• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月28日

チョイと宮ヶ瀬まで@白夜編

チョイと宮ヶ瀬まで@白夜編 納車して次の日にはモンスター東名に入院し、約3週間してやっと退院してきた我が愛車、退院後も各所で怒涛の施術を受けて何とか理想形の一つに至ったので今日は軽〜く宮ヶ瀬までドライブしてきました。


まずは途中にあるレストラン栗の里 厚木店で秋のバラを鑑賞しながらハンバーグのランチを😋




ハンバーグが美味しいのでたまに来るのですが、お店の駐車場には昭和の働く車たちが無造作に置いてあります。特にワタクシは祖母の家が大きな材木問屋だったので、幼少の頃この3輪トラックの助手席に乗った思い出が懐かしく蘇りました。


さて、日曜日の宮ヶ瀬は好天にも恵まれてかなりの車とバイクで混雑してましたよ。そんな中、フリホ号を物色する不審な中年男が!😱
なんと!古くからのみん友の白夜10番さんじゃあーりませんか🤣これにはマジでビックリしました。ハイドラ見てたから会えたんだね♪

この特徴ある後ろ姿!俺の知ってる当時のままでなんだか凄い嬉しかったぞぃ(^^)あまりにも突然過ぎてろくに話もできなかったけど、まぁ男同士ってこんなもんだろな😅


奇跡のMツーショット(//∇//)





友よまた何処かの街で会おう!
って、たぶん宮ヶ瀬だよね😆

てな訳でサプライズもあり、爽やかな秋の休日を過ごすことができました🍂

新生フリホ号についてをブログに書くつもりでしたが、思わぬ珍客の乱入にそれはまたの機会ということで、、、

では、また🙋‍♂️
ブログ一覧
Posted at 2023/10/29 21:18:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

宮ヶ瀬
USBP9さん

納車から今日までを振り返り🤔
freewheelerさん

朝ドラ
Touch.さん

ヤビツ峠リターンマッチ
けーえむさん

宮ヶ瀬ツーリング
regza40さん

梅雨の合間にプチツーリング
Sada44さん

この記事へのコメント

2023年10月29日 22:12
いやまさかMに居るとはマジ思わなかったのよ🥲いつもの場所に停まってなかったし🥺ハイドラで徘徊してるな〜と町田辺りで見てたらいつのまにか消えてたから帰ったんだろ〜な〜て思ってた🙄
相変わらずおかわりなくダンデーで盗撮癖も健在で安心しました(爆)
今日は思いがけず会えて嬉しかった🤣
しかし8年振りだよ😂
生きてたんだって一瞬思ったわ(爆)
コメントへの返答
2023年10月30日 6:38
なぬ!相変わらずダンデーだと?
聞こえぬならもう一度言おう、
相変わらずダン、ダン、ダンデーだと?
しかしさぁ、こないだ偶然モン横で会えたエルさんといい、今回もそうだけどなんか不思議な縁を感じるよ🤔
昨日は互いの生存確認ができた日だったな(爆)
2023年10月30日 19:13
白夜編なんかブログ書くから誰もイイネ付けないじゃん笑
もうこのブログ削除しちまえ🥲
いやマジで🙋
コメントへの返答
2023年10月30日 21:22
なんだそうか!そりゃ残念だな🤔
白夜編第二弾を執筆中だったのに(爆)
夜は涼しくなってきたな、風邪引くなよ🤧

プロフィール

「コンサアトわず🎶また今日から頑張ろう😅」
何シテル?   06/13 07:49
   旧姓free@wheel    改めfreewheeler   ー心に火を灯す旅ー  生きてさえいればそれでいいや。 つまずいて転んでも立ち上がれば ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

freewheelerさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 12:11:36
SEIWA D600 Qi ワイヤレスホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 22:32:09
リアピラーバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 22:22:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 二代目フリホ号 (スズキ スイフトスポーツ)
    2023年10月6日伊豆修善寺にて納車。     だんだん理想の形に近づいてきま ...
スズキ キャリイ キャリィぱみゅぱみゅ (スズキ キャリイ)
仕事に趣味に頼れる相棒! ぱみゅぱみゅには興味なし😅
スズキ スイフトスポーツ フリホ号 (スズキ スイフトスポーツ)
過去の愛車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation