• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月07日

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!










新品ホイール!(▼∀▼)



納期3ヶ月待ち・・・

ようやく来ました~(`▽´ゞ



SSR SP-1 ディスクのカラーもサイズもまるっきり同じで変わり映え有りませんが・・・(ばく

17インチ 10j 11j 4H マイナスオフセットなんてバカみたいなホイールが中古で出てくる訳も
無く・・・ 

新品タイヤを卸すタイミングを見極める為とサーキットでタイヤコンパウンド選択が出来るように
もう1セット買いました♪



自分へのご褒美のつもりなんだけど~

破産しそうでつ・・・(/ε\)





ブログ一覧 | s30z | クルマ
Posted at 2009/10/07 22:05:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年10月7日 22:18
自分へのご褒美…

なるほど!その手がありましたね♪

オイラも先週末でタイヤ使いきったので、今シーズンもうワンセット新品予約しました(汗

しかし…
タイヤ代バカにならない(涙
コメントへの返答
2009年10月8日 12:28
そう。なん。です。(ばく

何かに理由をこじつけないと・・・(`▽´ゞ

しかし消耗品だけでも年間幾ら掛かってんのかって感じですな。(゜▽゜)

車遊びが一番の道楽かもね~
2009年10月7日 22:20
先日はお疲れさまでした~!

本当に車の部品はどんだけでもほしく
なりますもんね~(^^)

でもお金もいくらあってもたらんですよね~(^o^;

そのホイールかっちょいいっすよね(^.^)b
コメントへの返答
2009年10月8日 12:31
お疲れっす♪

ホント金なんか有れば有るだけ注ぎ込める世界だから恐ろしい・・・(;-_-+

MKⅡ、SSRメッシュ、ワタナベと色々持ってますがコイツが結構お気に入りのホイールです♪
2009年10月7日 22:59
自分へのご褒美ですか~~。

私がこんな事を言っても、家族は
納得してくれないだろうな・・・

どうしてもバラしてみたい現行エンジンが
あったんですが、内緒で買ってしました。
(もう何度もやってます ^^;)

それが、週末に届きます。
 
さて、どう切り抜けようか。。。


コメントへの返答
2009年10月8日 12:34
ウチも 『何寝言こいてんだ?』 って言われますよ~

きっと・・・(笑

衝動買いですか?(`▽´ゞ
オレも似たようなモンですが・・・

家追い出されないように気をつけて下さい♪(ばく
2009年10月7日 23:10
いいな~ご褒美( ̄¬ ̄)

私も欲しいな~。

その前にボーナス出るのか心配だったり・・・
コメントへの返答
2009年10月8日 12:36
まるMサンあんなに働いてるのに可哀相・・・

年々ボーナスは減ってますな~(/ε\)
夏は大幅カット・・・

でもまだ出るだけイイかと思って諦めてます。
(`▽´ゞ
2009年10月8日 0:10
私なら違うホイルで 沢山持ってるように 見栄はるところですが そこが 素人とは 違うところですね~。これ 高そうですね~。
コメントへの返答
2009年10月8日 12:38
17インチ極太4Hだと他に選択肢が無いのも理由の一つです。(゜▽゜)

数年前なら今の2/3位の値段で買えたんですが・・・

今は高いっす・・・(/ε\)
2009年10月8日 0:17
なんで自分にご褒美なんですか~

金メダルでも取ったんですか~
コメントへの返答
2009年10月8日 12:40
寝る間も惜しんで車弄りしてる自分にご褒美くれてもよかんべ!(違

(;゜∀゜)ブハハハハ八八ノヽノヽ
2009年10月8日 0:57
僕にもご褒美下さいwwwww
コメントへの返答
2009年10月8日 12:41
祭をくれてやるwww
2009年10月8日 1:02
ハイランド来る準備がちゃくちゃくと・・・
コメントへの返答
2009年10月8日 12:42
Uー'`ー;U ムムッ

どうしても引きずり込む気だな・・・(笑
2009年10月8日 2:51
来ましたね♪
おいくら万円するんですすかね?

 ワタナベは・・
8.6万円でゲット♪
  キャンペーンで・・

コメントへの返答
2009年10月8日 12:44
> ワタナベは・・
8.6万円でゲット♪

安!!(驚

コリは18諭吉近いかもね~(滝汗

2009年10月8日 5:16
破産ですか~?

税務署に入られるぐらい裏稼業でがっぽり稼いでください!

コメントへの返答
2009年10月8日 12:45
現在自分のが忙しくて裏家業ストップ状態です・・・(汗

手が空いたら少し働かねば・・・(`▽´ゞ
2009年10月8日 5:55
SP-1かっこいいですよね♪
いいなぁ~~^^

いろいろな出費でホイールまで手が出ません><
コメントへの返答
2009年10月8日 12:48
値段とサイズから考えるとコイツしか選択肢は無いんだな~(゜▽゜)

この間の逝っとけばタイヤsetでGET出来たのに~(笑
2009年10月8日 8:41
高そうっすね~(@_@;)
5H化とかはしないんですか~?

破産するときは競売に混ぜてくださいねっ!(`∀´)(ばく
コメントへの返答
2009年10月8日 12:49
5H化したら今までのホイールが全部パァ~

よって却下!

ハジクゾ テメェ!~~~(メ▼▼)┏)゜o゜)ヤメテ・・
2009年10月8日 9:55
センターキャップorディスクに(▼皿▼#)マーク
入れましょうか!?(爆



因みに今ボクがハメてるホイル、
4本で¥13100!!(激

しかもタイヤ付き・・・(*▼∇▼*)
コメントへの返答
2009年10月8日 12:51
そんな下品なマーク要らないから♪(ばく


>4本で¥13100!!(激

オレのホイール一本分で3.5セット買える・・・(滝汗
2009年10月8日 10:19
すげ~ご褒美いいな~!
メガマック家で、そんな高価な物買ったら殺されてしまいます。
コメントへの返答
2009年10月8日 12:53
ウチも変わらないと思われ・・・(゜▽゜)

多分後で殺されます。(素爆
2009年10月8日 10:50
「自分へのご褒美」・・・

隊長さんが壁を越えたのを祝してですね♪

なんてたって、KUNIさんは隊長さんと一心同体ですもんねw
コメントへの返答
2009年10月8日 12:54
なるほど!(゜▽゜)

そ~ゆ~こじつけ理由もアリでんな~(笑

隊長に金払ってもらおう♪(ばく
2009年10月8日 11:40
すごいサイズですね(汗
世界に1セットしかなさそう!
もう1セットもあるなんてセレブリティ♪
コメントへの返答
2009年10月8日 12:56
もっと凄いの入るぞ~
リアは限界ギリギリなら13Jマイナス40とか・・・(笑

転がし用にもう1セット欲しい~(ばく
2009年10月8日 12:50
私が忙しくても、会社が全体的に暇なんですよ(>_<)
今日も徹夜明けで仕事してます。
コメントへの返答
2009年10月8日 12:58
今日も徹夜明けですか!!(滝汗

倒れない程度に仕事頑張って・・・(^^;
2009年10月9日 18:12
ボクは17インチ化した時に選択肢の広さから5穴化しちゃいました。
4穴のメッシュやらワタナベは予算捻出のためとうの昔に放出しちゃいました。
新品ホイールを買ったのはいつだったか......

マイスターやプロフェッサーはカッコイイですよね。重さはどうですか?
P1鍛造もなかなか軽くていいですよ。
コメントへの返答
2009年10月10日 21:54
5H化も考えたけど手間と金額を考えると機能的に何にもメリットが無かったんでそのまま使ってます。(笑

SP-1の方がマイスターよか遥かに軽いっす♪
2009年10月10日 0:50
自分へのご褒美の手を使うと

それ以上に嫁へのご褒美を強請られます(ー"ー;)




気をつけてww
コメントへの返答
2009年10月10日 21:55
Uー'`ー;U ムムッ

確かにそれは一理有りですな・・・(汗





今後気をつけます♪(ばく

プロフィール

主に関東近郊のサーキットを徘徊。 TC2000 59,323 A050(GS) FSW 1’57,728 (初走行) A050(GS)  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

戯言(アメブロ) 
カテゴリ:HP
2011/07/01 15:04:18
 
スーパーナウ☆彡 (音量注意w) 
カテゴリ:SHOP
2011/06/30 17:58:05
 
HARADA FACTORY 
カテゴリ:SHOP
2011/03/26 11:31:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
普段は殆ど乗らないがメインな車。(^^; 2016現在のSPEC   腰下 L ...
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
衝動買いw
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
19~20歳頃の愛車♪ この頃FC、Z31が全盛期・・・ もうターボパワーじゃない ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
通勤快速車。既に13万キロオーバー エンジンブロー2回、その他故障数知れず(o__)o ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation