
煮干しの禁断症状が出そうだったので(笑)行っちゃいました。
タイミングが良く、空いた時間だったので待ちなく着席。
今日も背脂煮干し大盛りにたまねにトッピング。
美味い、やっぱりこれ。
いつの間にか完食完飲です。
午前中の会社内のモヤモヤが吹き飛びました。
午後からモヤモヤが、復活しちゃいましたけど(苦笑)
アルバイト爺ちゃんの電話の声がデカすぎる(笑)
ノってくるとますますデカくなる(涙)
耳が遠くなると声がデカくなるんだよね。
Posted at 2026/06/24 19:56:11 | |
トラックバック(0) |
食い物関係 | 日記