• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月16日

ど~も!

昨日の夜、カブトムシ採りに行ってきた僕です♪



昨日バスケ行ったんですが…体育館着いたらもう9時45分で15分だけだったんで見学(汗)



その後、友達としゃべっていつもなら帰宅なんです!



でも…



一人の友達が「うちの子の為にカブトムシ採りにいかへん??」ってwww



まぁ、僕もすることなかったし、そいつの子供好きなんで賛成!!



ってことで、カブトムシ採りに出かけてきましたwww



まず、その友達の知ってる木へ…







居た!


で、1匹GET!



そこから移動すること10分…昔、車の免許とって間もない頃、よく行っていたポイントへ!



そこは普通に信号のない田舎の交差点なんですが、よく落ちてるんですwww



で、止まってみてみると



居た!!



後ろ向きになって足をバタバタ♪



2匹目GET!



で、またそこから移動して、駅の駐車場の街灯にいないかチェック☆



おらん…。



そこから何箇所かのポイント回ったのですがおらんかったです…。



昨日の成果は2匹でした☆



でも、オスのカブトムシだったんでヨシ!でしょ!!



で、また違うとこ行こうか~って話をしてたのが12:30頃…。



夜にうろうろするの久しぶりやったんで、やけにテンション上げてました♪



で、友達と走っている車の中でしゃべってたら「海まで行くのにどの道が近い??」



って話をしてきて、僕が知ってる道を言ったら「知らんし行ってみようや」



えっ!?マジ!?



って思いつつ右に出したウィンカーとは逆に左に曲がり…山越えて海目指しましたwww



今から思えばテンション上げすぎたwww



で、そっから1時間ちょいかけて山道をひたすら走りながら、鹿の恐怖と戦いつつ、福井県和田海水浴場までwww



滞在時間5分、車から降りず、そのまま帰ってきました(爆)



それにしても無駄に走ったなぁwww



しかも、僕の車で行ってたんですが車高落としたせいでやっぱりインナーが擦る擦る…(汗)



ガリガリ言わせながら走ってました♪



でも、なんか久しぶりにアホドライブして楽しかった~☆



こんな一日もいいな!って思った夜でした♪








そうそう、和田の海で思い出したのですが、みなさん「ロケット花火大会」って知ってます??



30万発(!!)もの「ロケット花火」を打つ、すっごいお祭りなんですwww



僕は去年見に行ったのですが…



すんごい!!!



京都、大阪、兵庫でも大きな花火大会ありますが、違った感じでホントおもしろいかったっす!



なんていうかなぁ…



爆発!?www



みたいな♪



今年はなんか中止らしくかなり残念(´・ω・`)ショボーン



来年に期待してるのですが…。またやらんかなぁ!



今年はどこの花火大会行くかなぁ!!



また見かけたら声かけてね~♪



梅雨も明けたようですし、夏本番!!!



今年の夏はもう来ないです!!!



みんなガッツリ楽しみましょうね~♪



そんじゃま!
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | クルマ
Posted at 2008/07/16 21:07:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年7月16日 21:11
毎年和田海水浴場いってます。かなり良いですよね~!ってか凄い行動力ですよね(汗
コメントへの返答
2008年7月16日 21:16
じゃあ去年はニアミスやったんすね☆

今年も行きたかったのに…(泣)

行動力というか、ノリ??ですかね(爆)
2008年7月16日 21:21
和田のロケットは有名です。

八尾のロケットはどうですか?笑

開催しましょうか?誰がくるんだ~?謎
コメントへの返答
2008年7月16日 21:24
去年初体験やったんですけどすげかった!!

八尾でやったら間違いなくタイホですがwww

みんなで花火おもしろいね~!!長島PAでできん??(爆)
2008年7月16日 21:21
無駄に走るのおもろいですよね(爆)
で後で気づいて何してたんやろうとwww

びわ湖の花火もえぐいですよ~
すぐ山ですし10号玉上がるとオレん家揺れます(滝汗;
大津の人口33万人に対し観客35万人www
コメントへの返答
2008年7月16日 21:26
よく無駄に走ってますwww
そう!それ!!後で我に帰ってガソリンの量見て凹む(笑)

びわ湖もすごいですね!!!
家が揺れるとは…じゃあ家からも見れるんですか!?
有名花火大会は人が多すぎてたまらんっす!!!(汗)
2008年7月16日 21:22
カブト2匹げっといいなぁ~

子供も大喜びやったんちゃいます(^^)

今年も罠しかけよぅかなー!
コメントへの返答
2008年7月16日 21:28
今度一緒に採りに行きます??ww

子供、実はあまり興味ないらしいっす(激汗)

僕も昔、罠作って大量に捕まえてました♪
2008年7月16日 21:38
カブトムシ、、、キンモー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



虫大嫌いっ!!
コメントへの返答
2008年7月16日 21:39
えぇ!?キライなん!?



まぁ、僕も触るの苦手ですがwww
2008年7月16日 21:49
僕は虫が苦手です冷や汗


花火大会はいいですよね~♪

あ!X5も花火大会あるんすね~(^^)
コメントへの返答
2008年7月16日 21:57
僕もあまり触れませんwww女の子なら(爆)

夏って感じで花火大好きです!

X-5のはどれぐらいの規模なんでしょね??
2008年7月16日 21:54
僕のジモは田舎なんで電気点けたら寄ってきたりしますがw

あても無いドライブ楽しいですよね☆

今は燃料高すぎて出れません(泣)
コメントへの返答
2008年7月16日 21:59
うちも田舎ですがカブトムシは寄ってこないっす!

あてが無さすぎたんですけどね(笑)

あとでガソリン量見て…ハァ…。
2008年7月16日 22:01
神戸の花火大会行く予定です(^^ゞ 

モザイクは景色キレイし、最高っす黒ハート
コメントへの返答
2008年7月16日 22:03
神戸の花火もキレイなぁ!海に映るよね♪

前に山の上から見てました!花火ちっちゃかった~(笑)
2008年7月16日 22:39
昔、亀○までよーカブトとかゲンジ捕りに行ったわヽ(^。^)ノ

てか、和田浜まで行ったんや(゜o゜)燃料安いね(爆)
コメントへの返答
2008年7月16日 23:34
亀○より日○ょ☆もう少ししたらもっと採れるょ♪

和田浜意外に近かった(爆)燃料は…気にしてられんね(笑)
2008年7月16日 23:55
30万発のロケットなんて初めて聞きますた(*´д`*)ハァハァ

セフィーロの中で花火大会とかどうですか?爆
コメントへの返答
2008年7月17日 1:27
あれは良かったよ!!来年は復活せんかな!?

セフィーロの中で!?やってもいいけどてっちゃん中におってや(笑)
2008年7月17日 3:01
ロケット花火見たいです(^^)
コメントへの返答
2008年7月17日 10:53
ロケット良かったっす!来年あれば行きましょ♪
2008年7月17日 7:17
花火知ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
去年やらへんか?と知り合いの人に誘われた覚えが…
後々聞くと背中に絵が入ってる人たちの戦争だと聞きましたげっそり
コメントへの返答
2008年7月17日 10:55
この花火、下で火を点けてるの見てたら…
燃えそうwww
でも点けてる子らは若い子も多いょ~♪そっち系もいてたけど☆
2008年7月17日 8:17
意味無いドライブ大好きです!
下道で富士山まで行って何もせずに帰ってきたり( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2008年7月17日 10:56
富士山行って何もせずとは…ツワモノですなwww
でも意味がないのがドライブの醍醐味かも~??
2008年7月17日 9:18
ロケット花火30万発で、オプティーは何キロで走るか?

やってみたい・・・
コメントへの返答
2008年7月17日 10:57
多分、あの勢いなら150キロは出ますwww…燃えながら♪
2008年7月17日 9:44
福井までドライブ~滞在時間5分って・・・汗

でも、たまには訳もなくドライブいいですよね~♪
コメントへの返答
2008年7月17日 10:58
完全にアホですwww

仕事をしだしてからそういう無駄なことしなくなってきたんで♪ストレス発散!
2008年7月17日 11:23
カブト虫はマジで欲しいっすぅ~!
八尾にはゴキブリしか居てないっすよぉ~(;´Д`A ```
コメントへの返答
2008年7月17日 13:39
じゃあ今度行って採れたら持って行くんで飼ってくださいね!

ゴキブリ…似てますがwww
2008年7月17日 13:02
かなり行動派ですね(^^)
最近子供たちの間で昆虫ブームみたいですね☆

今年は花火大会いくつ行けるか楽しみです☆
コメントへの返答
2008年7月17日 13:42
アホなノリですねwww
ムシキング!…でしたっけ??流行ってるようです♪でも子供よりも僕の友達のほうが虫取り本気になってますがwww
僕は…3箇所ぐらいかな??人混みが実は苦手…。
2008年7月17日 14:18
花火大会しない?

ロケット花火打ち合い
(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年7月17日 17:09
しましょ♪

じゃあ僕は大きめの打ち上げをぐっさんに向けて…
(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation