漢カワサキ…? 白 x 白はいいぞぉ ホ〇ダさんが4発を出さないのでカワサキに浮気してしまいました(ぁ グレードはSEみたいですが、納車前にオールペンして色が変わってしまったのでよく分かりませんw(ホ〇ダ純正のグランプリホワイト) カスタムは一応終了…? シンプルイズベスト!
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月02日
発売前から気になっていたN-ONEにシビック タイプRから乗り換えました。 馬力はだいぶ下がっちゃいましたけどね、維持費も下がったので結果オーライでしょうか。 スタイルは気に入っているので満足しております。 【外装】 ・ブラウンスタイルパッケージ純正ツートン塗装 ・ブラウンスタイルパッケ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月26日
ひょんな事から引き取ることになったホネちゃんw 最終型で走行距離7,000km弱という超極上車のはずが、長年の放置で土に還りそうな勢いでした(爆) 乗れるようにするだけのはずが、あれもこれもと部品交換…予算オーバーもいいとこでしたが、いい感じに仕上がったからまぁ(よくない 4発ゲロゲロサウン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月02日
なぜこのタイミングで登録したのかとか、そんな事を聞いてはいけない…() 友人曰く「サイコーにちょうどいいHONDA!」らしい。 面白いかどうかは別として、まあ通勤用にはいいんじゃないですかね(真顔 ・モンキー用マルチリフレクターライトに換装(自作ステーにて固定) ・マフラー短縮加工(50 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月28日
気が付いたら鈴菌に感染していた…/(^o^)\ナンテコッタイ 見た目に反してシングルカムのロングストロークエンジンと言う謎の仕様…だがそれがいい! トコトコとのんびりツーリングを楽しむ自分には最適なエンジン。 大きく見えるカウルデザインに長いホイールベース。 見た目も走りも文句なし!
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月08日
250と共用のフレームで剛性はバツグン。 走っていてとても楽しいバイクでした(ぁ
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月25日
お友達のまぼさんからエンジンブローしたエイプ100のエンジンを譲り受けました。 インジェクションと分ける為にキャブ用のパーツレビューはコチラで。 【腰上】 ・KEIHIN PC20 ・CLIPPING POINT 115キット ・YOSHIMURA ST-1 カム ・DAYTONA シャワ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月12日
2013/4/22 新たなオーナーのもとへ嫁いでいきました。 総走行距離487km、全然乗ってないし無駄に金を注ぎ込んだ記憶しかないです(爆) しかしキャブの楽しさを教えてくれた1台でした。 余裕ができたら次はFIモンキーを買おうかな。 それか中華猿でエンジンとハーネスをホンダ純正に交換。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月22日
2016年5月をもってEP3を降りる事となりました。 12年間お疲れさまでした。 平成16年式、EP3後期に乗ってます。 19の時に新車で購入、ここまで長い付き合いになるとは思っていませんでした。 マイナーチェンジ後すぐに購入した後期の初期ロッドなのでABAではなくLAです。←そんなに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月27日
初年度登録平成21年のApe 50(FI)。 H26.11. FIからエイプ100のエンジンに載せ替えてキャブ仕様になりましたw ※簡単にすぺっく※ エイプ100エンジン改125cc(FI→キャブ化) (詳細はエイプ100の愛車紹介をご覧下さい) KITACO オイルクーラーキット ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月19日