• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月24日

エモヤン

ヌーブラ・ヤッホー!
ヌーブラ・ヤッホー!
ヤッホー!ヤッホー!
ヌーブラ・ヤッホッホー!!

・・・それはモエヤン。

じゃなくて、今日はエモヤンこと江本孟紀さんのお話。

今日は仕事で高知に日帰り出張だったのだが、
まず行きの飛行機で隣の席にでかいおっさんがいるなぁ~、
なーんて思っていたらエモヤンが新聞を読んでいた。

飛行機降りて会社の人に話して高知でなんか野球関係の
イベントでもあるのかなぁなんて話をしていたのだが、
ある意味仕事に没頭していてすっかり存在を忘れていた。

で、帰りの便。
な、な、なんと、帰りもまたまた隣がエモヤン(゜ε゜;)
すごい偶然もあるもんだ!でも小心者のオイラは話しかけることも無く、
なんとなく飛行機を降りて駐車場へ。

すると精算機の前でまたまたエモヤン遭遇(;´_`;)
こ、こ、こんどこそ話しかけるぞ!と思いつつもそこはやっぱり小心者_| ̄|○
さすがにむこうも気づいたようで、お互いなんかきまずーい雰囲気w
何も話しかけることはなく、自分も精算を終えてクルマへ。

そしたらまたまたなんと!エモヤンはオイラのクルマの隣に止めていた!!!

さすがのエモヤンもニヤりと苦笑いしながら颯爽と去っていった土佐。
(偶然の誤変換だが、高知だけに土佐とでたのか??(笑)

と、嘘のようなホントの話のエモヤンづくしでした土佐w(←今度は意図的w)


P.S.1-高知日帰りなんて何してたのかなと思ったらエモヤン高知出身の模様


P.S.2-超久しぶりの更新でした。なんだか忙しかったり、
いろいろ気持ちが乗らなくてすっかりサボり癖が・・・
次の更新はいつやら・・・
ブログ一覧 | Biz | ビジネス/学習
Posted at 2008/06/24 20:44:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2008年6月25日 0:07
江本孟紀さんにはあまり興味が無いのですが(笑)、武田奈也ちゃんとそういう偶然が続いたら「これは運命です。 結婚してください」と言っちゃうだろうな~、僕は(^^;。

しかし、なんか久々の更新ですね(^^;。
コメントへの返答
2008年6月25日 23:30
久々にもかかわらず見捨てずコメントありがとうございます!

結婚してください。言ってみたいですねぇ~。
考えてみたらオイラは一度も言ったことないですわ。

結婚しているのに・・・(^^ゞ
2008年6月25日 10:36
お久しぶりです!
エモヤン、出身高知なんですか。知らなかった。まだ代議士やってるんでしたっけ?辞めて大阪府知事選に出てダメだったんでしたっけ?
コメントへの返答
2008年6月25日 23:32
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!!!

リンクにもはりましたがWikiによるとそのようでした。

府知事選で太田房江に負けてから
政治家からは足を洗ったようです。

しかし、もう少しマシなというか、
折角有名人に会うのなら、
女性・キレイ系の有名人に会いたかった(^^ゞ

プロフィール

「AutoSock 645A http://cvw.jp/b/356923/28908001/
何シテル?   01/14 15:31
気がつけば23台目のTEDです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/01 00:46:11
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
22台目 GT4. レーシングイエロー
ポルシェ カイエン PHV ポルシェ カイエン PHV
21台目 Cayenne S e-Hybrid
アウディ TTS アウディ TTS
23台目。 サーキット用に2ペダル車を追加。
アウディ SQ5 アウディ SQ5
20台目。2度目のSQ5.

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation