
こんばんわ、連休如何お過ごしでしょうか?
高速道路はかなりの渋滞ですね、大人しく車弄りしていました。
整備手帳にはアップしましたが、LEDショーはこんな感じです。
*非常に眩しいので目を細めてみて下さい。
又、部屋の電気は明かるくして見たほうがいいかもです。
注意)気持ち悪くならない程度にご覧下さい。
全部で9通りの光るパターンが有、1つづやっていたのですが、途中から分からなくなり、
適当に切り替えました(笑
普通のLEDを使用しましたが、ストロボを焚いたような効果が出ました。
エーモンのフラッシュサーキットNO、1855これはお勧めです。
材料:LED22発+LEDチューブ(24発X2)+LEDスクリューランプX1+エーモンNO.1855
反射効果を狙ってLEDチューブの下にアルミの板を貼りました、効果覿面。
明日は予定通り、被せたいと思います。
ではでは、又。
お出かけの際は御気を付けて。
Posted at 2009/09/20 20:49:04 | |
トラックバック(0) |
NOS | 日記