• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

20231015 アロンフランセ車山 に行ってきました

20231015 アロンフランセ車山 に行ってきました アロンフランセ車山 に行ってきました。

長野に住む親戚の家で前泊し会場へ。

遅く着いたので駐車場は満杯(我が家はスロースターターなのでイベントは大抵遅刻してしまいます😅)

お昼はクロックムッシュを頂きました。最後の3つを買っちゃったので申し訳なかっった笑 専修大学の学生さんが参加されてたみたいですね。













終盤にトゥインゴを並べませんか?と声をかけてもらいました。一緒に並べられて楽しかったな。お菓子まで頂いてありがたいです。(お名前を聞き忘れてしまったのでお礼を言えず…)

気になった車紹介!



ダチア・ロガン!これ日本に一台なんじゃないか?といくらいレアだと思います。



シトロエン・Visa かわいい!



ルノー・エスパス 初代ですよ! これを日本に持ってきた人ってどういう人なんだろうね?という話を家族としてました。



ルノー・エスパス 4代目 これも激レア車なのでは?





改造のセンスが光ってますね



クリオのエステート、色がいいね











サンクかっこいいなぁ~



クリオV6 レッドカラーが眩しい。



ルノー クリオ ウィリアムズも少なくなってきましたね





21も少ないですよね~







プジョーの古いセダン群 デザインが秀逸





ルノー・ドーフィン これを知ってる人はマニアです



色が良すぎ、ギターの色これにしたいな







ルネ・ボネ・ジェットってやつでしょうか?会場で「これマトラだっけ?」と思った自分はまあまあ車知ってるやんと自画自賛笑



このへんのベーシックな古いルノーの感じがたまらない



ずっと乗ってるんだなー





キャトルのオープンはいつか乗ってみたい。キャトル・プレネールってやつですか!?

多くなったので続きは後日。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/19 01:29:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SMFに初参加してきました
山形なめこさん

ルノー その名は疾風(Rafale)
雪風07さん

20231015 アロンフランセ車 ...
フリッカーdayoさん

フランスの商用車
UTK42さん

NEW ROLAND GARROS ...
ミルクマンさん

バック トゥ トゥデイ
peace_o_okさん

この記事へのコメント

2023年10月23日 21:48
こんにちは。
先日はトゥインゴ並べにご参加いただきありがとうござます。
トゥインゴに乗り始めて7年近くになりますが、イベント等でなかなか地元の方がいらっしゃらなくて寂しい思いをしておりましたところの出会いでしたので思わずお声掛けしてしまいました。m(_ _)m

また何かの機会にお会いできましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2023年10月23日 23:25
いえいえ、こちらこそ声をかけていただいて嬉しかったです。しかも群馬の方で…!家族一同感謝してますよ。

もうそんなにお乗りになられてるのですね。今後両親だけでイベントに参加する場合もあるかもしれないのですが、是非お会いした際はよろしくお願いいたします。

プロフィール

「トゥインゴゾロ目 http://cvw.jp/b/3572245/47702054/
何シテル?   05/06 00:46
フリッカーです。よろしくお願いします。 主に母のトゥインゴでイタフラ系のイベントに出没しています。大阪万博ナンバーが目印。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
亡祖母の遺産である、三菱 eKカスタムに乗っています。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
母親の車です。万博ナンバーが目印。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
父親の車です。左ハンMTで古い車なので怖くて運転したことはありません。そろそろ運転したい ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2007年新車購入。元々母親の車でしたが2023年ルノー・トゥインゴに乗り換え。13万キ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation