• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月23日

ターンパイクの帰りに甘酒で休憩

ターンパイクの帰りに甘酒で休憩 ターンパイクを流したあとに箱根甘酒茶屋で一休みしました。
変わらす良い雰囲気で美味しい甘酒をいただきました。
帰り道は軽のハイトワゴンが先行していたため、バスさえつかえているほどのノロノロでした😀





ブログ一覧
Posted at 2023/11/23 08:19:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

(春の彼岸) お鴨江さん参り  
花人☆うなぎパイさん

ここは何処の甘酒屋?・・・・寄り道 ...
唐草熊次郎さん

敬老の日は通常出勤日
べレット ソランさん

ステターコイル到着‼️
ちぃにいちゃんさん

大人買い🎵
あらあら♂さん

この記事へのコメント

2023年11月23日 21:41
ターンパイクを流すってスゲーいいな
この前に遠征していったけど・・・
コメントへの返答
2023年11月29日 12:56
hirom1980さん、こんにちは。
どちらにお住まいなのでしょうか。
ターンパイクまで30分くらいですし、ヤビツ峠も20分くらいなので、時々ノンビリ流しにいっています。
2023年11月29日 22:26
京都から遠征しました
すげえ近くなんでうらやましいな
コメントへの返答
2023年11月29日 23:17
京都にお住まいなのですね😀
いまは紅葉真っ盛りで観光客で溢れているでしょうか🍀
私は還暦を過ぎ、本当にノンビリとクルマを転がしています。

プロフィール

子育てが一段落したので、ここ何台かは比較的好きなクルマに乗っています。 先代のLEXUS IS300Fも気に入っていたのですが、LC500に乗る機会があってマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジェームズ・ぽん太さんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 10:04:46

愛車一覧

レクサス IS 2代目イチゴちゃん (レクサス IS)
First Editionの抽選にモレ、カタログモデルの1回目抽選にもモレ、やっと生産枠 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation