• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月15日

ジェームスがアツい

4月12日より
全国のジェームスで今まで量販店では
売っていなかった洗車用品の取扱いが始まりました😊
社員寮は割と近くにジェームスがあったので
行ってきました。

………イイね🤣


逆に自分の家の近くにジェームスはないので
オートバックス春日部という聖地に
行くしかありません🤣
ブログ一覧
Posted at 2024/04/15 16:34:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ライトを貰った
gammaさん

ながら洗車
レガ吉★だんちょさん

初めてのジェームス
momomocaさん

聖地(?)巡礼してきました!
tsunkin0118さん

ジェームスさんに行きました。11/5
とも ucf31さん

ペルシード ドライングクロス
夏がだ~い好きさん

この記事へのコメント

2024年4月15日 18:19
qp.ケンちゃん.qpさん、こんばんは♪
ジェームスは他カー用品チェーンで取り扱いの無い
レアな洗車商品の取り揃えが豊富ですよネ🤔
ながら洗車さんの用品は専用の什器に陳列されて
力の入れようがハンパないですし😉

qp.ケンちゃん.qpさんは社員寮のお近くに
ジェームス店舗があって羨ましいです…🤤
最寄りって程ではありませんが、
港北ニュータウン店が2004年に、そして
トレッサ横浜店が2022年に閉店と今では、
ちょっと行くのに億劫な距離にある新湘南台店と
相模原店くらいになってしまいました…🥲
コメントへの返答
2024年4月15日 18:26
デカ-チワワさん、こんばんは〜😄

写真は相模原店です🤣
湘南台はちょっと遠いですね

地元じゃないので詳しくはないですが、
店舗の規模はそれほど大きくないけど
今までネットでしか見られなかったものが
手にとって確かめられるのは凄い良いです👍
2024年4月15日 18:40
qp.ケンちゃん.qpさん、
まさに相模原店でしたかぁ〜😳
数ヶ月前に久しぶりに行ったら、
以前は無かったダイハツ店舗も
出店していたので驚きました‼️

その時に洗車用品売り場を見ていたら、
私もYouTubeやSNS等で見聞きする程度で
詳しくはありませんがスパシャンでしたっけ?
他では中々、実物にお目に掛かれない品まで
置いてあって思わずガン見してしまいました😅
コメントへの返答
2024年4月15日 18:53
ジェームスはトヨタ系列ですもんね😄
キレイな軽が並んでましたね〜
時間が経つの忘れてしまいそうでしたよ🤣

個人的にはディテールガーズのバケツと
ディテールファクトリーのタイヤブラシに
非常に心揺さぶられましたが、
DETAILARTISTの鉄粉除去剤で我慢しました 笑

百万が一くらいの確率で
会えそうですね🤣

プロフィール

2020年7月から神奈川に単身赴任中です。 1人がいい時もあればヒマ過ぎてつまらん時もあります… 車歴は ローレル(中古) ↓ レガシィB4(BE型、AT、タ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KIMO ブロワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 21:35:28

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
約10年ぶりの車買い替えを機に登録しました😊 通算6台目にして初のスライドドア車! ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation