• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

せっかくのホーン…(^▽^;)

せっかくのホーン…(^▽^;)
鳴らす機会がなかなか訪れない(T▽T)

かなり夜更かししまくっているクボっちです(*^^)v
最近夜になるとどんな車に仕上げてやろうかと妄想しちゃうんですよね(T▽T)
なのでいろいろ参考にしようと…かなりの勢いで足跡べったべたです(T▽T)
ホントすみませんm(__)m

お金が出来しだい入れたいもの(・ω・)ノ
エアロは決定しましたが…エアロつけたら必ずほしくなるであろう18インチホイール
最初はフロントメッシュでリアDTスポークって考えていましたが…調べれば調べるほどいろいろなかっこいいホイールが出てくるんですよね(T▽T)
今気になっているのはこのブログの関連情報URLのオデのホイールです(*^^)v
こういうのは…なんて言うんでしょう…ディープリム?でいいんでしょうか(・ω・)ノ?

後…気になっちゃいましたね(*^^)v
界王拳スイ…んんんっ!ETCSカットスイッチ(・ω・)ノ
これは百式工房さんのらしいですが…某オクにしかなくて困りましたね(T▽T)
でもこれはぜひつけてみたいものです(*^^)v
できればアミューズのモニタのがいいかと思いましたが…俺なんかにそんなにすごいものはもったいないです(T▽T)…というかほしいですが…高いです(T_T)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/19 03:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年7月19日 10:36
18インチは決定なんですか~(;゚Д゚)?

スイッチ欲しいですね~
自分は、今もカプラー抜きです・・・
コメントへの返答
2009年7月19日 10:55
18インチなのは18インチ以上にするのが怖いからです(T▽T)♪値段の面でも(┳◇┳)

欲しいですよねぇ(b^▽°)サブスロットルの事最初知らなかったんで知ったときはびっくりしましたよo(^▽^)o
マーク2はポテンシャルも高いですね(^_^)v
2009年7月19日 11:18
サブスロットル云々っていうのはなんとなく知っていましたが、
想像以上に体感できるみたいで、少し検討中です。

踏みすぎてしまって何かとよくないかなぁと。
コメントへの返答
2009年7月19日 22:53
話を聞くとホントにびっくり体感できるみたいですよね(b^ー°)かなり気になる所です(^_^)v

つけても怖くて踏めないかもです(T▽T)♪
2009年7月19日 11:46
ホーン、、、お礼をするときにふぁふぁ~~~~んって鳴らしてみては!?!?!?!?

アルミ自分もほしいっす><車高を落としたら恐ろしくツラウチになってしまったので(´・ω・`)ショボーン

レオンハルトのアルミもカッコいいですよね!!
コメントへの返答
2009年7月19日 23:07
今日はお礼でばっちり鳴らしちゃいました(*^^)v
やっぱいい音色ですよ~(/・ω・)/

車高落としたらツラウチになっちゃったんですか\(◎o◎)/!?
オフセットって難しい(T_T)

このディープリムな感じがたまりません(>_<)
2009年7月19日 12:38
次はホイールですか!
レオンハルトのオルデン
WORKのLS406
クレンツェのバズレイヤ
が俺は好きです(ぁ

ホーン良いですね!
自分はまだ純正なんでなんか鳴らすのが嫌で嫌で・・・(ぇ
ホーン交換って自分で出来ますかね~@@?
コメントへの返答
2009年7月19日 23:14
妄想の中でしか装着できてませんが…次はホイールです(*^^)v
最初はクレンツェしか知りませんでした(T▽T)

変えたら鳴らしたくなっちゃいますよ(*^^)v
俺は自分でやりました(・ω・)ノ
まだ切り替えスイッチは車内に引き込んでませんが…(T▽T)
自分でできると思いますよ~(/・ω・)/
ただアリーナは配線処理がめんどいだけです(*^^)v
2009年7月19日 20:08
スイッチは是非^^

雑にグイっと踏めばキキキィ~っとタイヤ鳴らすのは余裕です!!

潜在能力引き出せますよ!!

羊の皮を被った…なんて表現が大げさではないと思います^^

コメントへの返答
2009年7月19日 23:16
ぜひぜひ入れたいですね(・ω・)ノ
それだけの為に某オク登録しようかなぁ…なんて(T▽T)

潜在能力を見せてもらいたいですよ~(・ω・)ノ!!!

羊の皮をかぶった…うわぁ~(T▽T)ますます早くつけたいです(・ω・)ノ
2009年7月19日 21:33
ホイール選びってかなり悩みますよね!
ホーンは譲ってもらった時にでも鳴らしちゃってください(笑)
コメントへの返答
2009年7月19日 23:17
ホイールは種類がありすぎて目が回ってます(T▽T)楽しい悩みですが(*^▽^*)

今日ばっちり鳴らしちゃいました(*^^)v
2009年7月19日 22:21
ETCSはカットすると結構違いが
分かるいいパーツですよー!
ホイール選びは楽しいんですけど
迷いますよねー(-"-)
デザインとかオフセットとか金銭面とか・・・



コメントへの返答
2009年7月19日 23:20
ほんっとにつけたいです(T▽T)
某オクやっていればもう速効でポチってますねヽ(^o^)丿

ホイールはホントに悩みます(*^_^*)
最近かっこいいホイールが多くて②…楽しいですがもう目が回りっぱなしですよ(・ω・)ノ

プロフィール

「名前も顔も見た事無い100マ…思いがけない通勤ランデブー♪ありがとう(笑)
最後は挨拶までしてもらってd(˙꒳​˙* )
通勤なのに…朝からテンションあがるわ(´゚艸゚)∴ブッ」
何シテル?   07/04 07:38
はじめまして! クボっちです(^^) MARKⅡから離れられないっす(o^^o) 1jzサイコーです(`?ω?´) しかし最近100乗ってる人が減りましたね(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 08:02:39
How much?💸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 08:28:54
SAMCO フラットバンド(Tーボルトクランプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 20:16:52

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
とうとう4代目です(;゚∇゚) 見つかったのは嬉しいですが…先代、先々代も正直 限界まで ...
その他 その他 その他 その他
現在所有のドリラジです(^O^)/
トヨタ マークII トヨタ マークII
三代目になりますマーク2が納車されましたー(*´∀`*) 10年式前期型マーク2です( ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2代目のマーク2です(*≧m≦*) 前期型になりますΣd(ゝ∀・) 1JZからは離れら ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation