結局、れがちぃまた買った。 今度はNAのツインカムです。 中身は後期のほうが良いだろうけど、見た目的には前期型のほうが好きです♪ 見た目と走りと実用性があるミドルセダンは大好きです。 これはボンネットと人乗るとことトランクの3BOXのバランスが好きです。 メッキ塗装してもらったグリルがお気に入 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年05月28日
試乗したときに、スンスンス~ンを感じました♪ 現在はほぼ嫁の所有物で、エセアメ車を目指しているみたいです。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月15日
今度は、ゆるいNAのFRマニュアル車を乗りたいと思ったのでこれ。ハチロクは高いし、ロードスターも乗用車にするにはちょっと、、、ということで値段も玉数もあるシルビア。 後期型がよかったけど、意外と高かったので前期型に。本体15万円です。 でも曲線美は14前期ならではです。 ドノーマルから、エアロや ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月28日
FCがとにかく燃費が悪いので勝手にじーちゃんの車を拝借してた。FCより乗ってる時間が多い。 FCよりよく冷えるエアコンがお気に入りだった。 電飾ジャラジャラで、シフトレバーをアクアなやつにしてとてもじーちゃんが運転する車では無かった。 カセットデッキも取り付けてこれはこれで愛着がある車である。(現 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月28日
2代目の車。 はじめてのMT車でいきなりツインクラッチのFCは本当にきつかった。 でも、13Bターボの高揚感はたまらん! ハンドリングもレガシィより楽しかった。 まさにピュアスポーツな車。 乗って楽しい車はやっぱMAZDA! ただ、クソ燃費が悪いので売却。 燃費さえ良ければ最高のスポーツカー。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月28日
ランエムくんです。 内装に定評の無い三菱だけど、この車の内装は好きだった。普通の1.5のパワーと普通のハンドリング。わりといい燃費。ちなみにパチモンBBSを履いていた。 とてもいい車だった。 また乗りたい。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月28日
弟が事故して可愛そうだったのでレガポンを譲ることに・・・。 そしてとうとう念願のアテンザ様に! しかし予算の都合でアコドンになっちゃう。 いまさら号です。 ちょっといじるとすぐにチャラくなってしまうのは仕様みたいです。 硬派に乗ってくださった前オーナー様すみません。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月15日
前の愛車です。 うちのとーちゃんが一目惚れしてきたやつ。 んでわしも一目惚れ。 ミッションだったので買った。 そして近い友達の友達のものだったことが判明。富山狭いなー。 富士重工らしく頑丈です。 走りはとても楽しいです。 地味に低速パワステがお気に入り。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月29日