• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

「丸信ラーメン」宇都宮市

「丸信ラーメン」宇都宮市 宇都宮市にある「丸信ラーメン」さんです 初訪問♪
やはり人気店ですね!!混んでましたが運良く待ち無し~(*^^)












ラーメンの種類が沢山あります・・・
まずスープがあっさりとこってりがあります。

今回はトッピング無しのデフォで逝きました
私はコテコテこてっちゃん♪

丸特らーめん こってり700円

背脂タツプリ (・_・;
チャーシューはバラが3枚かな?

麺は

麺を持ち上げてビックリ!太い~
モチモチ亀よ亀さんよ~♪食べ応えありますね
スープは醤油強めの魚介香るこってりー。
見た目ほどしつこさは感じませんでしたが旨味がもう少しあってもと・・・


女房の ラーメン あっさり

w(゜o゜)w あっさりサリサリ、サリーちゃん♪

麺はコッテリとは別物で中太平打ちチヂレ麺 佐野ラーメンの麺?でもコシは適度にありました。
スープは雑味の無いすっきりした味わいで塩ラーメンのようでした。
あっさりチャーシュー麺が人気あるみたいですね♪
大量のチャーシューが投入されると良い感じになるでしょうね。


餃子は写真見て安い~!って思い注文
250円

写真ほどボリュームは無かった この値段では仕方が無いでしょう。。

でも美味しかったです (*^^)

ご馳走様でした~~


この後は小山まで移動。また女房の買い物の付き合い。。。
道中は先月発売になったミーシャのDVDを観ながら聴きながらノリノリ~
相変わらずパワフルなミーシャに感動します。
THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA

無事に自宅到着




次回こそは竹末岩手屋、逝きます~~~






ブログ一覧 | ラーメン | ニュース
Posted at 2009/07/12 20:01:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

5/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

車検のご案内
avot-kunさん

先週の諸々😸
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2009年7月12日 20:15
ごっ、極太麺&こってり、ぼっ、僕もくださーい(汗

でっ、でもあっさりもうまそー(ヨダレ

人気店だけにおいしそうですね~♪
コメントへの返答
2009年7月12日 20:32
写真で感じるよりは太くないです。
このスープには中太チヂレよりもこの麺が良いのかもですね。細いと麺が負けそうです。

ラーメンの種類が多いのでまた違うメニューを食べてみたいですね。

店を出る時は行列が出来ていました。



2009年7月12日 21:00
おおおおおおおおおお
素敵な背脂ですね!!
ブログも興奮してダブってますよ♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2009年7月12日 21:02
おおおおおおおおお
今!気が付きました (^^;
なぜダブったのかしら??
背脂で妊娠してしまいました。
2009年7月12日 21:28
やべぇラーメン食べたくなってきた。。。

典さんのブログ見た翌日大体ラーメン食べている気がしますww
コメントへの返答
2009年7月12日 21:34
食ネタはいつもラーメンで <(_ _)>

私は毎晩お友達のラーメンログみてよだれたらしています (^^;
2009年7月12日 21:47
背脂萌え~~!!

その昔、MISIAのライブのセットにうちの店のヘビちゃんたちが使われたのです。

地元の舞台制作会社が請け負ってうちの店に調達に来ました。
コメントへの返答
2009年7月12日 21:52
えっ?
生きたヘビちゃんを!?

まさかミーシャの身体に巻きついたのでしょうか?

その後、そのヘビちゃんをミドリさんは抱きしめた。そしてキスした。そして・・・

でも凄い!!!

2009年7月12日 21:54
意外と那須塩原の丸信も人気だったりします★
コッテリDEATH
次はコッテリついでに竹末でキマリですね♪
コメントへの返答
2009年7月12日 21:58
本当は竹末予定していたのですが、
女房が昨日上司に丸信へ行って来いと言われたらしく予定変更となりました。

でも、ここも気になっていたので行ってよかったです(*^^)
2009年7月12日 23:24
太麺はいいかも。(^▽^)

3台並ぶと圧巻です。


追伸、お蔭様でなおりました。<(_ _)>
コメントへの返答
2009年7月12日 23:28
ゴッドヤほど太くはないです。あれはあれで良いですが。
まあ 許容範囲って感じですね。

この3台!!!なんと!全部1300cc
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ヨカタ。。。
2009年7月12日 23:32
お疲れ様です。(^^)

自分、
黒磯のお店に行った事が在るのですが、
此処のお店は在りません。(汗

こってり太麺!!、おいしそうです。(^p^;)b

新たな宿題が出来てしまいました。(笑
コメントへの返答
2009年7月12日 23:38
有難うございます。

濃い目の醤油スープです。
背脂タップリでコテコテですが
イマイチ奥深い味わいが・・・
私の舌がボケてるのでしょう (^^;;

麺は美味しかったです♪あっさりの麺もも。

どうかご確認お願いいたします。

私も宿題が沢山あってどれから手をつけて良いやら (^。^;)
2009年7月13日 10:56
こんにちは!!

ぐはっ!コレも美味そう!!
あっさりチャーシューが気になり
ますねぇ~~(笑
ってか、色々と行くところがあって
大変??っスね~!?!?(爆
コメントへの返答
2009年7月14日 0:21
(*゚▽゚*)ノ゙ こん!バンワ

何だかんだと思いながら完食してしまいました (*^^)
コレステロール値が一気に上昇 (^。^;)
あっさりチャーシュー麺は
http://minkara.carview.co.jp/userid/357255/car/457198/1493170/photo.aspx
に似ているようです

ラーメン食べ歩きは楽しいですよ♪
2009年7月13日 12:27
スープ全部飲んじゃったのですか!?
「髭おやじ」が規模拡大に向ってるので、なんだろな〜
と思ってます。
丸信さんに復活?してもらいたいですね。

最初は二郎に行ったかと思いました。
コメントへの返答
2009年7月14日 0:31
完食してしまいました(*^^)
トータルバランス的には高評価です

駅前店は別なラーメン屋さんになっていました。柳田店は本物の丸信ではないのですか?

二郎は近々らりっくまさんと行く事になっています 
2009年7月13日 13:06
チャーシューも麺も
あたし好みかもぉ
美味しそうですぅ(*^∇^*)
コメントへの返答
2009年7月14日 0:37
スープのインパクトが強くてチャーシューの存在が薄かった 小さかったし
麺はモチモチ感が良いですね(*^^)
サービスでおろしニンニクがあります
入れたら更に美味しくなるでしょうね♪
2009年7月13日 13:35
こっちにも
丸信らーめんあるんですが、
こってりあじが
ありません(TT)

名前は一緒だが
ぜんぜん違う店なのかも。。。

コメントへの返答
2009年7月14日 0:43
確かに福島と宮城に同じ名前のお店がありますね。

たまたま同じ店名なのでしょうか・・・

詳しい方がいらっしゃるので確認してみます。

プロフィール

「YouTube お薦めチャンネル♪ http://cvw.jp/b/357255/43197658/
何シテル?   08/26 00:36
典(ノリ)と申します。 毎日クルミねこに癒されながら日々を過ごしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

帰宅った。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 00:46:55

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
3月24日に納車になりました。 可愛がっていきます(*^.^*)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
13年間お世話になりました。
その他 その他 その他 その他
ボディーカラーはRX-8と同じストーミーブルーマイカです。 タイムが出ないよー^^; で ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のロータリー。燃費悪いけどかなり遊べますw 昨年11月に売却しました

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation