• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月23日

左だけ。

バックする時はハイドミラー派な訳であるが、バックに入れて一呼吸おいてサイドミラーの角度がついて下方を映す。
のだが、何故か毎回左だけ。
納車に一年半かかった原因はサイドミラーの運転支援センサー用半導体不足と聞いていたので、ディーラーに言って長時間待たされてもフラストレーションが溜まるだけと思いずっと見て見ぬふり、正確にはサイドミラー自体はガン見していた訳だが…
で、思い切って先日聞いてみたら左だけ下を向く仕様だそう。
コストダウン?
ああ、右は下を向かなくてもいいよねー…ってなるモノ?
ま、下を向いても向かなくてもどうでも良いのだが、アシンメトリーなのは何かちょっと気になってしまう。
ブログ一覧
Posted at 2023/11/23 23:19:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スイーっと走り出して静か
メグ秘書・サク社長さん

修繕完了まであと少し
リョウ0124さん

デジタルミラーについて。
アニキ@ながちゃんさん

負け惜しみ😮‍💨
元祖かれんさん

リバース連動ドアミラーが便利
Southerさん

今年最後の整備?そして年明け整備の ...
のら三毛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

vezealです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TEXTAR ブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 14:19:02
KENWOOD MDV-M910HDF 9型フローティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 15:06:11
これは期待はずれだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 10:24:14

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation