OH!のブログ一覧

2018年11月01日 イイね!

2018ALWAYS11月今季最終TRG

早いもので、今シーズン最後のALWAYS TRGの告知になりました。

18日(日)開催です。

集合は福島空港公園(いつものところです)に9:00。。

集合次第MTG、9:30分を目安に出発。。

コース前半は概ね2年前の11月と同じです。。

県道42号線(あぶくま高原道は今回は走りません)~R349~県道36号~県道19号~あぶくま洞にて休憩。。

あぶくま洞~県道36号~かわうちの湯直売所にて休憩。。

かわうちの湯直売所~R399~いわなの里にてランチ。。

いわなの里~R399~R288~スカイランドときわにて休憩。。

スカイランドときわ~R288~R349~県道57号~三春ダム田園生活館にて解散。。

130km程の走行距離ですし、交通量が少ないので、のんびり紅葉が楽しめると思います。。

暗くなるのが早くなってきたので、15:30頃、遅くとも16:00には解散したいと思います。。

標高がそれなりにあるので、防寒対策をお忘れなく。。

悪天候が予想される場合は前日までに告知します。。小雨天決行です。。

参加希望者はここにコメントください。。参加締切は15日(金)21時。。

運営の都合上、ドタ参はご遠慮下さい。。

今シーズン最後のALWAYS TRG。。みなさんの参加お待ちしています!

*当日は福島駅伝が開催されます。。余裕を持って来てください。。
Posted at 2018/11/01 17:25:55 | コメント(17) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2018年11月01日 イイね!

ご報告

ご報告先日の東北MTGのチャリティじゃんけん大会で集められた募金額は¥27151でした。

全額東日本大震災義援金として振込しました。

協賛いただいた方々及び募金していただいた方々、ありがとうございました。
Posted at 2018/11/01 17:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2018年10月24日 イイね!

2018 ALWAYS忘年会

ちょっと気が早い気もしますが、昨年好評だった藤沼公園のコテージを予約しました。

12月8日(土)宿泊開催です。

私とヘンタイ副会長は確定ですので、残り6名の参加募集です。

昨年同様、参加者で買い出し、早めにチェックイン、飯作りながらダラダラと楽しみたいと思います。

昨年の食料&酒買いすぎの反省を踏まえ、買い出しします~!(笑)

参加希望者はコメントください!

参加お待ちしていますよ~!
Posted at 2018/10/24 16:50:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2018年10月16日 イイね!

2018 ロードスター東北MTGin磐梯町無事終了!

2018 ロードスター東北MTGin磐梯町無事終了!2018ロードスター東北MTGin磐梯町に参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

危ぶまれていた天気も、予想以上に晴れてくれて、公園管理の方の挨拶の話ではないですが、神様は見ていてくれたんだなと思います。

公式記録としては、302台、420名の参加となりました。町民見学者(他車種)の結構な数の方が来ていたようなので、おそらくは500名近かったと思います。

磐梯町、道の駅ばんだい、JA女性部、各出展者、協賛品提供者、そしてお手伝い頂いたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

来年もより良いMTGになるように努力、準備したいと思います。

来年もぜひ参加ください!来年も笑顔でお会いしましょう!

*詳細はメインにて
Posted at 2018/10/16 12:52:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2018年10月09日 イイね!

ALWAYS番外編 ラーメン紅葉TRG告知

いよいよ今週末、ロードスター東北MTGin磐梯町が開催されます。
天気はどうやら大きな崩れはなさそうです。
参加のみなさんはくれぐれも気をつけて来場ください!
イチ、ロードスター乗りとしてマナーとルール厳守でお願いします!

で~例年10月は、東北MTGもあるので、ALWAYSとしてはTRGは行わないのですが、周りからは走りたいとの要望もあり。。

番外編として企画しました。ALWAYSとしてではありませんのでフリーです。参加表明も必要ありません=ドタキャン、ドタ参可。班編成は当日適当にします(笑)。

第3日曜日21日開催。旧グリーンライン入口駐車上(トイレ有り)石筵ふれあい牧場近く。
9時集合9時半出発。時間になったら出ます。

グリーンライン~レークライン(中津川レストハウスにて休憩。激混みが予想されるので、止められなければ桧原湖畔Pへ)

レークライン~桧原湖畔~状況によっては道の駅裏磐梯に立ち寄り~喜多方市役所前の有料Pへ(いつものとこです)~各自ラーメン堪能

喜多方~R121~米沢~スカイバレー頂上Pで休憩

スカイバレー~桧原湖畔~道の駅猪苗代にて解散

暴風雨が予想される場合のみ、中止の告知をします。

雨で誰も来なくても、私は行きます。。(笑)のんびり走って紅葉を楽しみましょう!って、ハイシーズンなんでペースは強制的にのんびりになります(^^♪
Posted at 2018/10/09 10:14:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ

「今日はのんびりマイペース。。」
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキット派! ボンビーちゅーんを楽しんでます。。 NA6CEを乗り続けて三台目。。<四台目は結局またNAに。。N...

掲示板

<< 2018/11 >>

ALWAYS HP
2012/04/12 22:56:29

Factory OH!
2008/02/19 22:09:26

一般的マナーを守れる&モラルをお持ちのロードスター&スポーツカー好き&乗りならどなたでも。。
よろしくです。。
なーちゃんなーちゃん * noppo.noppo. *
chishiruchishiru * ちゅーはいむちゅーはいむ *
白神爺白神爺 * ナベエナベエ *

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
作業は自分でするので工賃タダ。。 基本部品代しかお金掛けてません。。 自分の中ではベスト ...