吹かし、バーンナウト、ドリフト、ドラッギンをしない

◎車での移動等は事故の元となりますので今回は原則禁止とさせていただきます

◎やむを得ず移動させる場合などは周りに注意して移動させてください

…etc

その他、常識的に考えてみなさん大人な夜をまったり過ごしましょ♪


地図↓





----------------


と、いう内容でよろしくお願いいたします。もしも追加、変更等がございましたら追って連絡いたします。

本拠地の関西に戻ってきました!!都合の付く方おられましたら寄ってってやぁ~♪で、お願いします☆


前回も大盛り上がりで大成功を収めた「The CREW Night Ver.1」ですが、今回のVer.2もみなさんのご参加・ご協力で盛り上げちゃってください!!


僕の勝手な妄想では、大規模な関西の夜ミーティングといば「CREW Night」って言われるようなモノにしていきたいな!って思ってます!


よろしくお願いいたします♪


あと、お願いごとが2つ。


ひとつめ。


僕、mixiしてないですし、またそちらの方で呼びかけしてもいいよって優しい方がおられましたらコピーして告知してもらえたら、かなりうれしいです!!お願いします。


あと、もうひとつ。


前回、僕が帰る直前の話なんですけど、ゴミ拾いだしたらたっちゃんの呼びかけですぱくるのメンバーや、他に残ってくれていたみんなが手伝ってくれて掃除ができました!
今回もそれなりの状態で帰りたいな!って思ってますんで、気が付いた方は1ヶ所に集めてもらうだけでいいんで、ご協力お願いいたします。




また何かあればちょこちょことブログ書いていきます。変更点などがありましたら早めにアナウンスしますので!よろしくです!!



そんじゃま♪
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2008/10/06 20:01:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年10月6日 20:07
はず・・・爆

行けたら行きます★

ドゥビルが入院してたらゴメンナサイ!汗 ドキッ!

25日の宴会トラックバックしてくださいよ~~泣
コメントへの返答
2008年10月6日 20:32
だってわかんないんだもん(爆)

車がなくても来て下さいww

入院???また何か企んでるなぁ~!!何するんでしょ!?

次のブログで書き書きします(汗)
2008年10月6日 20:18
寒いやろなぁ~(>▽<;; アセアセ

風邪には気を付けNight♪・・・

俺はオカンかい(>▽<;; アセアセ





コメントへの返答
2008年10月6日 20:34
間違いないです!!今年最後の集まりになりますかね~??
風邪ひいたら元も子もNight♪…

いえいえ、師匠ですから~☆
2008年10月6日 20:28
タフですね^^;

行けたら逝きま~す
コメントへの返答
2008年10月6日 20:35
タフなだけが取り柄だったり~(爆)

ちょっと遠くなりますけど~、来れたら来てくださいね~♪
2008年10月6日 20:32
ごみ捨ててくのはいかんですね!

けんちゃんサン

次回は僕も手伝わせてください♪
コメントへの返答
2008年10月6日 20:36
僕もたまにやっちゃうんで人のこと言えないかもやけど…気をつけるようにしてるんです、これでも(汗)

お願いします!!USJは本拠地にしたいんで、特に!!
2008年10月6日 20:32
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)

この前の次の日死んでたぼくですふらふら

ぼくも行けるはずですひらめき

でもX5前なのでもしかすると入院してていけないかもですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年10月6日 20:37
お疲れさまで~す!

僕も昨日は仕事しんどかった~…にもかかわらず(汗)
はず~??

あっ!遂にですか~!!出来上がり楽しみだ♪
2008年10月6日 20:45
あれはやるかわからないですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

予算オーバーしまくりなんで冷や汗
とりあえずフェンダー塗り塗りしてきますダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年10月6日 20:48
そぉな~ん(汗)

でもメンテもしなアカン言うてたもんね(泣)
フェンダー!?グラインダーあて直し??それともおね~ちゃんの整形とか~??(笑)
2008年10月6日 20:56
けんちゃん元気すぎ(^^;)

とうとう来ましたね~~!!!!
また同乗していこ~かな~♪

あそこは驚き価格の場所やからマナーしっかりせなね(^^)
初めての人は帰り際に絶対二度見するよ(爆)
コメントへの返答
2008年10月6日 21:21
今日も遊びに…行けません!!(汗)

とうとうでっせ~♪
みーくんの車も入院中でしたね(汗)
でも集まってみんなでワイワイが本来の目的なのら♪

そうなんですょ!しょうもない事で集まれなくなったら…(泣)
僕は二度見しましたww
2008年10月6日 20:56
2週目かぁ~ほんならアレは4週辺りにやるかな!


100は集まるよ☆
アメ車も一杯来ます!
コメントへの返答
2008年10月6日 21:22
厳密には3週目♪
でも4週目でもかぶらないよん☆


100かぁ!!おもしろそうです!!そっちも参加しますね♪ってか今週なんかするの??
2008年10月6日 21:01
それやったらいいんですが塗装が若干欠けたんで補修ですー(長音記号2)ふらふら
コメントへの返答
2008年10月6日 21:23
マジか~!!高速で飛ばしすぎ!?(汗)ついでにおねぇたん描いてもらぉ~ww
2008年10月6日 21:03
行けるようにします☆
コメントへの返答
2008年10月6日 21:23
お願いします☆TMSも集まってください♪
2008年10月6日 21:11
ごめん~その日は・・・
LXの関東・東海・関西
合同オフミが有りまして・・・
すいません・・
浜名湖からの帰りに・・・
無理かな~疲れてそうで・・・
コメントへの返答
2008年10月6日 21:25
ですね(汗)
さっきトム兄のブログ見て思いました(汗)
LX合同とか、かなりの迫力でしょうね~!!
もし疲れてなくて元気いっぱいなら寄ってくださいね(爆)阪神湾岸ですぐ帰れます♪
2008年10月6日 21:53
俺の誕生日前なのも 追記してて(笑)

いけたら いきまーす(^O^)
コメントへの返答
2008年10月6日 22:46
えっ!?そんなの本気で追記しますょ♪

お忙しいと思うけど息抜きにどうぞ~☆
2008年10月6日 21:59
合同オフで・・・汗

コメントへの返答
2008年10月6日 22:46
ですね(汗)

あとから気づいたっていう…

LXさん居ないと威圧感が~ww
2008年10月6日 22:03
エアサス不良解消いたしました!!

その時期はさすがに毛糸のTバックで行かせて頂きます♪
コメントへの返答
2008年10月6日 23:38
おぉ~~!!良かったです~☆

毛糸のTバックwww楽しみしてますょ~♪(爆)
2008年10月6日 22:25
同じく合同オフに行かないとシバかれちゃうので…(笑

ほんますいません(つд⊂)
コメントへの返答
2008年10月6日 23:40
1○6さんに(!?)シバかれるのはまずいんで全速力で行って下さいww
2008年10月6日 22:47
行けたら行こうかなグッド(上向き矢印)
あっお土産いるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2008年10月6日 23:40
来れたら来てください!!
お土産欲しい~♪
2008年10月6日 22:57
もちろん行きますわーい(嬉しい顔)るんるん
X5出しますが入院はまずないと思われるんで手(チョキ)手(チョキ)

コメントへの返答
2008年10月6日 23:43
間違いない!!
入院させて欲しいですけどね~wwもっと進化させちゃって♪ホイール!!??
2008年10月6日 23:14
行けたら行くしか言えませんけど・・・・汗
コメントへの返答
2008年10月6日 23:44
来れたらでいいですよ!!姫にちゃんと相談してくださいねww
2008年10月7日 0:55
職場から近いので寄せて頂きますわーい(嬉しい顔)
初心者なんでお手柔らかにお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年10月7日 14:53
よろしくお願いします☆
車を見つけたら声かけに行きます!!知らん人のフリとかはやめてくださいね~ww
2008年10月7日 1:22
第三・・・orz
コメントへの返答
2008年10月7日 14:55
第三…ダメでした!?…orz
2008年10月7日 11:06
その日は多分行けない・・・・汗

ごめんね!!!!
コメントへの返答
2008年10月7日 14:56
マジで!?2連続期待してましたが(汗)

でも遠いしね…予定が変わればぜひ!!

ジェットのレースどうでした~??
2008年10月7日 12:13
棚卸しやっと終わったよ(汗)

十一月ならさむいやろけど熱い一日になるようはしゃぎまひょ
コメントへの返答
2008年10月7日 14:57
僕も棚卸しキライ~!!

今年の総括的にはしゃぎましょ~!!
大丈夫!気持ちの問題さっ♪
2008年10月7日 12:50
おつかれさまです。
その日夜勤です。。。。シーズン終盤なので参加したかったんですが...orz
コメントへの返答
2008年10月7日 14:59
お疲れ様で~す!
おぉぅっ仕事…それはしゃあないです…次の週にたっちゃんが企画してるょん☆そこがラスト!!
2008年10月7日 15:09
知らんふりなんかしませんよ
会えるのを楽しみにしてます^^
CTS.doggKAZUさんも来るみたいですよ
コメントへの返答
2008年10月7日 15:35
よかった~!!お話しましょ~!
ですね!!ドゥビル見せてくださいね☆
CTS.doggKAZUさんも初めてですね!!てっちゃんも来させますが…車がないかもって…(汗)
2008年10月7日 15:54
たいした事無いドュビルですが見てやって下さい冷や汗
てっちゃんのドュビルも見たかったねなぁたらーっ(汗)残念だなぁ
コメントへの返答
2008年10月7日 16:44
いやいや!ホイールも入って僕的にはサラッと怪しい仕様のドゥビはドストレートですから!!
てっちゃんのもあればいいんですが…どうなんでしょ??
2008年10月7日 18:45
もうしばらく充電します(汗)
コメントへの返答
2008年10月7日 19:12
了解です!もう冬になりますし、来年もドンドン集まりしましょ~☆もちGXで♪

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation