• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月26日

ウルフムーンとイルミネーション

ウルフムーンとイルミネーション 昨日は妻のリクエストでよみうりランドのイルミネーションへ😅
こーゆーとこは超苦手なんだけど、なんせ愛妻家なもので(爆)



着いたのは4時頃。
日が伸びましたね、まだ昼間のよう。



わかりますか?写真の中央あたり、、、
このとき月がやたらと明るくて綺麗なことに気付き、調べてみたら今年初の満月(正確には夜中に日付が変わってから2時間ほどで満月になったそうです。)
なんでもウルフムーンと言うらしいですよ🤔



園内には何ヶ所も食事をするとこはありますが、
一番大きなレストランで洋食的な一皿を。
こーゆーとこで食事のクオリティを期待しちゃいけませんね😓で、やはり期待しなくて正解でした😅



やがて5時頃にはイルミネーションが点灯し始めて、、、


ヤシ🌴の向こうにはウルフムーン😆


噴水ショーとやらも15分間隔で行われて、、、


なかなか幻想的な雰囲気でした🙆

寒波到来で冷え込む夜、私は月ばかり見ていましたが、たまにはイルミネーションもいいかな?なんて一瞬思った満月の夜でした😅

では、また🙋‍♂️












ブログ一覧
Posted at 2024/01/27 00:13:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ウルフムーン #満月 #お月様 # ...
どんみみさん

2024年 初の満月
K2@遠州さん

今宵はウルフムーン
M2さん

2024年1月度の満月鑑賞【月】
とも造さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

スーパーブルームーン
MAKOTOさん

この記事へのコメント

2024年1月27日 17:01
イルミキレイだね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
TOP画像を見る限り主役は33だと言ってるようだ(爆)
月ってさ、スマホだとあまりキレイに撮れないよね?😅
でもたまにはこうゆうイルミ鑑賞も良いね👍
コメントへの返答
2024年1月27日 21:37
 お疲れ〜🙋‍♂️
月ってさ、なんか心に訴えてくるものがあるよね🤔
太陽はただギラギラ馬鹿みたいに暑いだけだけど🤔
イルミって興味ないけど、さがみ湖や江の島よりここのは統一感があって見応えがあるよ、、、
って、おい!結構行ってるなぁ俺( ̄ー ̄)

プロフィール

「コンサアトわず🎶また今日から頑張ろう😅」
何シテル?   06/13 07:49
   旧姓free@wheel    改めfreewheeler   ー心に火を灯す旅ー  生きてさえいればそれでいいや。 つまずいて転んでも立ち上がれば ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

freewheelerさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 12:11:36
SEIWA D600 Qi ワイヤレスホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 22:32:09
リアピラーバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 22:22:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 二代目フリホ号 (スズキ スイフトスポーツ)
    2023年10月6日伊豆修善寺にて納車。     だんだん理想の形に近づいてきま ...
スズキ キャリイ キャリィぱみゅぱみゅ (スズキ キャリイ)
仕事に趣味に頼れる相棒! ぱみゅぱみゅには興味なし😅
スズキ スイフトスポーツ フリホ号 (スズキ スイフトスポーツ)
過去の愛車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation