• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月09日

寒いです雨

寒いです 週末突入というのに雨…
寒いです!(暖房の入ってない喫煙室は…冷や汗)


さてさて…
とうとう闘いの日になりましたよ~

冬の賞与分、勝ち取ってポチしたいです!
と言いつつ決めてないんだよな~

欲しい物が多すぎ
うれしい顔ヒーハー
ブログ一覧 | 独り言(゜▽゜) | 日記
Posted at 2011/12/09 08:36:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯楽星 純米吟醸 新澤醸造店(宮城 ...
hazedonさん

洗車後にプチドライブ
R_35さん

今週の晩酌 〜 二兎(丸石醸造・愛 ...
pikamatsuさん

🥢グルメモ-1,340- 定食や ...
桃乃木權士さん

ランドレッスン(右肩が突っ込む)
urutora368さん

石垣島から帰宅しました。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2011年12月9日 10:08
さむいっすよねぇ!
黒い車が今日は白くなってました(゜▽゜;)
タイヤ変えないとまずいわ

茄子の時期ですね!わたしの会社はクリスマス辺り予定!
コメントへの返答
2011年12月9日 12:13
雨がやんでくれたんで助かりました冷や汗
でも寒いです


ナスで何か買いますか?
2011年12月9日 22:48
コチラでは軽くみぞれ状態…。
明日の朝も寒いらしいですよ(´Д`)
もうすでに春が待ち遠しいよしつきです(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月9日 23:02
都内も朝のうちはみぞれ混じりの雨でした冷や汗

天気さえ良ければマシなんですけどね~
2011年12月18日 21:45
ところでもうボーナスは出たんですか?

私のところはまだ出ません。
転職した会社もボーナスを出し渋るところでしたwww
コメントへの返答
2011年12月18日 22:07
おかげさまで出ました!

そして本日、小遣いゲッツしましたよ~

出し渋る…そんな~(汗)

プロフィール

「待ちに待ったテレビアニメ「東京リベンジャーズ 三天戦争編」が10月2日から毎週金曜深夜1時53分に放送決定!」
何シテル?   06/21 16:31
大好きだったZC71Sスイフトが旅立ちましたが、最後のマイカー(可能であればMT)を探してます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1234 56
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2008/09/15 07:54:22
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
嫁へのプレゼント 素のグレードでOPも最低限だけど、やっぱりデザインは一番! (≧▽≦)
ヤマハ VOX (ボックス) 閃光 (ヤマハ VOX (ボックス))
買っちゃった…(・ー・) フフフッ ※もちろん中古ですが… ズングリムックリでシート下 ...
スズキ アルトラパン 田舎のうさぎ (スズキ アルトラパン)
娘の初のマイカー 癒されるデザインですな~ どう弄ろう…フフフッ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
マイカー4台目 初めての軽カーでしたが名車でしたね! 今でも維持出来るのであれば手放し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation