2026年06月22日
そういえば19日の金曜日にキャンバスが無事車検から帰ってきました。板金もやったとはいえ、約3週間は寂しかった(›´-`‹ )
でも来週からカーオーディオでまたしばらくお別れ*˙︶˙*)ノ"マタネー
タフト君はありがとう
Posted at 2026/06/22 13:57:55 | |
トラックバック(0)
2026年06月02日
昨日キャンバスが車検のためドナドナされていきました。
石ころアタックを食らっているためキャンバスは板金含めて2週間くらいの入院になりそう😭
それまで代車のタフトくんに頑張ってもらいます( ´_ゝ`)
Posted at 2026/06/02 15:53:20 | |
トラックバック(0)
2026年04月21日
備忘録です。
4月19日に埼玉スタジアム2002の駐車場でOACサウンドコンテストが開催されました。
朝6時前に到着しましたがなんともう10台以上並んどる🤣
そこで小一時間待って受付するのですが、いつの間にか後ろが長蛇の列…
運営様お疲れ様でした。準備、運営、案内他大変
お疲れ様でした。
このような競技するイベントは初めての経験で、終始心臓バクバクで心臓が取れそうになりましたw
熱気もあり、皆さん真剣で凄いと思いました。
あまり知識もない自分がこの場にいても良いのか不安になりました。ジャッジして頂いた先生も褒めて頂いたり、改善点も教えてもらいましたが頭に?が4つもつく始末です😧😧😧😧
表彰は埼玉スタジアム内で行われました。
3つ申し込んだのですがひとつ入賞できてビックリしました。
私のいつもお世話になってるショップさんもありがとうございました。
Posted at 2026/04/21 16:40:50 | |
トラックバック(0)
2026年01月16日
R8年1月15日に自宅かセブンイレブン(車で3分)に到着し、買い物して戻ったら……
エンジンかからねー🥶
少し窓空いてたから閉めようとしたらなぜか全開になり寒い🥶
ロードサービスが40分かかるらしくて、凍えながら待ってました。みてもらったらバッテリー君があがったらしいので、ジャンプスタートしてもらいとりあえず復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
暖房がしみる……しみこんできやがるぜ
しばらくセブンイレブンに待機してディーラーにバッテリー交換をお願いしました。
怒りのCHAOSバッテリー導入
Posted at 2026/01/16 11:20:19 | |
トラックバック(0)
2025年10月12日
明日トライムサウンドミーティング2025に参加してきます。😎
昨年同様に審査には参加しなくてかけっぱなしの方に放置しとくので、参加する方は良ければ聞いてやってください。(´°v°)
自分も色んな車聞くぞアハハヽ(´∇`)ノ
10月30日
13日は楽しんできました。色んな方の車を聴けてよかったです。
来年も参加したいな🤤
Posted at 2025/10/12 16:00:46 | |
トラックバック(0)