シルバーウイークに突入し、盆休みに遊び足りなかった分も遊ぶぞーという人もいるのでしょうかね。遊びに出かけたくても、今月は雨が多くて困ったもんですよね。そんな中、自分はいまだに昨年8月にCR-Zで出かけた時のことを記事にしています。



今年の8月も間もなく終わりになるところですが、昨年の8月にCR-Zで出かけた報告の続きです。長野県から新潟県に入り、前回の記事で報告したような魅力的な境目を越えて山形県に入りました。



今年のお盆休みはどこに出かけようか、そろそろ決めておいた方がいいかな~という時期になってきましたね。そんな時期に、昨年のお盆休みにCR-Zで出かけた記録を記事にしたいと思います。




前回の記事で報告した走行距離40,000kmを記録してから約3ヵ月後、今度は44,444kmというゾロ目の数字がやって来ました。…この頃は毎月平均1,500kmくらい走っていたんですよね。現在は工夫をしてどうにか月1,200kmくらいに抑えるようにしています。



走行距離の数字を気にするタイプの自分のCR-Zが、また節目の数字を迎えました。…といっても、もう10ヵ月くらい前のことなんですけどね。


![]() |
ホンダ CR-Z 2023年7月から CR-Z に乗り換えました! |
![]() |
ホンダ XL250ディグリー 1996年から Degree に乗り続けています! |
![]() |
ホンダ ディグリー 1996年から Degree に乗り続けています! |