8台目 豪快に吹け上がる空冷4気筒エンジンは癖になります。 色々あってエンジンは3基目。 141,059㎞~
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月07日
9台目 パッケージングが気に入っています。大きなハッチゲートと広大な荷室のお陰で実用性抜群です。 19,816㎞(メーター交換のため実走行不明)~
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月08日
11台目 七夕にやってきた初期型77DX、公道復帰に向けて整備中。 39,000㎞~
所有形態:現在所有(サブ)
2023年09月24日
3台目 見切りの良さと室内の広さが印象深いです。デュアルインテークのB18Cは、素のDOHC VTECのようなパンチこそ欠けますが、低速で粘りトップエンドまで綺麗に吹け切る特性は気に入っていました。 28,022㎞~
所有形態:現在所有(サブ)
2023年09月09日
10台目 継続車検を通した直後にヘッドガスケット抜け…間もなく放出しました。 97,856㎞~99,389㎞
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月10日
7台目 ゆったりした乗り心地がお気に入りでした 48,391㎞~83,560km
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月09日
6台目 1.6tの重量ながらフットワークが軽く、走るのが楽しいクルマでした。 0㎞~45,000㎞
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月09日
5台目(借り物) 軽快に回るE05Aのフィーリングが癖になります。4MTでも街乗り・山坂道・高速まで驚くほど良く走ってくれました。貴重な経験をさせて下さったオーナーに感謝です。 90,876㎞~97,300㎞
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月09日
4台目 わずかなウィークポイント(ラックエンドボールジョイント・IGコイルあたり)を除いてとにかく丈夫、純正部品も安価で維持にお金の掛からないクルマでした。車検1年付6万円で買ってきましたが十分元は取れました。 216,455㎞~230,347㎞
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月09日
2台目 21世紀のクルマ、静かで快適でした。178,000㎞でエンジンブロー(4番棚落ち)、OH費用が捻出できず泣く泣く乗り換えました。 168,500㎞~178,060㎞
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月09日