• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

もう少しかかるかも。。。

もう少しかかるかも。。。 さてさて、きみどりFC号が居ないので (つд⊂)イナイ


←昔のFCなど "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


かなり昔の写真なので目線なしでも誰だかわからない

ってことでwww



昔はチームなどを作ってお揃いのジャンバーって定番だったでしょう♪


この他にもう一台、180SXがいたんだけど一緒の写真がないんだよなぁ(笑)






せっかくなのでセピア色にして、昔っぽい雰囲気バリバリに ニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ














きみどりFC号はフロントのタイロッドエンドピロとリヤのキャンバーアジャスター


のピロにガタが出てて、アライメントがちゃんと取れないってことで、パーツ調達と


交換でもう少し時間がかかるみたいですわ (-。-)y-゜゜゜



やっぱり走ってるとこういう部分にはけっこう負担が掛かってるんだね(汗)












とっ いうことで話は変わって、うちのゆずがこんな感じになってから楽しみに

しているとぉ(*´∀`*)!!!!!















寒くなってきたこともあって、翌週には収穫できましたわ♪














もうすでに、50個ぐらいは収穫しているのに、まだこのくらい↓は残っているので

もう少しは楽しめそう(○´∀`)ノ イエーイ














収穫したゆずは、ハイボールのレモンのかわりに絞って楽しんでます ( ^~^) ヘヘヘッ♪


もちろん、きみどりFCは毎晩1杯だけだけどね (;^◇^)ゞ アハハッ!


そして、ゆず皮は薬味としていろんなモノに投入(笑)


あとはゆず湯を楽しむとするかなぁ( ^ー゜)b



また来年も実ってくれるとイイんだけど、どうなることやら o( ̄ー ̄;)ゞううむ




本日は以上でしたぁー(= ̄▽ ̄=)V



ブログ一覧 | FC3S | クルマ
Posted at 2014/11/24 20:30:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

四国カルストヘ
coba garageさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年11月24日 20:48
お疲れちゃ~ん(*゚▽゚)ノ

みどりになる前のFCなの? ずっと乗ってるって凄いなぁ(〃'▽'〃)

ゆず、いっぱい収穫したね~ヽ(^o^)丿
来年もいっぱい実と思うよ~(#^_^#)
コメントへの返答
2014年11月25日 19:10
お疲れちゃん!

みどりになってから箱替えしたけど
元々のFCはコレなんだわ(^^ゞ

ゆずは初めて実ったのにこんなに収穫
出来てかなり嬉しいよぉ♪
来年も楽しみなんだけどね(^O^)/
2014年11月24日 20:56
お疲れちゃん。(・ω・)ノ

きみどりさん 分かっちゃったい。

若いねい。

今とは雲泥の差。(笑)
コメントへの返答
2014年11月25日 19:13
お疲れちゃん!

みんな昔は若かったぁ(笑)

雲泥の差なのによくわかったねぇ(´Д`)

実は間違ってるでしょう(^^ゞ
2014年11月24日 21:01
弩疲れ様です!

FCでもきみどりさんのは走る車だから
いろいろ出てくるんですね
でも とりあえず走れるではなく しっかり直すところは
流石ですね
じゃないと きっとあんなドリフトできませんよね~
コメントへの返答
2014年11月25日 19:20
お疲れちゃん!

走ってると交換した部品でも傷むわ(+_+)
古いクルマでも走れるように整備して
おかないとねぇ(^^ゞ
負担をかける訳だからしっかり直して
おかないと怖いでしょう!
2014年11月24日 21:12
お疲れ様です!

昔はみんな細かったのね^_^;

早くFC戻って来るといいですね!
コメントへの返答
2014年11月25日 19:22
お疲れちゃん!

みんな昔は若かったぁ(笑)

もう少しだと思う(^^ゞ
2014年11月24日 21:38
お疲れちゃん!

この写真…大昔にアップしたことあるよね?
覚えてますよ♪
昔からの付き合いって事で(笑)

ゆず、大量ッスね!
焼酎に搾っても旨そう~♪

FCの帰りが待ち遠しいね!
コメントへの返答
2014年11月25日 19:27
お疲れちゃん!

前はモザイクをかけたような気がする(笑)
今回はそのままでも今の自分はわからない
ってことで(笑)

確かにゆずは焼酎にも合いそうだね♪

FCがないとやっぱりさみしいわ(^^ゞ
2014年11月25日 0:05
お久しぶりです! (^^)

昔の写真・・・ かろ~うじて!?きみどりさんが分かりました(笑)

先日ネットサーフィンをしていたらトップリーグ(ラグビー)の某チームコーチに高校の同級生が写真付きで掲載されていたのですが、顔写真で分かったと言うより先に名前で気付いた感じでw

私もですが時代を遡れば遡るほど顔面での判別がつかなくなりますね(笑)
コメントへの返答
2014年11月25日 19:44
お疲れちゃん!

久しぶりだねぇ♪

うはは!
なんとなくわかるかねぇ(笑)

でもやっぱり顔だけみたんじゃ分からない
でしょう(^^ゞ
ブログアップしてるから似てるのはどれ
って感じでなんとなくかなwww

そうそう!
今度会ったらあげようと思ってちーちゃん
の生写真をとってあるんだよなぁ(爆)
2014年11月25日 10:02
ウチのもまだまだ戻ってきませ~ん^^;

戻ってきてもやりたいこといっぱいでまともに見せれるようになるには時間がかかりそうです。。。
きみどりさんのもしっかり治して完調で戻ってくるといいですね♪

ゆずも香つけやゆず風呂など楽しめそう♪
自宅でこれだけ収穫できるとうれしいっすね^^
コメントへの返答
2014年11月25日 20:11
お疲れちゃん !

そちらは進捗具合も楽しみだねぇ♪
やりたいことがたくさんあるなんて待ち
遠しいでしょう( ^ ^ ) /

こちらはもう少しで戻ってくる予定なんだ
けど、戻ってきたら走り仕様にしないと
ねぇ♪

ゆずは初めて実ったのにこんなに収穫
出来てかなり嬉しいよぉ♪
2014年11月25日 12:59
お疲れちゃん!

うはは!わっけ~なぁ~(笑
でも、一発でわかったよ(^^

FC戻って来ないのは寂しいけど
やっぱり完璧に直さないと安心して
走れないからねぇ

オイラ、柚子好きなんだわ(^^;
柚子ソーダとか、蕎麦に入ってるの
最高!(^^
コメントへの返答
2014年11月25日 20:15
お疲れちゃん !

あはは !
昔はみんな若くて痩せてたよねぇ(笑)

古いクルマだからやっぱりきちんとメンテ
してあげないとちゃんと走れないわ。。。

ゆずって何気にいろんなモノに合うから
かなり重宝してるよぉ( ^ ^ ) /
2014年11月25日 13:31
わかっ!!ΣΣ(゚д゚lll)!

やってる事や気持ちは、あの頃と全く変わってないんだけどねぇ(^_^;)
なんか遠い昔に感じちゃう・・・

20年後も同じように楽しめたら最高ですね!
コメントへの返答
2014年11月25日 20:18
お疲れちゃん !

うはは !
昔はみんな若かったよねぇ(笑)

そうそう !
気持ちは永遠の少年なんだけどぉ(爆)

楽しめる間はいつまでも同じ気持ちでね♪
2014年11月25日 19:27
お疲れ様です~

昔の写真は現役感がバリバリでいいですね^^

ゆずをご自宅で育ててるんですね。
すごい収穫量ですね!
コメントへの返答
2014年11月25日 20:19
お疲れちゃん !

あはは !
昔はみんな若かったぁwww

ゆずは初めて実ったのにこんなに収穫
出来てかなり嬉しいですわ♪
2014年11月27日 22:28
お疲れ様でーす。

まだ先ですか。(´д`)
でも、おむすび忘年会迄には間に合うダスよね?

ゆずって酸っぱいから鳥はつつかないんですかね。
それにしても沢山なりましたねぇ。
アタシはゆずと蜂蜜のドリンクがいいかなぁ(笑)
コメントへの返答
2014年11月28日 18:48
お疲れちゃん!

一応、今週末で大丈夫な予定なんだ
けどね(^^ゞ
なので間に合うと思う♪

ゆずは甘くないから鳥もつつかない
みたいだよ(笑)
ホント、たくさんなって嬉しいかぎりだわ!
ゆずと蜂蜜のドリンクは健康にも良さ
そうだねぇ(^O^)/

プロフィール

「@風林火山 さん もう整備工場だね♪」
何シテル?   05/20 12:17
もうすでにオサーンだわ ! でも、車はいくつになっても楽しいもの ! ! 気持ちだけは若いままがんばりたいもんだね♪ これからも愛車FC3Sと共に歩んで行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FC3S用ハブキャップ新発売です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/19 08:45:11
Youtube動画アップしました【 FD3Sの盗まれないためのおすすめ対策 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/17 09:51:43
FC3S パワーコード(プラグコード) 新発売 と 盗難抑止力ステッカー一般販売します と RM ステアリング VOL.5予約最終日です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 07:56:18

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3SサバンナRX-7に乗り始めて30年過ぎました。FCは操られているのではなく、操っ ...
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
2024年3月にF10 直6 2,500ccの523iから乗換。 BMWオーナーは継続♪ ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
2021年9月19日納車のCX-8です。 スノーフレイクマイカホワイトパール、AWD、X ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
2023年7月16日納車のアウディA3スポーツバック1.4TFSIです。 グレイシアホワ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation