• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2026年06月24日 イイね!

トミカプレミアムの260RS

トミカプレミアムの260RS赤箱?のステージア 260RSです。






































雰囲気はバッチシですね(笑)
格好良いです。

ただ、トミカリミテッドヴィンテージまでいかないと、玩具感が強いです。

Posted at 2026/06/24 21:07:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2026年06月24日 イイね!

今日もにぼちゃん

今日もにぼちゃん煮干しの禁断症状が出そうだったので(笑)行っちゃいました。

タイミングが良く、空いた時間だったので待ちなく着席。


今日も背脂煮干し大盛りにたまねにトッピング。




美味い、やっぱりこれ。


いつの間にか完食完飲です。




午前中の会社内のモヤモヤが吹き飛びました。


午後からモヤモヤが、復活しちゃいましたけど(苦笑)

アルバイト爺ちゃんの電話の声がデカすぎる(笑)
ノってくるとますますデカくなる(涙)


耳が遠くなると声がデカくなるんだよね。
Posted at 2026/06/24 19:56:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食い物関係 | 日記
2026年06月23日 イイね!

ジムニー並べました

ジムニー並べました現行と先代ジムニーです。





































高速道路には不向きかな。
山道とかには良いかもです。
持ってたら、山菜採りしてるだろうなぁ、熊は怖いけど(笑)




Posted at 2026/06/23 20:34:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2026年06月23日 イイね!

今日のお昼

今日のお昼ローソンの51%増量の焼きそばを買いました。


ソース味と塩味の合体。




麺がみっちり入ってました。

塩はニンニクが効いています。

ソースは安定のソース味(笑)


途中、何回もお茶を飲みながら食べました。

完食しましたよ。


ただ、アラ還にはキツイです(笑)


Posted at 2026/06/23 19:43:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食い物関係 | 日記
2026年06月22日 イイね!

ハコスカ GT-R

ハコスカ GT-R4ドアのノーマルと2ドアのレーシングです。





































今見るとかなり武骨に感じます。
それだけ硬派なんですね。
ファミリーカーなんだけど(笑)

私は大好きです。


Posted at 2026/06/22 21:08:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記

プロフィール

「キイロビンゴールドが届きました!
PROSTAFF様、ありがとうございます。」
何シテル?   06/23 20:25
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

連休最終日 洗車と朝ドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/17 16:40:56

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
訳あってメインカーです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。 訳あって親にレンタルです。
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation