• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

うなぎオフ報告~!

うなぎオフ行ってきた!(♪

心配された雨のほうも朝には上がり現地は曇り空やったけどコンディションは良かった♪


集合時間の少し前に到着し、駐車場にはDDR56・ABC・OMCのメンバーさんがウヨウヨ集まってた@@;


降車直後から馴染みの皆さんや初顔の方達と挨拶しながら早速ウダウダ開始♪


と、所が!@@;
少々問題が・・・
訳ありで各クラブごとに駐車場を分離する事になりDDR56メンバーだけの整列と(汗



もっ○んさん~現地で洗車せんでも~^^;
しかもエンジンルームまで・・・(怖


そこまでしててホイールはこの状態のままで?(笑


ほんでもって早速始まったのが♪
いつものこれ♪


ストップ!

ちょい出すぎ!

ええ感じに並んでまっせ~♪


ほら始まった・・・(笑


この人どないやろ・・・そこまでせんでも・・・(爆


こっちにもおるし・・・(笑


そんなこんなでそろそろお昼♪
お昼はここで!


これ食うのに1時間弱?強?待ちました(泣


被写体があると皆おかしい・・・
一例をお見せしますが(笑
自分の世界に入ってるな・・・(爆
その① 二人してそこまで構えるか~?(笑


その② よだれがたれそ~やって!(爆

その③ ちょっとニヤ~ってしとるし・・・(怖w

あ○さんそれは無理があるやろ~(汗ww

この人、終始無言ですが・・・(爆


旨かった~♪(食後のいっぷく♪


再び集合地点に戻り隊列走行に♪

隊列走行直前に降り出した雨がそのままやむ事は無かったのでした(泣
しかも信号で分断された隊列はあちこちでルートを外れ、迷子が発生し・・・最後尾付近で出発したおいらが先頭近くにまで昇格?(笑)し、後から到着したメンバーさんからは(何で???)っと聞かれたのは言うまでもありません(笑)




今回OMCから参加されたおいらの友達が面白い物を装着してました!
ジャジャ~ン!(金太郎舞い掛け~♪)(爆



っとまぁこんな感じでざくっと報告してみました♪
参加者もかなりの数だった為に見応えのあるオフでした^^
ヤシマさん大変疲れたでしょうがすごく楽しい一日でしたよ^^
ありがとうございました!
また、今回サポートしてくれた皆さんありがとうございました!




P.S オフ前日のある光景・・・
こんな運動をして脚痩せるんだって~(汗
何やってんねん~・・・(これ内緒ね♪
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/01 01:18:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年6月1日 1:28
ども、ども、本日はお疲れ様でした。
楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
あれ?鰻が違う…。
お店DDRとABCで違ったんですね。
浜名湖産だから同じか~。。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。。
コメントへの返答
2008年6月1日 23:27
こんばんわ^^
お疲れ様でした!
なかなか話し込めなくて挨拶程度ですいませんでした><
うなぎ違いますね~w
ま、鰻に違いは無いっすから(笑
でも、DDRの鰻屋さんはおいら好みの味でした(喜

こちらこそ宜しくです^^
2008年6月1日 1:34
おつかれっした~♪
ブログ素晴しいってヲイッ!!w
まぁぢぃじサンが強烈だからいいかw

今回もいろいろありがとございましたー。
明日奥さんに怒られますよー。
内緒にしてても、今度会ったらボクから
ちゃんと報告しますから(はぁと

ではまたー。(ノ~`)ネムー
コメントへの返答
2008年6月1日 23:31
おつかれ~♪
やっぱスピさんにはセンスが!
おいらにはボケがあるってよ~w
ぢぃじさん最高(爆

こちらこそ嫁さんの居場所提供ありがとね^^

なんで?笑えるやろ?(笑
怒らないって・・・(多分・・・

報告される頃には時効成立させますから!(滝汗

ほなまたね^^
2008年6月1日 1:37
面白いですね~みんなの同じ行動が(笑)
アディッショナルヘッドランプが見当たらないです(´;ω;`)
コメントへの返答
2008年6月1日 23:34
お久し振り^^
そやろ~w
整列の隊長も良いけどそれを狙うメンバーも笑えるやろ(爆

あ、あの・・・横文字メッチャ弱いんやけど・・・(汗

いつかオフ会で会いましょうね^^
2008年6月1日 3:04
1日お疲れ様でした。
無事帰還です!

鰻は、上手かったけど、待った!
隊列らしい隊列しなかったけど
(あっスタンドで並んでた・・・)
楽しかったから、まぁいいか?(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 23:37
おつかれさま~!

無事で何よりです^^
今回もバッジありがと~♪
MOTSUさんにも宜しくお伝え下さい^^

雨の隊列の後MOTSUさんのヨダレでシートもベタベタやった?(爆

これ、内緒で!(汗
2008年6月1日 5:40
おもしろかったですヽ(^。^)ノ



現場にいたみたいな気持になりました(w

お疲れ様でした♪

コメントへの返答
2008年6月1日 23:39
評価ありがと♪

手前味噌で喜んで頂いて何よりで(笑

次回またお逢いしましょう^^

嫁がマサminiさんかっこええなぁって言ってたよ^^

また相手してやって下さい(笑
2008年6月1日 6:09
何かトラぶったんですかぁ!?
MINI・鰻・人間
写真ありがとう御座います
美味しゅうございました。。
コメントへの返答
2008年6月1日 23:42
トラブルって程でもありませんが少々ね^^

いえいえ^^
ご満悦頂けたようで!

ほな、拝観料5,000円です(笑
2008年6月1日 7:14
内容が良くわかるブログですね。楽しさが伝わってきます。

下から3番目の写真のカーブは隊列撮影にもってこいのカーブですよね。
コメントへの返答
2008年6月2日 1:03
花◎君いただけますか?(笑

規模も大きかったので幹事さんは大変みたいやったけどそのお陰でいい想い出ができました♪

欲を言えば奥のほうがもー少しRが欲しかったっすかねぇ(汗
2008年6月1日 7:14
お疲れ様でした~
色々とありましたが何とか無事終了して良かったです!

最後の隊列で金太郎掛けの方がニヤニヤしてます(笑)
関西方面にも遠征しますので宜しくお願いします~

コメントへの返答
2008年6月2日 1:06
お疲れさまでした^^

鰻の時は待ち遠しかったですね(爆

金太郎さんは放置してあげてください♪(爆

西にもどんどん来て下さい^^
おいらも出来るだけいろんなイベントに参加したいと思ってます^^
これからも宜しく^^
2008年6月1日 7:24
お疲れ様でした。

そっちの鰻もなかなかですな!
隣の芝はねぇ。。。

また近いうちに会えますかね?
コメントへの返答
2008年6月1日 23:44
おつかれさまでした^^

鰻なかなかええやろ~~~!
青く見えましたか?(笑

念ずれば叶わぬものは無し!
ってか?(笑

忘れられないうちに会いましょう(爆
2008年6月1日 7:40
お疲れ様でした!   初めまして、金太郎掛けのこやじです。(超変態だ~~~)

うなぎはトラブルばっかりで、なんか後味が悪いです。

DDR56の食事はひつまぶしだったんですね。うらやまし~~~~~

奥様もちらっと拝見しましたけど、かわいらしい女性じゃないですか!

次は、我々のPWCオフですね!反省会なども含めていろいろとお話したい事いっぱいあります。
コメントへの返答
2008年6月1日 23:50
うわ!
変態や~!(爆

こやじさん凹みすぎやって(笑

初参加でおいらより目立たれても困るしな・・・(笑

次回は満足行くように頑張れ!!!

可愛らしいって?
ありがと~♪
これで説教1回免れたね♪(爆

できるだけ近いうちに設定するわ^^
話したい事を原稿用紙にまとめておきなさい!(笑
2008年6月1日 7:44
お疲れ様でした。

っつーか思いっきり激写されてるしぃ~


隊列で道間違ったの全然気づかなかったアフォっす、自分(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 23:56
お疲れ様でした^^

食事中おいらが騒がしくて迷惑や無かったかな^^;
ネタはしっかり外しませんので気を抜かないようにね(笑

おいらも前車任せで走ってたんやけど2個目の間違いでこりゃヤバイかなっと思って^^;

おいらも鰻やさんまでのルート覚えて無くって・・・
隊列切られて焦ってヤシマさんに店の電話番号聞いて慌ててナビセットしました(苦笑

次回も宜しくお願いします^^
2008年6月1日 8:49
お疲れ様でした

初オフの緊張でみなさんと
なかなかお話できませんでしたが

食事の時、マーチャさんの隣だったので
待つ間、退屈しませんでした??

また次回もよろしくです。
コメントへの返答
2008年6月2日 0:01
お疲れ様でした^^

初オフって皆さんそー言いますね^^;
実はおいらも東海で2回目やったんです(笑

いやいや^^;おいらの隣でうるさくて迷惑ではなかったでしょうか?(汗

これに懲りずに今後共宜しくお願いします^^
2008年6月1日 9:18
お疲れ様でした。

山あり谷ありのオフ会でした・・

ムードメーカーのマーチャさんに
助けて頂き本当に感謝です。
ありがとうございました。

これからも、よろしく
お願い致します。
コメントへの返答
2008年6月2日 0:07
お疲れ様でした^^
色々気を使われたんじゃないですか?

日本は山も谷もある国や無いですか^^

ムードメーカーって・・・
そんなええもんや無いですよ~(恥
おいらの存在がその様に思ってもらえるのが嬉しいです^^
KYって言われないよう日々精進いたします(笑

こちらこそ宜しくお願いします!

キャンギャルの疲れは出ませんでしたか?(爆

2008年6月1日 9:55
お疲れさまでした。

舘山寺温泉付近で、迷って停まった数台に対して、「付いて来て」の一言を残して先行された時は、神の助けに見えたのは言うまでもありません!!
(ちゃんと調べて行けよ←自分)
コメントへの返答
2008年6月2日 0:11
お疲れ様でした^^

慣れない隊列走行の上にあの台数、しかも雨降ってきてたし仕方無いっすよ^^
おいらをそんなに褒めたら調子こきますんで程々にしてくださいね(笑

次回も宜しくお願いします^^
2008年6月1日 10:11
お疲れ様でした!

自分が被写体に入ってなくてヨカタ(爆
帰りはなんかストーキングされてたような(核爆

またヨロシクお願いします~
コメントへの返答
2008年6月2日 0:15
おつかれさん~♪

え?被写体に入ってなくって起こってるん???(汗
申し訳ない・・・(泣

ほな次回は隠の紫さんがターゲットで逝っちゃいましょか♪(爆

ストーキングって失礼な!
追尾してたんです(笑

またよろしくね^^
2008年6月1日 11:25
隊列は黒軍団から先頭を走り始めたので、前の方は黒いのばっかりでそれなりに迫力がありました。

ナビはやっぱり経由地の設定が肝ですね~

今回は待ち時間が長かったのでナビ設定のいい練習になりました。

またいい天気の日に行きたい所ですね☆
コメントへの返答
2008年6月2日 0:19
ABCさんからは暗黒のオーラが出てましたね♪(汗
迫力ありました!

DDRからは華やかなオーラが出てたやろ???(笑

おいらももーちょいナビの自主トレをせんとあかんですわ><

次回は晴れの鰻を経験したいっすね^^
2008年6月1日 12:09
お疲れ様でした◎

しばらく「終始無言」

で結構です(笑


あんだけ待った挙句に
一人だけ来ないとか…

まさに生殺しでした。
またの機会もよろしくお願いします♪

でもおいしかった~
コメントへの返答
2008年6月2日 0:24
お疲れさんでした^^

終始無言気に入って頂けたようで?(汗笑

あのおあづけはきっついよなぁ^^;

また次回もニックネーム考えなきゃあかんな・・・(爆
こちらこそ宜しくお願いします^^

ほんと美味しかったね^^
2008年6月1日 12:34
お疲れ様でした。

いろいろ気遣いありがとうございました。
うなぎ屋の駐車場では、誘導していただき
ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年6月2日 0:27
お疲れ様でした^^

あの誘導しながらヤシマ隊長の隊列誘導の練習こっそりしてたんすよ(爆

また次回楽しく行きましょうね^^
2008年6月1日 18:04
↑×9
ナルホド!こやじさんは変態と、、、φ(.. )メモシテオコウ

やっぱり台数が多いと結構大変なんですね(><)
でもいい思い出になりますねぇ♪

レディは密かに努力してますから!
温かく見守ってくださいねd(^-^)ネ!
コメントへの返答
2008年6月2日 0:34
↑×9=変態
今頃気付いたん?(爆

おいらは一参加者だったんで楽チンやったんですが(汗
予測ですがあの後隊長は床に伏せたらしいですよ(爆

5月はSISに鰻にetcで欲張りな1ヵ月でした^^v

たくさんの出会いと楽しい想い出ができたよ^^

嫁の場合密かに・・・か?(爆
見てない所では何もして無いと思うが・・・(汗

そっと見守ります(笑
2008年6月1日 18:14
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)。今回はカラスの軍団にいたのであまりお話しできなかったですけど、想像してた通りの楽しいお方でしたねexclamation猫2。おっと、可愛らしい奥様にもよろしくexclamation足、細くなってましたよ、多分・・・気づきませんでしたけど(笑
コメントへの返答
2008年6月2日 0:37
お疲れ様でした^^
a-youさんと挨拶できただけでも収穫ですやん^^
楽しいお方と言ってくれますか?(笑

宜しく言っておきます^^v
足細くなってた?
ってビフォー見て無いやん!(爆
また宜しくお願いします^^
2008年6月1日 19:02
お疲れ様~☆

なんか見慣れた人物が写ってますが?
気のせいですね。
因みにホールの濡れは…あまりに錆が酷く
付着していたので、錆取剤を塗布した
直後ですね☆

では、今回は写真をどうしようかな~っと
悩んでいる者より(笑
コメントへの返答
2008年6月2日 0:41
お疲れ様~♪

このお方は有名ですから♪
滋賀のマリモッコリとも呼ばれてるらしいすよ♪(爆

企み過ぎて自分で地雷踏んだらあかんよ(爆笑

こちらも核保有国ですから♪(けん制w

2008年6月1日 19:44
いやぁ~ おもろいブログやねぇ  
さすがお笑い作家のマーチャさん(笑)

あの時寝転ぶだけで写真撮ってないし(爆)
嫁同士もけっこう絡んでたみたいでなによりです♪

うなぎすぐ出てきたよ^^;
コメントへの返答
2008年6月2日 0:47
面白かった?(おかしい・・・

真面目にブロぐったはずやけど・・・(汗
おいらは作家ではありません!
職人気質ですから♪(笑

ぢぃじさんは求める物を提供してくれるのでありがたいわ(-人-)

え?ネタの提供だけ?(汗
やっぱお笑いの地元は一味違うな・・・(怖

そそ^^女性3人集ってウダウダやってたね(笑
おいらたちとなんら変わらん風景と思って見てたんよ(爆

鰻の恨みは怖いですよ(核爆w
2008年6月1日 21:28
詳細報告ご苦労様~!

いろいろあったみたいですが
楽しかったようですね!

最後の写真は反省会ねた?www
コメントへの返答
2008年6月2日 0:49
いえいえ^^
参加出来なかった人にも是非楽しんで頂かないと♪

メチャンコ楽しかったっすよ^^

既に反省会は終わりましたが何か?・・・(泣
そこには触れないで下さい・・・(沈黙w
2008年6月1日 21:41
マーチャさんのブログはお笑いショーですね^^

うなぎお先でしたーヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

またお会いできるのを楽しみにしてますねー!
コメントへの返答
2008年6月2日 0:52
お疲れ様でした^^

ありのままにアップしたんですが笑えました?(汗w

とりあえず初対面だったので突っ込み入れませんが次回からはえぐりますよ!(笑

また楽しくやりましょうね^^
2008年6月2日 0:46
お疲れ様でした。

やっと会えましたね♪
あぁ、これで伝説で無くなってしまったぁ(爆

ブログの写真の量が凄いこと!
私は途中離脱してしまいましたww
これからもヨロシク!
コメントへの返答
2008年6月2日 0:56
お疲れ様でした^^

ほんと!
やっと会えましたね^^
次の伝説作ってくださいよぉw

ブログって難しいので使える画像をかたっぱしから載せてます(笑

やっぱお昼で撤収されたんですか><
また伝説にならないうちにお逢いしましょうね^^(笑
2008年6月2日 8:04
お疲れさまでした~♪

すんばらしいブログ☆
楽しいオフの詳細よくわかります!
あまりの遠さにDDRの方まで足運べず・・・
またもお会いできませんでしたが、
次回こそは!!!
と思っていますw

ヨロシクでーす★
コメントへの返答
2008年6月2日 18:42
お疲れ様でした!♪

お褒めに預かり光栄ですw
いあいあこんなところしか狙ってないんでオフの趣旨間違えそーですわ^^;

おいらもABCさんの場所まで徒歩では行きにくくご無礼のままでした><

ほんま次回こそは!
宜しくです♪
2008年6月2日 11:30
お疲れ様でしたぁ☆

メッチャ面白いblogですね(≧ω≦)

ABCの方にいたのでほとんど絡めませんでしたが、
マーちゃさんとしっかりお話できてよかったです♪
オフ終了後もPAでww

またそちらに遊びに行きますので
お会いしましょう~☆( ̄▽ ̄)/~~
コメントへの返答
2008年6月2日 18:46
お疲れ様でした♪

ガミちゃん程ではないと思うがw

SISよりたくさん話せたかな(笑
お連れさんの画像もしっかりあったんやけど掲載する勇気がありませんでした(爆

浜名湖では方向ちゃうやんって思ってしまいましたわww

いつでも来て下さい♪
しっかりとおもてなしさせて頂きます^^
次回はネタにされるの覚悟でね♪(爆
また会おうね^^v
2008年6月2日 17:04
お疲れ様でした~
やっとコメントする側に回ってます^^

やっぱ楽しいですね、マーチャさんのブログ♪
見ていて楽しい♪
見習いたいものです。

色んなタイミングで写真を撮っていて、
それをネタに盛り上げる…
高等テクニックですやん♪
週末もお待ちしてますよ☆
ウケ狙いで軽トラですか?^^
コメントへの返答
2008年6月2日 18:50
お疲れ様でした^^
返信するのも大変でしょうね^^;

そーですか?(テレ♪
楽しんで頂けたら幸いですわ(笑
楽しんでいただければ楽しい突っ込み来ますからやめられません♪(爆

週末は時間調整に難ありかも><
今夜にでも1度メール入れますわ☆

ウケ狙うなら自転車で行きますが?(笑
2008年6月2日 20:33
お疲れ様でした

あっ。。。

あれ?

お友達になっていなかった。
なっていると思っていたのに。。。
お決まりのお写真ありがとうございます!!

また、お会いしましょう!!
コメントへの返答
2008年6月2日 20:46
おつかれっした~♪

そ・・・

そーなんですww

なってなかったんだな~これがw
いい絵だったのでトップに使わせてもらいました♪

嫌といっても会うでしょうね(爆
また楽しくやりましょう!(笑
2008年6月5日 0:11
鰻オフおつかれさまでした☆
ヒポです!

鰻の写真を撮ってるところを
撮られていることにビックリしました^0^

食事のときに、たのしく会話できて
嬉しかったです♪

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年6月5日 23:06
お疲れ様でした^^

油断大敵ですよ~ん♪

こんな画像ばかり狙ってるんで皆さんの愛車はあまり撮れてません・・・(泣

うるさかったんや無いかな^^;
迷惑かかってなければよかったです^^

こちらこそまたよろしくです^^

プロフィール

「帰宅後速攻寝てしまった・・・^^;ナイトオフお疲れ様でした♪久々のオフ楽しかった♪」
何シテル?   04/23 13:00
どもです! マーチャと申します! R56 COOPER に乗ってます 嫁はんのMINIですがはまってしまいました…(笑) 『人に優しく』を日々心掛けてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
妻メイン車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation