• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

たまには夜会?

昨夜久々に地元でスピさん・コヤジさんとで夜会してきた♪


ま、いつもと変わらず食事しながらウダウダ話してその後撮影会見たいな感じで(笑










ス○さん何やらゴソゴソと車内で・・・
いまいち見えない?





ちょいと画像を弄ってみると?
デジイチもってニヤけとるし~~~~!(爆






早速撮影会!
おや?いつもと違う構えやし・・・





その姿をフォーカスしようとしてるコ○ジさん
怪しすぎるし(笑
こちらからは丸見えでっせ~(爆





人の前に立つし・・・(汗笑





マーチャ号はどれか分かるかな?
あたっても商品は出やんよ!(汗






HIDバーナーの差出てるなぁ






ヘッド!





お尻①♪






お尻②♪





っとまーいつもと変わらない夜会ですが相変わらず楽しい時間は早く過ぎ去り午前0時前に解散でした^^

思ったこと!

撮影場所の確保・・・(もっと自由に迷惑のかからない場所を探さなあかん><)

いつもと同じでも楽しいけどやっぱ違う刺激も欲しいしかな♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/29 00:57:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

今日は…
TAKU1223さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2008年6月29日 1:03
今回はお早いお開きで!

これなら反省会なしでめでたし
めでたしですね!(笑

HIDいいですね~!まぶし♪
コメントへの返答
2008年7月1日 11:55
いあいあしばらくは訳ありでこれくらいの時間には終わる予定ですw

決して反省会して決められたわけではありませんので誤解の無いように(笑

HIDいいでしょ~
おらも変えたくなってきた^^;
2008年6月29日 8:54
夜の集まりも楽しそうで良いですね~♪

私もデジイチ持ってニヤけてみたい!
コメントへの返答
2008年7月1日 11:59
わりに楽しいすよ^^ただ、撮影場所やウダウダ場所が決定すればもっと楽しいと思うけどね^^

おやじろうさんはエ○本持ってニヤけてる所を激写させて下さい(爆
2008年6月29日 9:28
東海メンバーの私も呼びなさい!(笑)

しかし デジイチで三脚もったらなんだか余裕を感じてしまいますねぇ…
コメントへの返答
2008年7月1日 12:03
えええ!
東海メンバーってか~?(爆

まーあなたのフットワークの軽さなら東海メンバーと言い切る気持ちも分かります(笑

そーやろ~!
何やらゴソゴソと操作いじくってにやけてたよww
2008年6月29日 9:55
お疲れ様でした!

このスリーショットはいいですね、でも、次回からは、激低になってますよ。

離れてとめての撮影会にしましょうか?笑

いい意見を聞けて本当によかったです。いろんな意見を聞いて、考えをはっきりしようと思います。先輩、ありがとうございました。

また、悩みあればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年7月1日 22:32
お疲れさんでした^^

ほんとはもっと色々角度変えたり車入れ替えたりしたいけどあそこじゃ無理やしな~^^;

うわ!自慢入ってるしww
おらのMINIはこれでええのよ^^
次回はおいらがノーマル車高にみえるんやろな><(笑

いあいあ一個人の意見やし逆に保守的な意見過ぎてつまらんかもしれんから多くの人の意見を聞いて参考にして下さい^^

いつでも乗らせてもらうよ^^
2008年6月29日 10:35
夜会楽しそうですねぇ☆

それにしてもバルブ全然色違いますね♪
まぶしい~~(≧∇≦)

近くなら行けるのに~~(><)
コメントへの返答
2008年7月1日 22:35
わりに楽しい♪

しかし!少し変化も欲しくなってきたww

バルブね~良いよな~^^;
あんなの見ると欲しくなっちゃうわ^^

近くやなかったっけ?w
東名で3時間もあればいいせん来ると思うで(爆

またどこか出会えるといいね^^
2008年6月29日 11:40
PWだと暗い所でも映えますね!

チリレッドだとダメだろうなぁ。

マーチャさんのMINIが可愛くみえる♪
コメントへの返答
2008年7月1日 22:38
そこがPWの利点だったのさ!ww

いあ!チリレッドでも良い感じに撮れる方法はきっとあると・・・思う・・・(汗
試してみてないから分からんけど^^;

飼い主に似て可愛いしょ~♪(滝汗
どーせ・・・(泣ww
2008年6月29日 17:04
そろそろ

近畿方面にも遠征しなくては…

バルブ交換は…
まだまだ先かな^^;

まずはホイールです。
コメントへの返答
2008年7月1日 22:40
そろそろ・・・
来る?ww

その意気その意気♪

まず靴ですなw
お洒落は足元からって言うしね♪

2008年6月29日 17:38
○市あたりに行けば

ここに登場されてる方々の
ますぃ~んが見れるですね?
    フムフム

今度、こしょ~っと見にいこや~
(p_-)
コメントへの返答
2008年7月1日 22:43
そそ^^
○市でいつもウダウダやってるよ^^

時間合えばいつでも来てよ^^

こしゃ~っと見に来ないでワイワイやろうって♪

次回未定やけど決まったら声掛けるわ^^v
2008年6月29日 19:07
なかなか面白い夜会です(笑)

それにしてもPWが揃う環境が羨ましい
-----(^v^)
コメントへの返答
2008年7月1日 22:45
そそ^^
面白いからまた開く♪

面白いものでオフ会の時とか2台しか集まらない時も度々あるのに地元じゃ3台必ず集まるww(何でやろw

2008年6月29日 19:31
おおお撮られてる撮られてる(゚∀゚)

自由奔放なこやじサンで吹きましたw


今度はちょい先になりそうですが、また日会う時よろしくです~。
コメントへの返答
2008年7月1日 22:48
ふふふww
やっぱり撮ってます(笑

コヤジさんで吹いたかぁ><
自分で吹いてほしかったなぁ(笑

いあ、その気があれば遅くならなければ会えると思うよ^^

ま、何時って決めないのが逆に良いんやけどねww

まったよろしく~!
2008年6月29日 23:36
またまた夜会!
楽しそう♪

PWで無いし、こんな遅くまで加齢にはムリ(プッ
コメントへの返答
2008年7月1日 22:49
地元じゃ夜会しかやってない暗い集まりですわ(笑

楽しそうに見えるなら是非!ご一緒しましょうよ♪(早退歓迎♪ww
2008年6月30日 0:06
MINIを撮るのか
人を隠し撮りするのか
どっちがメインなんでしょうね^^;

やっぱ隠し撮り?
コメントへの返答
2008年7月1日 22:52
ん~・・・

多分・・・

五分五分かな^^;

MINI撮るのも良いけどやっぱそっちも結構面白いしなぁww

決して犯罪には使いませんので変な風には見ないでね(爆

プロフィール

「帰宅後速攻寝てしまった・・・^^;ナイトオフお疲れ様でした♪久々のオフ楽しかった♪」
何シテル?   04/23 13:00
どもです! マーチャと申します! R56 COOPER に乗ってます 嫁はんのMINIですがはまってしまいました…(笑) 『人に優しく』を日々心掛けてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
妻メイン車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation