• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

イベントではありません

イベントではありません 最近オフ会でも人気のハイウェイオアシス。

この東海地区でも、刈谷。川島。鞍ケ池。
他もあったかな~・・・・・

で、昨日は東海ユーロナイトでもお馴染みの鞍ケ池に家族で行ってきました。



場所的にはマイナーな場所で夜のパーキングに一般車は少しだけ。

でも昼間はこの通り!

中々の賑わいです。

殆どが夜しか来ないので気が付きませんでしたが、かなり広い!

施設自体は山の下に有るんで、上りと下りはメタボリックボディーの僕には辛い(爆


でも大丈夫!そんな時はコレ!!


これで子供のハートを鷲掴み!(笑

料金もお手ごろ100円?だったかな?

でも使えないのが、1時間に1本か2本しか走ってないので、

15分で行ける距離なら歩いて上っちゃえ。となるんですが、かなり死ねます(爆

僕は足がガクガクになりました(汗

そして下の施設内には、こんなのが有ったり


プチ牧場が有ったり


羊が居たり


プチ動物園が有ったり・・・・・・・・画像がない(汗

屋内のデカイ遊具が有ったり


そして、池ではアヒルにも乗れちゃいます(笑


料金がなんと30分で300円!安くないですか?相場はしりませんが。

もちろん一人300円ではなく1艇300円です。

家族三人で乗りましたが、アベックでも(死語爆

また野郎三人でもOK!(ムサ爆

最後に施設の駐車場(一般道)は広いわりに車が少ないんです。

奥の駐車場はガラガラです。だから鞍ヶ池のパーキングのスマートICで降りて

下のパーキングでオフ会ってのもいいかと。

とにかく子供連れにはいい場所かも?小さい子供限定ですけどね。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/09/27 17:12:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

昼休み✨
とも ucf31さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年9月27日 18:53
いいところですね。昼間のオフミにももってこいですね。でも、土日は混雑で無理っぽいですが・・・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月27日 21:28
これで飲食店が充実してれば最高です。
2009年9月27日 19:04
こういう、場所を紹介する様なブログって書いた事無いですねぇ(◎o◎)

今度トライしようかな♪(笑)

PCからだと写真がたくさん貼れて羨ましいですねぇ(>_<)
コメントへの返答
2009年9月27日 21:31
確かにパソコンなら何枚も画像を貼れますね。
でも、めっちゃ面倒です(汗
2009年9月27日 21:56
うちのチビたちが食いつきそうな場所だ(笑

行こうかなぁ(笑
コメントへの返答
2009年9月27日 22:30
shin..さんの所からはちょtっと遠めですね。

僕も今度行きますが、川島なら近いかも?

プロフィール

けっこうシャイな40越え! ユーロ系US系のイベント少しずつですが参加しています。 オンでもオフでも気軽に絡んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グラブボックスの脱着 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/08 21:56:53
WORK極み19インチ/バレル3次元研磨からのブラッシュド&キャンディーカッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 19:28:46
ピレリー四日市 
カテゴリ:ショップ
2009/03/25 23:11:48
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
5Nティグアンになりました。 隙間狙いで台数が増えない内にカスタムしちゃう魂胆です。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
NOONのフロント&リアバンパーに、ルーフ、リアハッチ、ドアモールをスムージング ボディ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっと前までの愛車です。 ボイド・カディントンのホイルにarcの車高調。 オーディオは ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
可愛くて良い車でしたがトランクが狭かった(^^;;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation