• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

練習で活動再開♪

えっと、色々ありまして約50日振りに活動再開です♪

活動再開の第1弾として下の方と♪


え?小さすぎて分からんとな?^^;

このお尻見りゃ~分かるっしょ!(笑

東のオフは遠すぎて行けへんし・・・

地元開催のオフも誘って頂いたが、予定が立たず行けなかったし・・・

そんな時おいらの相手をしてくれた優しい奴





そう!ゴルフの練習に行って来ました♪

久々にコンデジを持つ手が微妙に震えたww
動画も撮ったがその辺この方のブログで(他力本願♪)

スピさんのスイング連射で撮ってきたので見てやって下さい^^
綺麗なスイングしてるんすよ~☆







ファ~~~!(爆)






嘘♪ ナイスショット~☆




さて!気分も落ち着いてきたし今月中にDIY弄りやるぞ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/23 22:52:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

この記事へのコメント

2008年8月23日 23:01
いやぁー、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)。ホントにしばらく消えられていたので、心配してましたよバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)まーちゃさんの突っ込みが無いと寂しいですから~ウッシッシ
コメントへの返答
2008年8月24日 11:04
お久し振りです^^

復帰1番ブログのトップがa-youさんとは光栄やな~♪
もしかして赤い糸で・・・な訳ねぇ!(爆

相変わらずいろいろ弄ってるね~^^
これからも突っ込みますから宜しく!(笑
2008年8月23日 23:37
うんうん♪
お久しぶりっす!

またよろしゅう(爆)
コメントへの返答
2008年8月24日 11:06
こっちにこの返事かい!(笑

その返事はナポさんのブログのほうが適切かと・・・(ww

こちらこそ宜しく^^v
2008年8月23日 23:50
ちょw牛乳吹いたww

今日はお疲れでしたー!
ぼちぼち復活ですねー。ボクもちょいちょい
マイペースでブログって行きます~♪

DIY、例のブツですな。楽しみにしてますよー♪
コメントへの返答
2008年8月24日 11:09
きょうはありがとね~♪

練習わりにはまりそうww
スピ号も色々変身しそうやん^^

早速今から材料を物色して来ます!(笑
2008年8月24日 0:05
お久しぶり~!
この道を西に向かってると言うことはあそこへ・・・ですね。

この方のスイングもなかなか決まっていますねぇ!
マーチャさんはさらにスイングスピードがすげぇ!
コメントへの返答
2008年8月24日 11:13
そーです亀山の人がここまで練習に遠征したんです(爆

風~さんも以前はやってらしたんですか~^^

是非また始めましょうw

またそちらへ遠征しますから♪
バックスイングが早くても意味無いしかっこ悪いことが判明したかも(汗
2008年8月24日 2:33
私のおかげで復活

うんな分けないか!

亀山PAで説得したもんね!

それもないか。。。

これからの動きを期待していますw
コメントへの返答
2008年8月24日 11:15
そーそー!
あぼちゃんの良い人を見かけて元気出た♪(笑

PAで思った事!
復活せねばあぼちゃんの彼女に会えなくなると思いました!(爆

期待してて下さい!そして監視もされるんだろな・・・(汗
2008年8月24日 7:10
復活がスピさんの連写で♪

今後の活躍に期待してますね~^^
コメントへの返答
2008年8月24日 11:17
スピさんのスイング連射で撮ったら綺麗に撮れたんすよ~♪

おいらのはどーも旨く撮れなかったんだって・・・

また騒がさせて頂きますww
2008年8月24日 7:39
お勤めご苦労様です
やっと出所ですか?(笑)

スピさんとこの動画拝見しましたが
お二人ともなかなかやりますやん

マーチャさんぜひともゴルフオフ幹事を(爆)
ハーフで3っつハンディください!
コメントへの返答
2008年8月24日 11:22
いやいや今回は長かった・・・

これでも模範囚で早めに・・・
ってコラ!ww
何言わせんのよ・・・

スピさんコツをつかめば侮れない存在になるかも・・・
スイングきれいやしね。

ハーフで3つあげるから僕に15下さい(笑
2008年8月24日 8:55
復活おめでとうございます!

元気な姿もこの前見れましたし、安心してます。笑

僕もゴルフセットは持ってますが、1回だけしか打ちっぱなしに行ってません。

2回目がないのは、まっすぐ飛ばなかったからです・・・・泣
コメントへの返答
2008年8月24日 11:28
ありがとう~♪

そか^^安心してくれて良かった♪

1回で投げたらあかんやろ~^^;
まっすぐ飛ばないから面白いんですが・・・(笑
2008年8月24日 9:16
お帰りなさいませ
ご主人様m(_ _)m

って感じで、毎日秋葉通い
してたのでゎ?www

無事でなによりです
ヾ(^-^;)
コメントへの返答
2008年8月24日 12:05
お久し振りです^^

そーそー!
あの店が忘れられなくて・・・
ってレオさんまで何言わせんねん(汗

またやかましいのが復活ですので宜しくですww
2008年8月24日 11:11
お久しぶりです。
(⌒∇⌒)ノフリフリ

オツトメだったんですか?
コメントへの返答
2008年8月24日 12:06
お久し振りです^^

そーそー大変だったんすよ~・・・
って・・・

10さんまで^^;
2008年8月25日 9:38
50日もご無沙汰してたんですか~
さぞ、あっちの方も…(謎

またどこかで会いましょうね。
でらや?
コメントへの返答
2008年8月25日 20:51
そ~っすよ~・・・
もー溜まっちゃって・・・
って隊長まで何言わせるんすか!(汗

何処でも会えそうな気がする(笑
でらやは結構確率的に高いかも?w

2008年9月3日 19:58
今までどこほっつき歩いてたの!?
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

って今頃このブログ見たんだけど(>▽<;; アセアセ
いつUPしてたの?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

打ちっぱオフあるよ~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
コメントへの返答
2008年9月3日 23:57
うはw
久し振り~♪
って他のブログでいっぱいやり取りしてるやん・・・(笑

打ちっぱなしオフ、ガミちゃん企画っしょ?
おらもコメント入れただよ・・・(汗

数年ぶりの練習場にはまっちゃいました♪

プロフィール

「帰宅後速攻寝てしまった・・・^^;ナイトオフお疲れ様でした♪久々のオフ楽しかった♪」
何シテル?   04/23 13:00
どもです! マーチャと申します! R56 COOPER に乗ってます 嫁はんのMINIですがはまってしまいました…(笑) 『人に優しく』を日々心掛けてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
妻メイン車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation