• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月02日

【もぎ取り】第14回開催【オフ】

今日は今年最後のもぎ取りオフ開催日。

昨日は晴れていたが今日はあいにくの雨。

防寒装備と傘を持ち準備万端♪
行きますか~

朝からこってり(笑)だけど一番小さいやつにした。

一応主催者なんで(笑)早めに現地入り。
仲間の到着を待つ。

今回はぼんさんとオイ君の若い二人が集合時間に間に合わせて来たね♪
それから、待ち続けていると続々仲間が到着。
今回の参加者は、

オイ君、

今回初参加のもりーさん、
見た目普通ですがエンジン2機目にGDB6速ミッション搭載で只者ではない車です。

B4さん

ぼんさん、BHからS-GTに乗り換え♪
今回がみんなにお披露目になりますね♪

自分、

かわさん、

やまさん、
そして…

超久しぶりのさとぽろさん♪
半年ぶりだよ(笑)

集合~

今回も月曜日に急にオフの話しを持ちだした形になったので
呼びたい仲間も呼べなかった。
来期はもう少し頑張らなければ…
オフが始まると、

雨が降ってもみんな楽しく♪

楽しい時間を過ごす♪

お昼過ぎまでこんな感じで過ごし、一応の(笑)解散宣言の後、自分は一足先に帰宅する事に。
後のみんなの行動はそれぞれのブログで見てもらえたら…

今回も、やまさんからお土産頂きました♪
やまさんありがとうございます♪

帰宅しながら残った仲間達は楽しくやってるかなと思いつつ車を家路に向けて走らせる。

帰宅後、遅い昼ご飯食べながら…ブログ書いてる今に至る(笑)。
今年最後のオフは短時間でライトなオフではあったが、みんなと楽しい時間を過ごせて良かった♪
今回オフに参加してくれた皆さん…

お疲れ様でした(^_^)♪
そして来期もよろしくお願いします♪

ではまた。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/02 20:14:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

高知の人
アーモンドカステラさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2014年11月2日 20:20
先程はお疲れ様でした!

今年は楽しませていただきましたよ(*´∀`*)
また来年もよろしくお願いします♪

※Brightonはサルーンですwwww
コメントへの返答
2014年11月2日 20:35
今日はお疲れ様でした(^_^)

夜勤明けからオフ→それから伊丹!
若いっていいな(笑)~

車の方向性も定まってきたみたいだから来期に期待かな♪

高級路線を着き進んでください♪

来期もよろしくお願いします(^_^)
2014年11月2日 20:43
考えてみたら、私は今年参加できたのは6月の1回???w

今回はさらに新しい仲間達やさとぽろさんも参加とあり、参加できなかったのは残念です(T_T)

ちょっとばかし、もりーさんのマシンが気になりますね~。
オイ君も相変わらずそうですね♪

ちなみにBPのアレはピッタリ感がないので、私の性格的には(´・ω・`)でした(笑)
コメントへの返答
2014年11月2日 21:03
こんばんは~

確かに公式オフ(笑)は一回ですけど、伊丹での突発的なオフやプチオフは結構ありましたよね(^_^)v

さとぽろさんはなんと!午前中に到着しました!
今回は無理かなと思っていたので驚きました♪

もりーさんのは一見すると普通のBEにしか見えないですが中身は普通ではないです(^_^)

オイ君は方向性が定まって本人曰く「サルーン」を目指してるとの事です(^_^)

あのパーツは完全にピッタリとは行かなかったみたいでf(^_^;
れがびぃさんのスタンスから少し外れていたんですねf(^_^;
自分の性格だったら多少の事は大丈夫だったり(笑)
手に入れてやってみたいですね(^_^)~

2014年11月2日 21:27
お疲れ様でした!

仲間との楽しいひとときを過ごされたようで雨も吹き飛んだのでは?(笑)

どうやらB4さんには盗撮等されたり・・・(笑)

よく発見できたなと!

来年はALL bondsのオフ会にも皆さんが参加されて頂けると嬉しく思います!

これから雪も降りますのでお互いに事故などないようにしましょうね!
コメントへの返答
2014年11月3日 2:22
こんばんは~

ありがとうございます(^_^)

小雨がずっと降ってましたが多少濡れても、みんな気にする事も無く楽しくやっていましたね(^_^)
自分も傘を持参していたけどそのまま楽しんでました(笑)

B4さんがma-syuさんの車を発見出来たのは自分も驚きました(^_^)
別の言い方をすれば、それだけma-syuさんとB4さんの距離が近くなってきたとも言えますね(^_^)

今まで何度もそちらのオフに参加できるチャンスはありましたが、こちらの所属グループメンバー ではオイ君位しか来た事が無いあたり、やはり夜に動ける人は少ないかもf(^_^;
過去にこちらのグループで夜オフは一度だけやりましたが基本的に昼オフが中心のグループかと思いますf(^_^;

確か火曜日にまた雪が来るんですよねf(^_^;
そうですね♪
お互い注意して運転しましょう(^_^)♪
2014年11月2日 22:13
お疲れ様でした〜^^
初参加でしたが非常に楽しく参加させていただきました!
これからもよろしくお願いします^^

目立たずひっそりとがモットーな清純系ビッチBE5を目指してます。
コメントへの返答
2014年11月3日 2:32
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした(^_^)~

初めての参加でも、もりーさんは馴染んでくれていたみたいなんでこちらからもありがとうございます(^_^)
最初の参加でどれだけ入ってもらえるかが大切な
要素なんで(^_^)

初参加がラストオフだったのでもちろん♪
来期もよろしくお願いします(^_^)

清純でありながらもビッチなのがミソですね(笑)
仲間内だけが真実を知っている(^人^)

あとはほとんどのメンバーは自分も含め伊丹の常連なんで(笑)伊丹で会った時はよろしくお願いします(^_^)v~
2014年11月2日 22:55
お疲れ様でした。
そして今シーズンも有り難うございました。

やっぱオフ会は楽しいですね〜

これから約半年は来春を楽しみに維持活動に励みたいと思います(笑)
コメントへの返答
2014年11月3日 2:45
こんばんは~

お疲れ様でした(^_^)

今回の件もきっかけはB4さんなんで、こちらからも感謝したいです(^_^)
ありがとうございました♪

今回も楽しく過ごせましたね(^_^)v

小さいグループならではのメンバー間の距離の近さがこのグループの魅力かなと感じつつあります(*^^*)

え!?

B4さんが維持活動(笑)

密かにネタを考えているんじゃないですか(^人^)~
2014年11月2日 23:51
こんばんは♪

突然の乱入、申し訳ないですm(__)m
もう居ないかなぁ~なんて思って来てみましたが・・・

久し振りにお会い出来て、何だかホッとした感じ(^^ゞ

メッチャ短い時間でしたが、皆さんのレガシィ愛がビンビン伝わりました♪

また、お会い出来る日を楽しみにしております!!
コメントへの返答
2014年11月3日 3:02
こんばんは~

お疲れ様でした(^_^)

さとぽろさんが謝る理由はないですよ(^_^)~
自分も含め久しぶりに会いたかったのは事実ですから♪
それより午前中に来てもらえて感謝です(^_^)
今回午後からの延長を望む声が少なかったのでf(^_^;

自分としてもいつものさとぽろさんで良かった(どんなものを創造していたのか(笑))です(^_^)v

レガシィ愛…さとぽろさんはよくご存知ですが、ここのグループメンバーは車の個性が強い方が多いです(^_^)
メンバーも個性それぞれですが(笑)
さとぽろさんも個性的です(^_^)v

そうですね♪
こちらもそうだけど、おはよう支笏湖でも会えたらよろしくです(^_^)v

久しぶり会えて嬉しかったです(^人^)
2014年11月3日 0:09
こんばんは~

寝坊で遅刻しました(^^;

また春に集合ですね♪

コメントへの返答
2014年11月3日 3:10
こんばんは~

かわさんにしては珍しくちょっと遅れての参加ですね(^_^)~

来期も公式オフはまた春になるかな~

お互いに伊丹通いはまだ続くので会えた時はよろしくお願いします(^_^)v~
2014年11月3日 9:02
オハヨーグルトΣ(゚д゚lll)
もぎ取りまくりオフお疲れ様でした。
皆さん同車種なので楽しそうですね。
そろそろ本格的に寒くなりますので
風邪を引かないよう気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2014年11月3日 11:55
おはようございます(^_^)

その挨拶を見る度に頭の中でお坊っちゃま君が再生されます(笑)
今になって思うとお坊っちゃま君のお父様が一番変態だったのでは(笑)?
と思います(笑)
個人的に貧乏っちゃま君が強烈なインパクトでしたがf(^_^;

ありがとうございます(^_^)

こちらのオフも年中最後を締めくくりできましたf(^_^;
元々は自分を含めレガシィ4台から始まったグループなので同車種が多い傾向になります(^_^)

そうですね(^_^)

hiroさんもきっちり着こんで気を風邪に気を着けてください~

そろそろ代謝が落ちてくる年頃なんでf(^_^;

自分は代謝落ちまくりです(笑)
2014年11月3日 10:42
昨日はお疲れさまでした。

今年は沢山皆さんとお会いでき、

楽しい時間が過ごせました(^_^)v

さとぽろさんも勝手なイメージと違い、

ハンサムダンディーでしたね(・_・;

来年は、

個人的に好きな空知管内。

ハイウェイオアシス館の

まつジンでジンギスカンオフでも

企画して下さい(苦笑)

コメントへの返答
2014年11月3日 20:11
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした(^_^)

公式オフは前回6月が確かやまさんの初参加でしたが、それからちょこちょこ伊丹でスライドしたりと知り合いが増えるきっかけがありましたね(^_^)v

やまさんがさとぽろさんに会う前に抱いていたイメージがちょっと気になりました(笑)♪

ハイウェイオアシスで召集かけたらどれくらいの方が集まれるですかねf(^_^;~


江別あたりのPAで待ち合わせして、そこからみんなで砂川に向かうというのもワクワクしますね♪

実現できるかは皆さん次第なところはあるんですがf(^_^;

とにかく、来期も楽しく交流しましょう(^_^)♪

2014年11月3日 22:37
初めまして。
おととい伊丹車両にセンターパープをもぎ取りにいこうとしたらもぎ取り前の駐車場が満車。そのなかでみた事あるようなB4があり、みんカラを捜索すると見つけたためいいねをつけさせていただきました。
ただ、それだけなのですが。
オフ会楽しそうですね。札幌方面には頻回出没すると思うので見かけたら声でもかけていただければ嬉しいです!
コメントへの返答
2014年11月4日 0:54
初めまして♪
土曜日の午前中に来ていた白のBEの方ですね(^_^)
同車種なんでこちらもさりげなくお車を見させてもらいました♪
自分の車の隣に停まっている銀のBEは平仮名の方の(笑)れがびぃさんです(^_^)♪
そっくりなハンネなんでちょっと面白かったです(*^^*)
こちらの二人とも伊丹の常連なんでまたあ会う機会は必ずあると思うので(笑)
また会えた時はよろしくお願いします(^_^)♪
2014年11月4日 8:32
もぎ取りオフなのに、もぎ取っていないという事実(笑)

寒空の中、お疲れ様でした〜!

レガシィの集まりはいいですね、B4売らなきゃ良かったなぁっていつも思いますよ(^^;;

青のBEにBP・BLのドアミラー付いてませんか!?
コメントへの返答
2014年11月5日 0:13
こんばんは~

ありがとうございます♪

そう!そこはみんなが最初にツッコミを入れます(笑)
初期のオフは伊丹に集まり集団でもぎ取りしていましたf(^_^;
それから台数も増えて行き伊丹に集まるのが厳しくなってきて、他の場所で普通に集まる感じになりましたねf(^_^;
グループとオフはその名残りのまま今に至ります(^_^)

くろっぺさんはレガシィ手放す時は結構未練ありましたよねf(^_^;
レガシィ乗りの方々は楽しみが多い車だけに濃い方々が多いです♪
くろっぺさんならその辺りご存知でしょう(^_^)v

青いBE…そうです♪BP・BLのドアミラーです♪
ここ数年の間に流用が増えてきました(^_^)
色々な人により様々な流用が増えていったので、
あの頃よりもいじる幅がさらに広がったと思います(^_^)

プロフィール

「今日はモーターショー見に来た。
人だらけでちょっと大変(^_^;)」
何シテル?   01/19 12:08
ここ数年は車趣味から離れガンプラやプラモ製作に浸る日々。 果たして自分はどこに向かって行くのか… プラモ完成画像は銀色のレガシィのフォトギャラ【D・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

貰った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/19 15:00:16
スラム街での一日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/20 19:33:07
北広島ホビーフェスタ2018参戦日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/15 06:46:23

愛車一覧

トヨタ ベルタ 【Bell太】 (トヨタ ベルタ)
これまで乗っていたレガシィとは180度反対の方向に向かっている車。 レガシィがハイパワ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
小さいボディにSR20DETを強引に詰め込んだ上に四駆という凄い車、見た目の雰囲気もあっ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
購入時にはあらゆる所が消耗しきった「燃え尽きた」愛車を気長に修理、購入時より今が調子良い ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
再びBEに。 快適に楽しくそしてさりげない拘りを追及。 主に純正パーツ流用がメイン。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation