• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月06日

シャモのすき焼きを食べてきました。

シャモのすき焼きを食べてきました。 年末に、滋賀県高島市 鳥居楼へ行って、シャモのすき焼きと近江牛のすき焼きを食べて来ました。
シャモは、鳥居楼のご主人さんが、飼育しており、新鮮なので、ムネ肉を生でいただくことができました。
鳥の生肉は、噛むたびに味が出て、めちゃくちゃ美味しかったです。🍗
近江牛のすき焼きも、白飯と大変合い、おんちかった。
すき焼きは、主に旅館の女将さんが、作ってくれるパターンで、地元の名産や楽しいお話をしながら、美味しくいただきました。(^。^)











これは、朝食です。
83歳の父は、ご飯3杯食べました。^_^


ブログ一覧
Posted at 2024/01/13 11:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日は朝ごはん
風見鶏です。さん

夜中に最終すき家さんで牛丼
ボンビーやんさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

春吉で牛丼ランチ 博多炊き餃子 池 ...
☆彡 タロー ☆彡さん

ほっともっとさんの牛すき焼き重
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@shimooka

こんばんは。

私も、先日行って見ました。

確かに、大っきくてカッコよかったです。^_^」
何シテル?   11/13 19:02
ラッキー595cです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ASSO INTERNATIONAL ASSOオリジナルリプレイスメント ストリートパット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 17:27:19
自作 なんちゃってスコーピオンボタンシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 22:32:10
日本ライティング シラザン50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 23:33:58

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
595C (カブリオレ)に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation