• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

発注完了

ディーラーに行ってきました。

前から欲しかった、ツルツルグリル?
寂しい財布から3万円はキツイですが、印象は変わるかも?
本当はGTIのハニカムメッシュグリルも欲しかったけど
ボルトオンで付くか不安だったのでもう少し確認してからに。
小技より大技で攻めたい性格ですが、先立つ物が無い。
妄想は尽きませんが財布の中身はつきました(座布団一枚!)

ちなみにノベルティーは頂けませんでした。残念
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/17 23:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日から5月です☺️
港塾さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2008年2月18日 0:51
フロントナンバー無いだけでイメージが随分変わって格好良くなりますね^^
でも、違反になるのが痛い...
日本のナンバーももっと小さくて格好良いナンバーになれば良いのですがね。

因みにハニカムグリルですが、形状は同じなのでボルトオンで取り付け可能ですよ。
但し、下グリルがそのままだと、下グリル側で一部ツメのカット加工が必要になるみたいです。
コメントへの返答
2008年2月18日 10:12
ハニカムグリルは少しの加工で付くんですね。支払いが終わったら逝っちゃおーかな
(^_^)v
2008年2月18日 6:59
ツルツルグリル発注おめでとうございます。
装着したら、ナンバープレートを取り付ける方法を考えないといけませんね。
グリル交換はある意味、大技だと思いますよ。

ノベルティは残念でしたね。次回に期待ですね。
コメントへの返答
2008年2月18日 10:15
ナンバーは迷ってます。
ボルトで止めるか、強力両面テープか、
でも取れたら困るし、ガタガタ揺れるのもカッコ悪いし、難しいです。
2008年2月18日 9:57
ツルツルいきましたか♪

3万円は微妙な価格ですが、お顔の印象は結構かわりますので
楽しみですね。

コメントへの返答
2008年2月18日 12:29
ツルツルついでに、リアハッチもツルツルにしちゃおーかなって思ってます。

プロフィール

けっこうシャイな40越え! ユーロ系US系のイベント少しずつですが参加しています。 オンでもオフでも気軽に絡んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グラブボックスの脱着 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/08 21:56:53
WORK極み19インチ/バレル3次元研磨からのブラッシュド&キャンディーカッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 19:28:46
ピレリー四日市 
カテゴリ:ショップ
2009/03/25 23:11:48
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
5Nティグアンになりました。 隙間狙いで台数が増えない内にカスタムしちゃう魂胆です。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
NOONのフロント&リアバンパーに、ルーフ、リアハッチ、ドアモールをスムージング ボディ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっと前までの愛車です。 ボイド・カディントンのホイルにarcの車高調。 オーディオは ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
可愛くて良い車でしたがトランクが狭かった(^^;;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation