• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月11日

救命病棟24時

救命病棟24時 本日スタートの新ドラマ「救命病棟24時」

本来7月スタートの予定が、ご存じ江口洋介のアクシデントにより1ヶ月遅れてのスタート。

歴代三シリーズとも見ていただけに、当然チェック。

ネタバレもあるかもなので、ストーリーには触れずに起きたいところだけど、
今日、実際に見ていて、カミさんが驚きの声を上げていたのでそれだけネタに。

それは看護師長役の役者さんがなんとカミさんの友達(笑)

失礼ながらもマイナーな方なので、ほとんどの方は知らないと思うけど、山野海さんという方。

これまでで、多少メジャーどころでは、はなわが登場していた「雪国もやし」のCMとかが代表作(?)

どんな友達かと言えば、カミさんが自分と結婚する直前の職場の同僚っていう間柄。
役者さんとはいえ、メジャーになるまでは、一本では難しく、日中はOLをして、
撮影等仕事があればそっちもがんばるというスタイルだったらしい。

これまでの救命シリーズでは、師長はそれなりに重要なポジションだったので、
第一話を終えたばかりの状況では、ずっと出るかの判断が難しいけど、
出続けられるのであれば是非がんばって欲しいと思うわけで。


救命病棟24時 第4シリーズ、乞うご期待!
ブログ一覧 | よもやま | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/08/11 22:59:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2009年8月11日 23:04
さっきまで見てました♪
このクールでは私的にコレがナンバーワンですね。。。たぶん。
師長さん、いい味出てますね~ この方はポイントなので出続けて欲しいです。
ちなみにロケ地は、よく見る景色のところですね♪
コメントへの返答
2009年8月14日 23:40
確かにナンバーワンですね。

というか、他がだめすぎるかも(^_^;

師長さん、ずっと出続けるのか不明ですが、出ていたら応援してあげてください!
2009年8月11日 23:35
カミさんがはまって見てました。江口と松嶋、お決まりのコンビですね。
コメントへの返答
2009年8月14日 23:47
中にはPart2の時の松雪泰子のほうがよかったという人もいますが、やっぱ、松嶋菜々子がいいっす(^_^;
2009年8月12日 18:17
こんばんは♪

まさに現代の重いテーマですね。
実際の医療現場の方々のご意見やご感想が知りたくなったのはわたしだけ?
コメントへの返答
2009年8月14日 23:48
第1話でも、たらい回しや受け入れ拒否とかありましたが、実際にあんなことあるのかなぁ、なんて思いました。

現場で携わっている方にしてみれば複雑な気持ちかも知れませんね。
2009年8月12日 22:49
こんばんは!
すっかり観るのを忘れてしまいました・・・
コメントへの返答
2009年8月14日 23:50
あらら、残念・・・。

でも、きっと二話の前に、どこかで再放送ヤルと思いますよ。

プロフィール

「AutoSock 645A http://cvw.jp/b/356923/28908001/
何シテル?   01/14 15:31
気がつけば23台目のTEDです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/01 00:46:11
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
22台目 GT4. レーシングイエロー
ポルシェ カイエン PHV ポルシェ カイエン PHV
21台目 Cayenne S e-Hybrid
アウディ TTS アウディ TTS
23台目。 サーキット用に2ペダル車を追加。
アウディ SQ5 アウディ SQ5
20台目。2度目のSQ5.

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation