• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

☆父の日☆

☆父の日☆ 今日ゎ父の日ですね~

てことで、兄弟3人合同で会社の近くにできたケーキ屋さんのケーキをプレゼントしました☆

母の日ゎそのケーキ屋さんでシュークリームとロールケーキを来夢からプレゼントしたんですょ♪♪

今回ゎ15cmの生クリームのデコレーションケーキ☆☆
フルーツいっぱいでメッチャウ(゜∇゜)マ(゜◇゜)イ!!!


切る前に写真撮るの忘れたんですが(屮゜Д゜)屮
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/21 16:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

🍜グルメモ-672- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

震度3
羊会7号車さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2009年6月21日 17:22
15cmの生クリームのデコレーションケーキですかぁ
お父さん喜んでましたか(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年6月22日 15:08
喜んでましたょ♪♪
2009年6月21日 18:51
うちとこは、うち自体何も奉仕(爆)はしなかったのですが、嫁が代理で何かしてくれたそうな…w
コメントへの返答
2009年6月22日 15:10
うちゎ来夢が長女として仕切ってプレゼントしましたw
2009年6月21日 19:12
我が家の娘は完全無視みたいです(ToT)
コメントへの返答
2009年6月22日 15:12
来夢もずぅぅぅっとあげてなかったんですけどね。。。父の日ってw

でも弟が『仕事しながら俺も父の日なんかくれるんかいなぁ。。。』ってぼやいてたと言ってきたので一応あげました( ̄―+ ̄)ニヤリ

プロフィール

「復活\(≧▽≦)丿」
何シテル?   06/12 22:02
のんびり、マイペースに更新中です(┳◇┳)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

衝動的に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/19 22:36:25

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
納車 2009、10、02 走行距離 76、680㎞ 初度登録年月 平成14年1月 新規 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
that's君もまだまだ中途半端ですが お金もなぃことだし 次の車のために貯めて行こ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation