• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月16日

半月達成^^

半月達成^^ ども^^

昨日は忙しくてうp出来なかったんですが、15日達成してます^^

昨日は、岐阜県関市にある「あっ晴れ」というお店

画像は、食べる前に撮るのを忘れてて、食後に器だけ・・・

つけ麺5ばか(500g)完食です^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/16 10:41:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2009年4月16日 11:06
たしかパチンコ店の中にあるお店ですよね。
もう少し行ったところの「白神」もおすすめですよ(^^)
コメントへの返答
2009年4月16日 11:15
お^^よくご存知ですね~^^

白神とどっちにしようか悩んだ結果、あっ晴れになりました^^

次回は白神にしようかな^^
2009年4月16日 11:44
麺で500㌘…

多くないですか?w
コメントへの返答
2009年4月16日 13:16
結構多かったです^^;

頑張りました・・・
2009年4月16日 12:37
あっぱれは麺の太さがクセになりますねぇ

白神は、白エビラーメンですね?
確かにエビの味がしますが自分はちょっと・・・
コメントへの返答
2009年4月16日 13:17
太さはいいんですが、硬さがちょっと硬すぎたかな・・・

白神はまだ行った事がないので楽しみにしてます^^
2009年4月17日 2:07
才才-!!w(゜o゜*)w

頑張っていますね☆^∇゜) ニパッ!!
つけ麺♪ 次回は品川にある、乾燥重量700㌘ の所に
連れて行きますよ( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2009年4月17日 12:37
フードファイター(何時から??)の腕(腹)がなりますな^^

プロフィール

「お奉行の吟味からやっと解放された~(*^^*)無罪放免♪」
何シテル?   08/20 12:11
愛知県のとある田舎に住むアテジンです。 事情がありアテンザワゴンからアテンザスポーツ に乗り換えました・・・ いろんな出会いがあればいいなと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
前の愛機が廃車になってしまったので買い換えますた・・・
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
えっと・・・ 最近進む先が解らなくなってきた感が・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation