• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月14日

トゥインゴ1万キロ突破

トゥインゴ1万キロ突破 9999kmゾロ目

トゥインゴの走行距離が1万キロ突破しました。7月に納車したので、1年1万キロよりちょっと早めのペースで走ってるようです。家族旅行や友人との旅行など、家に車はたくさんありますが、遠出はこの車でしか行ってないのでそりゃ走行距離も伸びますよね。1年点検の前にオイル交換かな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/14 15:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リーフオーテック納車から一年
aranao_R32さん

プリウス 乗換え
ネコニャンさん

MR2を39万キロ走らせた人いる?
白い不死鳥さん

納車されて2年が経ちました
ガングロななこさん

すっかり忘れちゃったので・・・
どこでもカントクさん

2023 大みそか
じーてーあーるさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トゥインゴゾロ目 http://cvw.jp/b/3572245/47702054/
何シテル?   05/06 00:46
フリッカーです。よろしくお願いします。 主に母のトゥインゴでイタフラ系のイベントに出没しています。大阪万博ナンバーが目印。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
亡祖母の遺産である、三菱 eKカスタムに乗っています。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
母親の車です。万博ナンバーが目印。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
父親の車です。左ハンMTで古い車なので怖くて運転したことはありません。そろそろ運転したい ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2007年新車購入。元々母親の車でしたが2023年ルノー・トゥインゴに乗り換え。13万キ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation