• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月05日

加工アプリで遊んでみたよ🙄

加工アプリで遊んでみたよ🙄 今日はあいにくのお天気で自宅待機をしています。

待機といっても待ってることなど何も無いわけで、
つまらないから画像加工ソフトなるもので遊んでおりました😅



alt
なんだか色々できて楽しかったです٩(^‿^)۶

スイスポ➡️山➡️ラーメン➡️海➡️エレカシ↩️
大体日常はこの辺りをウロウロしてるかな🤔

我が家は植物🪴が多くて、この時期は部屋で越冬させるためにチョッとしたジャングルのようなとこで生活しています(^^;;



alt
ランチは自宅で大戸屋のお弁当🍱を

カキフライが美味しい季節だなぁ〜😊



alt
只今14時頃ですが積もり始めてきましたね❄️

晴れてると遠くに横浜のランドマークタワーが見えるのですが全く何も見えません🙄



alt
この雪で生活に支障がないように🤚

暖かくしてお過ごしください٩(^‿^)۶

では、また🙋‍♂️










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/05 14:34:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

6回目、
飛鳥LJ1971さん

2月7日 在宅勤務も今日までな水曜 ...
チョッパー♪さん

クルマの健康診断。
散らない枯葉さん

ほしだ園地でひと歩き
空ヲさん

仕事帰りに桜見てきた
RiKuさん

いきなり警告
JUN1965さん

この記事へのコメント

2024年2月5日 16:57
KOЙBДЙШД⛄❄

都内も...雪が降りかたが心配です😓💧

写真...加工にハマりましたね♪♪

自分だけのオリジナル𝕡𝕙𝕠𝕥𝕠♪♪

楽しいですよね♪♪

ワタシもハマっておりますぅ〜〜‪𐤔‪𐤔
コメントへの返答
2024年2月5日 17:14
ひろネェさん、こんにちは🤔こんばんは😅

こんな積雪は何年ぶりのことでしょうか?
様々なところに影響が出始めてるようですね。

加工アプリ、何となく始めてみたら面白くて
これが仕事だと思えてくるほど熱中しました😅
その割には大した仕上がりではありませんが(爆)
2024年2月5日 17:34
会社は13時に帰宅指示が出ました。こちらは午前中は雪だったようですが、午後から雨と風が強いので雪が無くなってしまいました。
夜に雪にならなければ良いのですが。
コメントへの返答
2024年2月5日 21:35
エルさん、こんばんは☃️
夜になってまたそちらも雪に変わったのでは?
この辺りでの積雪って何年かぶりですよね。
明朝は道路や交通機関に混乱が出ますので
外出の際はくれぐれもご注意下さいね🤚
私はリモートワークごっこでもしてみようかと😆
2024年2月5日 22:39
暇だったんだね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
前日に食材買ってて良かったよ😅
この雪じゃ一歩も家から出たくないからね〜週末車乗れっかな🙄
あっ、まだ文字大きく出来ないみたいね、ドンマイ👍
コメントへの返答
2024年2月5日 22:57
暇も何も車乗れないんだもん🥲
ホント都会は雪に弱いよね。明朝は大変なことになるんじゃないかね?
でもこの雪も明後日まででその後は晴れの日が続くみたいだよ🙆

このブログねえ、前回から文字は大きくなってるよ。パソコンで開いたらリッチ編集っていうのがあってスマホで書いた下書きをパソコンで文字だけ編集してみたの😅フォントや色とかもできるけど面倒くさいね🤷🏻‍♂️

プロフィール

「@ro-adさん、山田隆夫から貰いたいです😆」
何シテル?   05/31 07:08
   旧姓free@wheel    改めfreewheeler   ー心に火を灯す旅ー  生きてさえいればそれでいいや。 つまずいて転んでも立ち上がれば ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

freewheelerさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 12:11:36
SEIWA D600 Qi ワイヤレスホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 22:32:09
リアピラーバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 22:22:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 二代目フリホ号 (スズキ スイフトスポーツ)
    2023年10月6日伊豆修善寺にて納車。     だんだん理想の形に近づいてきま ...
スズキ キャリイ キャリィぱみゅぱみゅ (スズキ キャリイ)
仕事に趣味に頼れる相棒! ぱみゅぱみゅには興味なし😅
スズキ スイフトスポーツ フリホ号 (スズキ スイフトスポーツ)
過去の愛車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation