• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月25日

ASレーシング参戦車両ニューカラー発表会 ! !

ASレーシング参戦車両ニューカラー発表会 ! ! 先日のこと、スーパー耐久シリーズに参戦している

もと茂原ドリフトクイーンの咲川めりちゃん

の車両がカラーリングを一新して発表会をするって

ことだったので、お台場ビーナスフォートにある

ヒストリーガレージ内のナニーニカフェに行ってきますた♪


そしたらこのナニーニカフェって、彼女のカレラにも登場してるところらしい ! !

さてさてどんなカラーリングになるやら楽しみだったわけですが、参戦チーム名を

確認したら「姫神ガジェット・レーシング」ってことでした!!( ̄□ ̄;)!!ハッ!


うはは !
とっ いうことで、マンガキャラのカラーリング~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!











しか~し ! ! 咲川めりちゃんには、ばっちり似合ってましたわ(○´∀`)ノ イエーイ


そして、発表会にはチーム監督やらドライバーやらが参加してチーム紹介を行う中、

車両のアニメキャラの作者ってことで紹介がありました。







ちょうどマイクを持っている方が作者なんですが、紹介で「麻宮 騎亜」先生って。。。

あれっ ! この先生って「彼女のカレラ」の作者じゃねぇ って気がつきました(;^◇^)ゞ アハハッ!

なんでもうちの息子が楽しみに見ている仮面ライダーフォーゼの怪人デザインもやってたらしい(笑)


そんなこんなでイベントも終了したところでドライバーとマンガのキャラ衣装の

レースクイーンとでの撮影会~(^ー^☆♪








もちろんこの後もレースクイーンの撮影会は続きましたが、うちはドライバーの

咲川めりちゃんのところへ行って、見事に2ショット写真をゲット~( ^ー゜)b







咲川めりちゃんはレース活動を始める前は毎年オーサロンに参加してて、なんども話を

したり写真を撮ってもらったりしてたので今回も気持ちよくオッケーしてくれましたよ !

しかもきみどりFC号がドリフトしてるヘッダー画像も覚えていてくれましたわε=ヾ(*・∀・)/ ワーイ

今週はこのニューカラーリングの車両でスーパー耐久岡山戦に参戦してます。

明日の決勝も走行予定なので、ぜひ応援してあげてくださいねぇ~(o^∇^o)ノ



本日は以上でしたぁ~(= ̄▽ ̄=)V



明日は東京ドームなので徘徊等はその後でぇ~(爆)

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2012/08/26 01:19:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

おはようございます。
138タワー観光さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 8:08
お疲れちゃーん!

ぶはは!
偶然にもこれからソコに行きますよ(笑)

といっても、我が家の目的地はEXILEとガンダムなんですけどね(^_^;)

勿論、メガwebにも寄りますから、、、
あっ!今日はもう、そのマシンは無いのかな?(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月27日 15:16
お疲れちゃ~ん!

お台場辺りは楽しんでこれたかなぁ♪

エグザイルとガンダムはかなりの
混み具合だったでしょう。
それに比べるとビーナスフォートが
あるメガwebは廻りやすかったんじゃ
な~い(笑)
そうそう!
このクルマはその時すでに岡山を
走ってますたぁ(^^ゞ
2012年8月26日 16:17
弩疲れ様です。

あれ?
きみどりさんのお気に入りは
相川友希ちゃんでは??(笑
コメントへの返答
2012年8月27日 15:19
お疲れちゃん!

うはは!
そうそう!レースクイーンあがりでは
相川友希ちゃんだわ♪
2012年8月26日 16:56
お疲れちゃ~ん!

S耐で活躍するドライバーが、茂原から
巣立ってるのは、ちょっと嬉しいよね。

しかし、きみどりさんやけにデカくなったと
思ったら、一段上に立ってたのね(笑
一瞬マジにビックリしたわ(爆
コメントへの返答
2012年8月27日 15:23
お疲れちゃ~ん!

女性初のドリギャルからのレーサー
転身はスゴイでしょう♪

ぶはは!
だって写真を撮るのにめりちゃんが
最もイイ位置にいるのは当然でしょう!
そしたらうちは段の上になっちゃった
んだよねぇ(笑)
2012年8月26日 18:50
お疲れちゃんで~す^^

ウチ、まったくアニメ関係分からず^^;

でもにょしが可愛いということは良く伝わりました(爆)

そして・・・・スーツ姿のきみどりさんに物凄く違和感がww

でも仕事ができる男って感じです♪

コメントへの返答
2012年8月27日 15:32
お疲れちゃん!

まぁ 痛車だとわからなくて当然かw

この娘は昔は日産のキャンギャルだった
んだよ♪

うはは!
だから日頃はまじめに仕事してるって
言ってるでしょう!
2012年8月26日 19:42
お疲れ様です!
美女と野獣という感じでいい具合に写ってますね~
オートサロンで仲良くなった効果がありますね♪
コメントへの返答
2012年8月27日 15:37
お疲れちゃん!
あのねぇ~野獣って誰?
ダンディなオサーンでしょう(笑)
一昨年のオートサロンから会って
なかったのに記憶にあったのは嬉しい
ことでしょう(^^ゞ
2012年8月26日 20:06
 お疲れ様だす~

 あれっ?きみどりさん、写ってねーじゃん。

 と思ったら

 めりさんのマネージャー兼用心棒かと思いますたよ(笑)
 胸ポッケのボールペンがその証?

 「はい、めりさん通りますよ~!下がって!下がって~!」
コメントへの返答
2012年8月27日 15:45
お疲れちゃん!

うはは!
画像に書いたサングラスがイイ感じ
でそんな風に見えるねぇ♪
ボールペンもイイ味を出してる~w

でも実際は用心棒はいらないくらい
和やかな雰囲気のイベントで色んな話
もけっこう出来たんだよねぇ(^^ゞ
2012年8月28日 16:19
そっか、きみどりさんはAKBよりこちらの方々の方が好きなんですね。
違うか...(-人-)
可愛かったら誰でもいいんだwww

ぉ仕事帰り?(最中?!)に行ったのれすか?
( ̄m ̄;)
コメントへの返答
2012年8月28日 20:31
基本的に頑張ってるのがわかると
応援したくなるんだよねぇ♪
でも一番なヤツは応援しないへそ曲がり
なんだわ~(笑)

だから車のことがわからなくても
楽しんでるにゃんこさんは応援
するかも~?www

プロフィール

「@風林火山 さん もう整備工場だね♪」
何シテル?   05/20 12:17
もうすでにオサーンだわ ! でも、車はいくつになっても楽しいもの ! ! 気持ちだけは若いままがんばりたいもんだね♪ これからも愛車FC3Sと共に歩んで行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FC3S用ハブキャップ新発売です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/19 08:45:11
Youtube動画アップしました【 FD3Sの盗まれないためのおすすめ対策 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/17 09:51:43
FC3S パワーコード(プラグコード) 新発売 と 盗難抑止力ステッカー一般販売します と RM ステアリング VOL.5予約最終日です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 07:56:18

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3SサバンナRX-7に乗り始めて30年過ぎました。FCは操られているのではなく、操っ ...
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
2024年3月にF10 直6 2,500ccの523iから乗換。 BMWオーナーは継続♪ ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
2021年9月19日納車のCX-8です。 スノーフレイクマイカホワイトパール、AWD、X ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
2023年7月16日納車のアウディA3スポーツバック1.4TFSIです。 グレイシアホワ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation