• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

天狗さま👺に会いに(^^)

天狗さま👺に会いに(^^) 車バカの皆さま、寒中お見舞い申し上げます。

正月気分も抜けて正常運転の日々にも飽きてきた今日この頃🙄大自然のエネルギーを少し頂くために南足柄市の大雄山最乗寺までドライブして参りました🚙


途中にある道の駅足柄に立ち寄り海鮮系どんぶりのランチを🐟
私はマグロが数種類乗った丼で盛りも豪快でしたが、上の写真でも分かるかと思いますが妻の選んだサーモンとアボカドの丼は具の盛りがイマイチだったようですね〜😅
値段は確か150円程しか違いはなかったけど、妻は悲しげな様子でブツブツ言ってました(-_-;)


お土産をあれこれと買い(要らんモンまで買ってしまう(^^;)
そして金太郎と一緒に足柄茶ソフトなぅを😆
この頃のソフトクリームはどこで食べても美味しいですね。このソフトも抹茶感が強く上に刺さった香ばしい天狗せんべいと合わせて食べると非常に美味!妻の機嫌もスッカリ直りました(爆)


クールでセクシーなヒップ😝


山そのものが聖域なんでしょうね、杉の大木が生い茂る古刹には大小様々な高下駄が奉納されており、古代からの信仰がうかがえました👏


駐車場のそばにはこんな商店もあり昭和から時が止まったような風情に癒されましたよ〜😊
今年は辰年🐲大きな木が生い茂り水の流れる場所の運気が良いような感じがします。宮ヶ瀬とはまた違ったパワーを人も愛車もいただいたような一日でした(^^)

では、また🙋‍♂️






ブログ一覧
Posted at 2024/01/14 10:33:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

3連休(後半)
13CCZ@ひろしさん

ミニストップ
98Rさん

フルーツキング
耶麻さん

届きました*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2024年1月14日 11:41
サーモンアボカド・・・女性向けメニューということで、舐められているのでしょうねぇ。
コメントへの返答
2024年1月14日 11:48
そーなんですよ、とりあえずサーモンにアボカド添えてイクラの数粒でも散らとけば女子供は狂喜乱舞するとでも思ってるようでしたf^_^;
2024年1月14日 23:07
良さそうな場所だね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
マグロ丼との差が激しくてこれは店へクレーム入れる案件だね。
サンプルの写真は無かったのかな?
僕なら絶対に文句言ってるな〜
(⁠@⁠_⁠@⁠)
コメントへの返答
2024年1月15日 0:02
そうだよね〜何かの間違いかと思って今道の駅足柄のHP見たら、意外と実物に忠実で逆に驚いた😰
👇ヒマだったら見てみてね

https://www.michinoeki-ashigara.com/shokudo/

近くには滝も湖もあって良いとこだよ🙆

プロフィール

「コンサアトわず🎶また今日から頑張ろう😅」
何シテル?   06/13 07:49
   旧姓free@wheel    改めfreewheeler   ー心に火を灯す旅ー  生きてさえいればそれでいいや。 つまずいて転んでも立ち上がれば ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

freewheelerさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 12:11:36
SEIWA D600 Qi ワイヤレスホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 22:32:09
リアピラーバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 22:22:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 二代目フリホ号 (スズキ スイフトスポーツ)
    2023年10月6日伊豆修善寺にて納車。     だんだん理想の形に近づいてきま ...
スズキ キャリイ キャリィぱみゅぱみゅ (スズキ キャリイ)
仕事に趣味に頼れる相棒! ぱみゅぱみゅには興味なし😅
スズキ スイフトスポーツ フリホ号 (スズキ スイフトスポーツ)
過去の愛車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation