• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月18日

ワクチン

昨日は下の子の混合ワクチン
狂犬病ワクチンの時に
「ちょっとダイエット必要ですね」
って言われたので、上の子と一緒にダイエット
2kgも減ってたので、チョイと可哀想かしら
昨夜から、少しご飯を増やしました




でも
「もっと食べたいです」
の、不満顔

動物病院の帰りに整骨院へ
施術中は外に繋いでいたら、スタッフや患者さんたちに愛でてもらってました

一旦家に帰り、チャンポンを目指して出発
目当てのお店に向かう途中に
「チャーハンセット」のノボリが
急遽、そのラーメン屋さんへ




初めての訪問だったので、贅沢に餃子まで

スープは甘め
麺は黄色くて、卵麺みたいな感じ
この辺りでは珍しいです
チャーハンも玉ねぎが入っていて甘め
食べ進めながら
「これは豚骨ラーメン?」
って思う感じの不思議な感じ
嫌いじゃないですよ
美味しくいただきました

キクラゲ、もやし、チャーシューのトッピングで
単品570円は良心的だと思いました

福岡岡垣町:まんしゅう軒 まんしゅうセット1100円(現金のみ)

夜9時過ぎに知らない番号から電話
当て逃げしたトラックの運送会社の代表でした
平謝りです
当て逃げの自覚もありました、と
でも、ドライバー本人からの連絡や謝罪ではないことにイラッとします
しかも、2日も経ってからの警察への出頭です
本人からの謝罪がないことへの憤りと、弁護士を立てる旨を伝えて切電

なんでしょうか
この気持ちのぶつける先がない苛立ちは
でも気持ちのままに言葉をぶつけても仕方がないので、すべて弁護士さんにお任せします
この弁護士さんは、先代C-HRのオカマ事件の時にお世話になりました
かなり慰謝料ふんだくってくれた恩人です
前回も今回も新車
しかも納車4ヶ月目
もう買い換えるつもりはないんですけどね〜
高い買い物ですし

しかし、腹立つな〜〜!
ブログ一覧
Posted at 2024/01/18 15:58:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW再開
ももジローさん

狂人のSA備忘録215東名阪道・御 ...
masa@hb21sさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

今日の、OFFは鹿児島ラーメン
skyipuさん

狂人のSA備忘録194中国道・安佐 ...
masa@hb21sさん

狂人のSA備忘録161東北道・上河 ...
masa@hb21sさん

この記事へのコメント

2024年1月18日 19:26
ラーメン・餃子・チャーハンのセットは
最強ですよね~ヽ(^o^)丿
スープの色が豚骨醤油みたいな
感じの色ですね!!

当て逃げの犯人見つかったんですね!!
しかし、本人からの謝罪なしとは・・・
まぁ、弁護士さんにお任せして
高額な慰謝料を取ってもらいましょう!!
コメントへの返答
2024年1月18日 19:30
こんばんは
なんでしょうね?
見た目と初めは豚骨なんですけど、最後は???って感じでした
獣臭い豚骨が好きな人には向きませんね
実は、今日本人からも連絡ありまして
怒りが沸点に達したというか何というか
また、ブログに記しますね

プロフィール

「下剋上球児
高校野球って、どうして感動するんでしょう?
毎話泣いてしまいます」
何シテル?   12/27 21:24
noppuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

81corvetteさんのシボレー コルベット クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 07:08:58

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
2022.09.06オーダー 2023.08.31納車 2023.06登録 2023.0 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation