• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月23日

小樽Dreaming

小樽Dreaming くそー。夕方にサンバーちゃんに幌を結んでたら蚊に4箇所も刺されてまだかゆいわ!
 
今夜はまあまあの売上。ダラダラ閉めてたまに新規開拓で飲むか!と思って徘徊するも2軒断られて泣きながらいつもの安い不味いバイト遊び過ぎの店だせ!こんななら飲まずに12号線でも流せば良かった。
そーいえばこないだの夜11時頃、12号線を5速でタラタラと40キロ超えたくらいで気持ちよく走っていたら後続車がこれまた気持ち良く抜いてってくれたなあ。軽トラ煽っても仕方ないもんねーwこれって軽トラの特権だなあ。
 
明日が終われば月曜日。月曜が終われば臨時休業2連休〜。サンバー購入以降初の小樽行。釣れなくてもいい。荷台に何を積んだら楽しく釣りを楽しめるかを考察しながら振れない竿をのんびり眺めに行こう。
嫁 抜 き で 。
厚田の朝市も行きたいし当別ダムの紅葉も観に行きたいが、まずは小樽だ!どうせ小サバが10匹くらいしか釣れないから釣る前に南樽市場で晩飯の魚を買ってから行くけど、辛くない!悲しくない!だって俺にはサンバーちゃんがいるから…。
 
あー、明日サンバーの動画観たいしヒマにならんかなぁw
ブログ一覧
Posted at 2023/09/23 22:56:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

サンバートラック
CT部長さん

軽トラバンオフ会
トゥーゲントさん

引き取り
HZJさん

買っちゃった♪
ドライダー大@ならさん

サンバーの購入1
LMJL-FRPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

そろそろ自分が本当に乗りたい車を手に入れたい!と発作が起き嫁さんを説得する事半年。サンバートラックを手に入れました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃料ホース取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 15:41:30
燃料ゲージセンサーユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 20:30:09
エバボレータ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 11:53:02

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
何かのはずみでスバル サンバートラックを買いました。忘れていたものを取り戻せた気がちょっ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation