• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月07日

チューンナップ♪

チューンナップ♪ したのはパソコンです!♪v(*'-^*)b

一昨日の夜中にネットショップにてポチリしたメモリが届きました。

DDR2-PC6400 (800MHz) 2GBを2枚です


早速先ほど作業に取り掛かりました。

作業時間5分。





本体


内部


既存メモリ


増設後


増設前のパフォーマンス


増設後のパフォーマンス


ちゃんとメモリ(RAM)が8Gに認識されてます。

何をするにも反応が速くなりました!

これでチョッと様子みてみます!♪







PS
↑のYOU TUBE動画、HD1080pのフルスクリーンで一度も止まらずに再生できました。
これはたまたま?それとも時間帯なのでしょうか?メモリのお陰?
ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2010/07/07 23:49:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年7月7日 23:52
ひょっとして、あっちのほうも早くなりましたか?

反応がイイのは敏感ってことですか?
コメントへの返答
2010年7月8日 0:46
えええええええ~それは・・・(^^;)

サクサクと動いてくれます!♪
(*^^*)
2010年7月8日 0:00
私も増設しようかな〜

3枚単位でしか増設できないので、価格が高くて躊躇してます…

12GBも使いきれないとは思うんですが、動画編集すると、欲しくなりますね〜
コメントへの返答
2010年7月8日 0:49
みやさんのはトリプルですから良いですよね~、羨ましいです!♪

ちなみに私のは送料込みで8970円でした

動画編集を複数する場合は絶対に効果ありますよね!
2010年7月8日 0:04
おおおおおおおおおお
歴代パソコンはすべてノート型です!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年7月8日 0:51
私はノートは今まで買った事が無いです。
ノートも欲しいですよ~!
(*^^*)
2010年7月8日 11:37
ミルクちゃん♪
コメントへの返答
2010年7月9日 0:45
写っちゃいましたね(^o^)ゞ

2010年7月8日 12:17
ちょっと前まで1Mでも凄いと思ってましたが、今はもっと凄い事になっているのですね!!
コメントへの返答
2010年7月9日 1:06
私のよりももっと凄いのがありますよ~(^^;)
とてもついていけませんね(;´д`)
2010年7月8日 16:09
メモリ増設ですか~。

最近うちのパソコンもマンネリというか動きが重いような気がするので、メモリ増設してみようかな~?
コメントへの返答
2010年7月9日 1:11
まずはWindowsを入れ直ししてみてはいかがですか?
入れ直すと随分と軽くなりますよ。
その後に増設が良いと思いますね。

2010年7月8日 22:11
おおおおおおおおおおお金曜日や土曜日の夜にHな方のTUBEで確認しましょう!(●^o^●)
コメントへの返答
2010年7月9日 1:12
おおおおおおおおおおおおお
(・o・)ゞ了解!
ミドリさんのページね!♪ニヤリ
2010年7月8日 22:58
その後いかがですか~?

ご報告お待ちしてます。(^^)
コメントへの返答
2010年7月9日 1:16
快適ですよ~!

フルスクリーンでもまったく止まりません!♪

良いパソコン見つかりましたよ!(^▽^)/

プロフィール

「YouTube お薦めチャンネル♪ http://cvw.jp/b/357255/43197658/
何シテル?   08/26 00:36
典(ノリ)と申します。 毎日クルミねこに癒されながら日々を過ごしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

帰宅った。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 00:46:55

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
3月24日に納車になりました。 可愛がっていきます(*^.^*)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
13年間お世話になりました。
その他 その他 その他 その他
ボディーカラーはRX-8と同じストーミーブルーマイカです。 タイムが出ないよー^^; で ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のロータリー。燃費悪いけどかなり遊べますw 昨年11月に売却しました

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation