• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月03日

皆さん、はじめまして。

この度、みんカラに登録させていただきました。
現在、SUBARU・フォレスター・SG5に乗車しております。
グレードはXT・5速マニュアルでいつでもどこでもドコドコドコドコ、ボクサーサウンドを響かせております。
みんカラ以外にもTwitterやYoutubeで活動しております。
車載動画を中心に投稿しておりますのでよろしければ一度、ご覧ください。
チャンネル登録をしていただけますとモチベーションアップしますのでよりよいコンテンツ製作ができると思います。

みんカラは不慣れではありますが、コツコツ頑張りますので暖かく見守っていただけますと幸いです。
これからよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/03 20:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【20周年ブログ】オートビレッジ( ...
法被ねずみfeat.Rutileさん

祝・みんカラ歴10年!
ばたYANさん

祝・みんカラ歴6年!
グラグラEXさん

祝・みんカラ歴15年!  〜E39 ...
Heeさん

祝・みんカラ歴16年!
ちゃーみんさん

祝・みんカラ歴3年!
やおとめさん

この記事へのコメント

2023年8月4日 20:33
最盛期には海外を含め167万台も存在していた
前のフォレスターはそうねインプワゴンとレガシーのパーツの安いものを使って作った車作った車だった
こいつら GDB のフレームを大部分流用しているので フレーム剛性は高い
実際にみんカラでろくにオーバーホールもせず70万 km 超え走っている人もいます
ただし マニュアルのクラッチは18万 km くらいで限度みたいです
パーツさえあれば40年くらい乗れる車かもしれませんw
コメントへの返答
2023年8月5日 1:24
2代目インプとフレーム流用が気に入ってます。
剛性高いクルマは大好きです。

コツコツ、メンテナンスして末永く乗車しようと思ってます。
今、15万kmに到達するところなのでクラッチのこと、想定しておきます。
2023年8月4日 23:49
はじめまして!フォローして頂きありがとうございます。YouTubeの方もチャンネル登録しました。

年式は違いますが同じグレードのXT という事で!

お互いに情報を共有しましょう。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年8月5日 1:28
はじめまして!
こちらこそチャンネル登録していただきありがとうございます!!

グレードはXTつながりですね。
手頃なボディでトルクフルなSG5はお気に入りです。
これからも情報共有よろしくお願いいたします。

プロフィール

「女子メンバーと真夏のドライブに行きました http://cvw.jp/b/3564086/47142595/
何シテル?   08/11 13:16
Youtube内、【わたんぽチャンネル】として投稿しております。 EJ20 不等長ボクサーサウンドを鳴らす動画を中心としています。 動画内でスバルのりをいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
仕事と趣味が兼用できる便利なSG5です。 YouTube投稿用に主として車載動画制作して ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation