• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月19日

SW突入

言わずとしれたSW突入。

GWと比べて名前的にちょっと地味な感じもするけど、
お盆よりも多くの人と金が動くようで、この不景気に、
活性化するには良い要因となる?!

早速今日も大渋滞だったみたいで、1000円でもこれなんだから、
本当に無料化したらどうなっちゃうのかなぁ・・・?なんて思いもありながら、
こちとら今日はなんだか慌ただしくスゴして、ネタもないので
無理矢理こんなネタというわけ・・・(^_^;

さぁ、まだまだいろいろやっておかないと・・・。



つづく。
ブログ一覧 | よもやま | 暮らし/家族
Posted at 2009/09/19 22:53:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

正解は❓️
よっさん63さん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

この記事へのコメント

2009年9月19日 23:27
混んでましたね~
今日初めてナビの指示で首都高から1回降りてまた乗れっていうのがありました(>_<)
コメントへの返答
2009年9月20日 1:54
今日は半径5km圏内しか移動していませんが、ある意味正解でしたね。

連休中は大変そうですね〜。
2009年9月19日 23:55
混んでましたね~
今日はナビを無視して東名から降りて246へ。さらに無視して裏道へ。。。その後はちゃんと裏道を誘導してくれました(^_^)v
コメントへの返答
2009年9月20日 1:55
もはやカーナビいらずのブレインナビですね!(笑)
2009年9月20日 0:41
海の上は大丈夫でしたが、北海道でも渋滞はあるようです。。。
見越した計画はたてているツモリですが。
コメントへの返答
2009年9月20日 1:55
エントリ拝見しました!

大航海からの旅、なんだかちょっとうらやましいです!
2009年9月20日 7:33
おはようございます♪

これから渋滞の中へ突撃です(笑)
コメントへの返答
2009年9月22日 21:26
あらら、大丈夫でしたか?

渋滞はヒドイとホント大変ですよね。。。
2009年9月20日 9:48
こんにちは!
我が家は当初予定していた那須高原行きはキャンセルになり、家でノンビリしたり、映画館で映画観たりとマッタリウィークになりました。

クルマ雑誌も全て出揃って、新しい官僚になったからの車社会の動向について記載がありましたが、本当に安いはメリットもありますが、そもそも気持ちよくクルマが動かないのであれば、意味がない感じですね。移動の手段としてだけであれば、まあ、それでも良いのでしょうけど・・・(^^;
コメントへの返答
2009年9月22日 21:29
高速無料化、暫定税率廃止、これが実現されたら
大変な事になりそうですよね。。。

甘い話にはなんたら。。。ってところでしょうかね^^;

プロフィール

「AutoSock 645A http://cvw.jp/b/356923/28908001/
何シテル?   01/14 15:31
気がつけば23台目のTEDです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/01 00:46:11
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
22台目 GT4. レーシングイエロー
ポルシェ カイエン PHV ポルシェ カイエン PHV
21台目 Cayenne S e-Hybrid
アウディ TTS アウディ TTS
23台目。 サーキット用に2ペダル車を追加。
アウディ SQ5 アウディ SQ5
20台目。2度目のSQ5.

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation