• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月31日

パーティレース東日本最終戦。












先週末のロードスター パーティレースの結果は、

ポールトゥウィンでした。

いや~ 良かった。





天気予報が二転三転してややこしいコンディション。

予選はヘビーウエット、決勝はハーフウエットからスタートして、ゴールはほぼドライの感じでした。

決勝序盤は森本選手に詰められる厳しい展開。

何とか逃げ切れたけど、メンタル鍛えられるわ~





自分が参戦してから初の完全ウエット路面だったので、セッティングやタイヤ内圧で発見する事が多かったです。

やはり、このレースはメッチャ勉強になります。

そして、このレースで接触が多くノーポイントの方が居たそうで・・・ 

今年も井尻がシリーズチャンピオンを獲得したとの事です!!

驚きです。

2戦しか出てないのに申し訳ない。

でも嬉しいです。





NCクラスは、来期を最後にレース終了が発表されました。

スケジュール次第ですが、来年もできる限り参加したいです。













レース後にメカの仲ちゃんとプチ祝勝会。

メンテとセッティングを一生懸命やってもらえるのでメッチャ助かります。

若いのに凄い。

あざーす。

そして、今回ユニステージさんにチームウエアのパーカーを作って頂きました。

メッチャカッコ良い。

梅原さん、ありがとうございます!!
















荒川さんはクラブマンクラス2位。

そして、上田さんはNDクラスのレースを2位でチェッカー。

その結果、上田さんが2年連続で東日本NDクラスのチャンピオンになりました!!

凄すぎる!!

自分の息子より若い子を相手に戦う54歳、カッコ良すぎです。

おめでとうございます。










今回も、井尻薫を支援して頂いている、

e-Janネットワークス様、
上伸物流様、
アトランティック様、
ユニステージ様、
K&P様、
ダイワプロテック様、
悠陽風様、
moty's様、
レーステックジャパン様、
NOPRO様、
CABANA様、
そむら歯科クリニック様、
ターマックプロ様、
をはじめ協賛各社の皆様、

朝早くから応援に来て頂いた蓮さん、花菜さん、
メカでいつも頑張ってくれる仲ちゃん、

ありがとうございました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/31 17:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🏆K4-GP クラス2位🥈
立華 理莉さん

よく見るチャンネル。
zc72小太郎さん

スカラシップ制度!参戦報告🏁松原 ...
TAKUMIモーターオイルさん

結局…
ベージュ・ランダーさん

この記事へのコメント

2023年11月1日 15:47
井尻さん、今週末はお疲れ様でした。

レース序盤、後ろからずっと追わせていただき、もしかしたら・・・!とアクセルを開けた瞬間にリアが流れてしまい、彼方に行かれてしまいました・・・(泣)

1年間背中を追わせていただくことができ、
もっと速くなりたい、とモチベーションを維持することができました。
ありがとうございました!
コメントへの返答
2023年11月2日 22:59
森本さんもお疲れさまでした。

自分も序盤はもしかしたら・・・と思いましたw
お互い、なかなか痺れる展開でしたね。
でも楽しかったです。

自分も負けないように頑張ります!
こちらこそありがとうございました。
2023年11月1日 23:41
NCクラス来季限りですか…
では、出来るだけ現地応援させていただきます!
今年みたいにバッティングが無いといいなぁ~
コメントへの返答
2023年11月2日 23:02
まだ暫定のスケジュールですが、ロードスターは、

5/5
9/21

のレースに出場できるような気がします。

宜しくお願いします!!

プロフィール

「パーティレース東日本開幕戦。 http://cvw.jp/b/357455/47713368/
何シテル?   05/11 15:48
レーシングドライバーの井尻です。 クルマ雑誌&ウェブ媒体のインプレッション、ドライビングインストラクター等もやっております。 宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在の愛車です。 A4の左ハンドル・MTという、なかなか日本ではマニアックなモデルです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation