| 自己紹介 | ミルクです。よろしくお願いします。 アウディからハイエースへ乗り換えをきっかけに始めてみました。 備忘録に活用予定です。 バイクも全然乗ってませんが、乗ってます? 転勤で山梨にいますが、友達おりません(笑) |
|---|
![]() |
トヨタ ハイエースバン | ![]() |
スズキ GSX-R1000 |
![]() |
アウディ A4 アバント (ワゴン) |
| 24/10/22 16:02 | 夏休み。と言い張る勇気 [トヨタ ハイエースバン] (0) |
| 24/10/22 14:44 | 昨年12月〜の改造 まとめ [トヨタ ハイエースバン] (0) |
| 23/12/17 14:45 | ここ最近の諸作業をまとめてみました [トヨタ ハイエースバン] (0) |
| 23/11/12 18:59 | ハブナットカバー、泥除け、ペダル取り付け [トヨタ ハイエースバン] (0) |
| 23/10/25 14:12 | マフラーカッター取り付け [トヨタ ハイエースバン] (0) |
|
23/09/19 00:31
|
23/09/17 11:25
|
23/09/17 11:10
|